« 羊毛フェルトでわんこ♪ | トップページ | *ヘンプブレスレット* »

また、フエルトでわんこ。

Nec_0053_1

またまたわんこです!はまりすぎ!です。

レンタルケース用にポーチを作らないといけないの

ですがもはや止めることができず、ポーチにも立体

わんこチクチクしてみました。

調子に乗りもうひとつやってみたのですが、そちらは

まるで鹿の剥製の様になりとってもお見せできない

代物になってしまいました(^^;

ポーチ作りをしなければならないので,わんこは少し

おわずけです。淋しい~。

Nec_0051_3

先日、米沢に旅行に行った際の夕食の一部です。

米沢といえば米沢牛ですが私は肉が苦手なので

違うものをお願いしていたらカニ焼きと鯛しゃぶでした

久しぶりの温泉とおいしい料理やっぱりやめられない

当たりの宿でした。あちこち行っているけれど

はずれの方が多いんです(^^;

岩盤浴のあとよくあるマッサージチェアーへ

酸素チャージ付きで肩はつかみ揉み、

足裏は下から突起棒がギューで思わず

悲鳴をあげてしまう程の効き目でした。

今のマッサージチェアーがここまで進歩してたなんて!

岩盤浴の汗よりビックリしました。

|

« 羊毛フェルトでわんこ♪ | トップページ | *ヘンプブレスレット* »

handmade」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どのわんこも可愛いです☆
右側のわんこは何かに入っているのですか?
レンタルケースにポーチいれるのですね
私ももう少しなので頑張らないとなぁ~と
思うのですが少し数ができてきたせいか
最近力が入らなくて・・・困っちゃいます
楽しい旅行で良かったですね☆
お食事豪華ですね!
私も美味しいお料理と温泉で
のんびり過ごしたいです♪


投稿: ひばり | 2006年10月 4日 (水) 19時36分

こんばんは。。
わんこ超カワイイ!!←娘風に言って見ました。。特にポーチに付いてるわんこ
可愛すぎです☆☆☆でも鹿の剥製風の
わんこも見たかったです。。。
温泉「当たり」で良かったですね!
確かに当たりハズレありますよね、、、

投稿: デイリー | 2006年10月 4日 (水) 22時12分

ひばりさん、するどい!!!
実はバックに入っているのですが
首から下出来てないんです。
何個も作っていると大きさや表情が変わって
しまうのでよく出来た物を見本にしてあります
お陰で今、首だけのかわいそうなわんこが
揃ってしまいました。
ポーチ。ボックス用です。秋、冬はアクセ
弱いんです(^^;10日前に納品していた
ポーチが売れていたんでうれしく補充用に
頑張ってます。

投稿: chiharu | 2006年10月 5日 (木) 00時15分

デイリーさん、こんばんわ!
とてもこんな夜には剥製は見せる事が
出来ません。もう一度見てもやはり。。。
もう目を付けてしまったのですが、
どうしましょう?
私にも苦手な物があります。
目のあるお人形の行く先です。。。。。
毎年暮れに近所の神社でお焚き上げ?!と
いうのをやって祭ってくれていたのですが
ダイオキシンか問題になってから
どうしていいものかと悩んでおります。

投稿: chiharu | 2006年10月 5日 (木) 00時26分

わんちゃん達とっても可愛いです♪
下のわんちゃんの中に私の想像する
chiharuさんのわんちゃんがいる様な
気が・・・間違ってたらゴメンナサイ!
鹿の剥製と言われると見たくなります~。

宿のお料理美味しそうです!温泉と
美味しいお料理は最高の組み合わせです♪
私は最近電機屋さんでマッサージ椅子に
座ったのですが進化に驚き!!
欲しくなりました。。。でも高すぎです。。

投稿: tamayu | 2006年10月 5日 (木) 02時25分

tamayuさん
うちのモモは前回のブログに載せた
能面の様になってしまった子です。
ハナペチャなのでかわいく作れませんでした。

マッサージチェアー欲しいです。
残念ながら大きすぎて置く所もなく
きっと高いんでしょうね!
しばらくは電気の量販店の展示品を
拝借しかない様です。

投稿: chiharu | 2006年10月 5日 (木) 08時57分

こんにちわ。
ポーチの立体ワンコ、可愛い~。本当に可愛い~。もこもこしていて、触りたくなっちゃいます。我慢だ、我慢だ。

投稿: みゅぅ | 2006年10月 5日 (木) 14時03分

みゅぅさん。

是非触ってくださいね!
立体わん子、誉めてもらってうれしい♪です
人間の顔も同じパーツでできているのに
大きさや位置で全然違うように
ひとつ間違うととんでもないものが
できてしまうんです(^^;
できたら自分の顔も一緒に直したいです。

投稿: chiharu | 2006年10月 5日 (木) 19時18分

わ~い、バッグにくっついてる~~~!!
かわいい♪
バッグの留めにボーン型を作ってらっしゃるし、アイデア満載ですね。
さすが~~~!
1度やりだすと、他のことができなくなっちゃうんですよね。
私、家事放棄の日ありますもん(^^ゞ

投稿: こもも | 2006年10月 6日 (金) 13時30分

こももさん。
ありがとうございます♪
夢中になりとうとうポーチにも
付けてしまいました。
今日、クリスマス用に又羊毛買ってきました!
また夢が膨らんでます☆

投稿: chiharu | 2006年10月 6日 (金) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102588/3686739

この記事へのトラックバック一覧です: また、フエルトでわんこ。:

» 岩盤浴に行こう@全国岩盤浴探索、あっ、あと右脳開発について [岩盤浴に行こう@全国岩盤浴探索、あっ、あと右脳開発について]
岩盤浴に行こう@全国岩盤浴探索、あっ、あと右脳開発について へようこそ。最近お気に入りの岩盤浴について、それから、いま気になっている右脳開発について語りたいと思います。 [続きを読む]

受信: 2006年10月13日 (金) 16時03分

» 岩盤浴ナビ!オススメ岩盤浴はどこ? [岩盤浴ナビ!]
岩盤浴、気持ちいいですよね。貴方が気に入った岩盤浴を教えてください。 また、岩盤浴のスタッフさんは”うちの岩盤浴はここが素晴らしいよ!”とアピールしちゃってください。 [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金) 20時14分

» マッサージチェアー [マッサージチェアー]
マッサージチェアー [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火) 23時58分

» マッサージチェアー [マッサージチェアー]
TB失礼いたします。マッサージチェアーの情報をご紹介していますのでよろしければごらんください。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 2日 (土) 23時12分

» Lortab. [Lortab associated with liver.]
Blood does in long lortab stay system. Buy lortab. Order lortab online cod. Lortab elixir. [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 23時40分

» How to identify generic oxycontin. [Oxycontin.]
Oxycontin. Oxycodone oxycontin order. Oxycontin addiction. How to inject oxycontin. Generic oxycontin. [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 03時07分

« 羊毛フェルトでわんこ♪ | トップページ | *ヘンプブレスレット* »