« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

アートクレイシルバー

Nec_0069_3 先日、アートクレイ

シルバーの

体験講習会に

keikoと行って来ました

私は一番簡単な型で

keikoは一番難しい

象さん!に挑戦!

難しいところは先生がやってくれるので、なんとか

形になりました。焼き上がりは普通の粘土だったのが

磨いていくとなんとピカピカのシルバーに、、、、

感動♪しました。

やっぱり何かを作って出来上がった時はうれしい♪

だから手作りはやめられない!

もう少し涼しくなったら今度は是非とんぼ玉に挑戦

したいです(*^^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

するりさんのちゃっかりポーチ

Nec_0064_1 今日、注文してあった

するりさんのポーチ

届きました!!!

作ったアクセサリーを

入れておくポーチを

探していて、

偶然見つけたするりさんのお店。

ホームページも布小物もとても素敵です。

個人のショップはこんな温かくて

優しい人柄がでてる感じがいいんだろう!と

あらためて思い、またわたしのホームページ

作りはまだ先が長い、長い、、、、

Nec_0063

ららぽーと用の

ヘンプブレスレット

です。

最近、ヘンプの

売れ行きが良くて

うれしい(*^^*)です。

ららぽーとはレンタルケースなので

従業員の方が全部対応してくれるので

どんな人が買ってくれているのかが

全然わかりませんが

お買い上げ”ありがとう!ございます!”

またこれからもよろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プレゼント企画

Nec_0058 ホームページで

プレゼント企画

はじめました!

インドネシアの

とんぼ玉と

皮ひものネックレスです!

応募お待ちしています!!!

今日、久しぶりに浅草橋に仕入れ行って

来ました。駐車違反の規制の影響か

コインパーキングがどこもいっぱいで、、

次は電車で行かないと無理みたいです。

ちょっとした所でも車で行ってしまう私は

やはり東京のはずれが合っているようです。

もうハロウィンの飾りつけがしてあり

夏ももうすぐ終わりといった感じでした。

感激!感動!の高校野球も終わり

なんだか淋しくなってしまいます。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

ヘンプブレスレットプレゼントします

ヘンプとカレンシルバーのブレスレット

Img2a520945ot3pe7_1 プレゼントします。

ナチュラルと

ターコイズのヘンプを

使った2連になってます。

応募はteacupちゅらの実からメールにて

受け付けてます。

今月は今日からの受け付けなので

当たる確率、*大*です。

お待ちしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オープニングセール

暑い日が続いていますが、
みなさんいかがお過ごしですか?
我が家には暑がりのシーズー犬モモがいるので
一日クーラーかけっぱなしですが、、
暑いとクーラーを見てブーブーと文句を
言います。もう14才のベテランちゃんです。


ホームページに載せたオープンセール品です。
とんぼ玉の2連ネックレス.
涼しげでおすすめです!
もちろん
keiko作品です!

続きを読む "オープニングセール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホームやっとできました!

Nec_0032 やっと

やっと

ホームページ

出来ました!

でも、

出来栄えは

まだまだ、、

このブレスはkeikoがオークションで

落札したアンティークビーズです。

なんともいえない色が素敵です!

ジャワビーズだそうです。

他にもアンテーィクビーズのブレス3点

UPしたので是非ご覧下さい!

でもお盆休みに入るのでみんな

お出かけするだろうなぁー?

なんて間の悪い時期の開店なの(^^;

少しずつがんばろーっと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とんぼ玉ピアス

Nec_0021 とんぼ玉で

ピアス作って

みました。

ホームページに

載せようと思ってます。

やっと半分位作品できました。

ほとんどkeikoが作った物ですが、、、

アンティークのアフリカンビーズ使った

ブレス。めずらしいビーズですよね!

今度ご紹介します。

私も新しいカレンシルバー仕入れたので

やらねば!像さんのシルバーで

ネックレス作ろうと思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレンシルバーとウッドビーズ

Nec_0007 なんだかごちゃ

ごちゃの

写真になって

しまいましたが

オーダーの

3点セットです

カレンバーとウッドビーズ使用してます。

ネックレス2本、ママさん用と3歳の娘さん用。

KIDSには地味かなぁー?と

思いつつ

前にも2年生の女の子から

黒のヘンプとカレンシルバーの注文が

あったのを思い出しつけてみると

逆にかわいくなると信じて!!!

ブレスレットはボリューウムがほしいと

いわれたので3連にしてみました。

ちょっとお気に入り(*^^*)

わたしも欲しいので作ってみようかなぁー。

こんなにアクセ作ってるのに

自分用は4個しかないんです。

みんなもそんなこといってましたが、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレンシルバーとヘンプブレスレット

うれしい事がありました

ららぽーとのお客様より

オーダーのメール、、、

お買い上げ頂いたターコイズのブレスレットに

合うヘンプブレスレットをということでした。

早速気合を入れ作ってみました。

Nec_0002_1 ひとつは

こんな感じ

気に入ってもらえるか

心配だったので

もうひとつ

作りました

Nec_0004_1 デザインは

同じですが

ヘンプの色と

カレンシルバーが

ちょこっと

違います。どちらも2連になっています。

できたてほやほやです。

どうか気に入ってもらえますように!!!

今日はやっと夏らしくなりましたね!

夏物のアクセサリーがやっと活躍できそう。

やはり夏はアクセ必需品です。

お肌に自信がないから、、ですが、、、

| | コメント (1) | トラックバック (1)

ホームページ

Dsc00086シーサーです

沖縄ではよく家の玄関や門の

ところにあります。魔よけ?

私は東京生まれで旦那さんが

沖縄出身です。もちろん我が家にも

置いてあります。

keikoがちゅらの実のイメージキャラクター

に任命したのでホームページにも

入れてみました。

やっと出来たんです!!ホームページが、、、

まだまだですがなんとか

ココまで来ました。(ふぅー)

あとは商品のせて、ショッピングカート、、でも

のせる商品がない,,またまた

追い込みです。

一気に集中して作る方が私にむいてるみたい。

ほとんど言い分け(^^;/です。

http://homepage2.nifty.com/cyuranomi/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »