« もの作りbig GALLERY | トップページ | また、フエルトでわんこ。 »

羊毛フェルトでわんこ♪

今日もフエルトでチクチクしました。

Nec_0050_8

やりだしだら止まらなくなりました!目のあるものは難しいです

こももさんのはもっとヤワラカクテ優しい感じだったよなぁー!

教えて頂いた事を思い出しながら半ば必死(^^;。。。

人を癒してあげれる様なものを作れるといいなぁー☆

うれしい事がありました。じゃぁーんTanken1_2 手作りたんけんたい

happy サイトの抽選に当たり!1ヶ月トップ

ちゅらの実が掲載されるんです。まさか?です!

やっぱり、応募も宝くじも参加しないとってビックリしてます

もうひとつは明日から一泊温泉旅行行って来ます。

特典で岩盤浴が無料で入れる宿見つけたので

デトックスたっぷりと出し切ってきたいと思います!!!

|

« もの作りbig GALLERY | トップページ | また、フエルトでわんこ。 »

handmade」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わんちゃん可愛いです♪
フエルトでどうやって作っているのですか?
chiharuさんの作品はあたたかくて癒されるので
大好きです♪
手作りたんけんたい・・・何度か見たことはあるのですがトップで掲載されるなんて
すごいです良かったですね♪
温泉旅行楽しんできて下さい


投稿: ひばり | 2006年9月30日 (土) 23時29分

chiharuさんお邪魔しま~す。。
ネットショップもやってるんですね~
びっくりしました。
フエルトカワイイですね。。。
娘も「超カワイ~☆」と絶賛してました。
温泉でゆっくり癒されてきて下さいね。

投稿: デイリー | 2006年10月 1日 (日) 16時09分

こんにちわ。
充分癒されてますよ~。触われないのが残念です。
いいなあ、岩盤浴。私も近所にあるんですが行ったことないんです。重いお尻を上げて行こうかなあ。

投稿: みゅぅ | 2006年10月 2日 (月) 15時27分

かわいい~♪
やわらかくってのは、もしかして羊毛の種類かも!?結構違いますからね。

やり出したらとまらなくなる・・・そのお気持ちよくわかります。
でも、肩が固まっちゃうから時々休んでくださいね~。
デトックスでリフレッシュ、楽しんできてくださいませ。

投稿: こもも | 2006年10月 2日 (月) 16時10分

こんにちは♪おじゃましま~す。
わんこかわいいですね!
特に真ん中のカメラ目線バッチリな子がとってもいいです^^
ネットショップやっているんですね。
フリマやネットショップはあこがれです~☆
いつかは…と夢見ちゃっています(^‐^ゞ
温泉&岩盤浴でのんびり楽しんできてください。

投稿: のものも | 2006年10月 2日 (月) 19時05分

ひばりさん

やっぱり、ニードルという針でちくちく
刺していくんです。
形になってゆくのがとても楽しいです!
癒しになってますか?
うれしいです☆

投稿: chiharu | 2006年10月 3日 (火) 10時11分

デイリーさん

娘さんに”ありがとう”伝えて下さい。
ネットショップはまだ始めたばかりで
お恥ずかしいです。
ところでおでこ大丈夫?ですか!?
女は顔、大事ですから(^^;

投稿: chiharu | 2006年10月 3日 (火) 10時16分

みゅうさん

是非、触ってほしいなぁー♪
今度メルアドよかったら
教えて下さい。
岩盤浴よかったですよ!
サウナみたいに息苦しくなく
睡魔に襲われました。
隣で旦那さんは、汗かき怪獣で
グー、ゴウーとすごかったです。
夫婦でお勧めですよ♪

投稿: chiharu | 2006年10月 3日 (火) 10時24分

こももさん

こんな楽しい世界を教えてもらって
感謝ですm(_ _)m
羊毛の違いとは気が付きませんでした。
夢中になり、チクチクしすぎ初めは
石のように硬くなりそのせいかなぁーと
思っていました。

次は顔でかちゃんに挑戦してみようと
思っています。

投稿: chiharu | 2006年10月 3日 (火) 10時32分

のものもさん

フリマはわたしもまだやったことが
ないのでわかりませんが
ネットショップは夢ではありませんよ!
やってみて下さい。
真中のわんこ一番新しい子で
誉めてもらってうれしいです。
はじめたばかりなのでまだ手探りなんです。
これからよろしくお願いします♪

投稿: chiharu | 2006年10月 3日 (火) 10時41分

chiharuさん。こんにちわ 
真柚です。昨日の夜、自分のpc
(ものつくりが終わってから買ったんです)
から、メールを最初に頂いたアドレスに 
送信させてもらったら、返ってきてしまいました。。。実は、一番最初に頂いた時も
嬉しくってすぐ折り返し送信したのですが、今回と同じような状況になってしまったような気がします。。なんでかなあ
なので、こちらへコメントを書いてお伝えするしか方法が思い浮かばなくて、、、 

 余計、恋しさが募っちゃいます★   


もっといっぱいお話したいです。。  


真柚  

投稿: 真柚 | 2006年10月 4日 (水) 05時45分

真柚さん
おはようごさいます!ほんとですが?
なぜでしょうか?
アダルトサイトとかへんな外国からの
メールは届くのに!!!
待ってたんですよ。メール☆
こちらからもう一度送りますので
お願いします。

投稿: chiharu | 2006年10月 4日 (水) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102588/3641209

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛フェルトでわんこ♪:

» 200円からはじまる。 [歯磨きは、イチゴ味。]
ダメ社員ですが、それなりに生きています。吉牛よりも、松屋派です^^まあ、長い人生。毎週「人生が変わるかも?」とワクワクしながら生きるっていいですよ。会社での嫌なことも、耐えられます(笑) [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 10時18分

» 手作りフェルトの情報サイト [手作りフェルトのサイト]
あなたも手作りフェルトを始めませんか?楽しい作り方や型紙も色々と・・・ [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 08時21分

« もの作りbig GALLERY | トップページ | また、フエルトでわんこ。 »