« フエルトがまぐち | トップページ | ヘンプネックレス »

オークション初参加!

Nec_0064

まえまえからやってみよう!と思っていた

オークション(ヤフー)にワンコ出してみました。

でも、、、

手元に置いておきたい気持ちが半分あり、

少し値段を高めに、日にちも短くして

してしまい^^;の初参加です。

多分落札はないでしょう!!!

他のひとが作った物をみてるとさすがに

レベルが高い!

見ているだけで、逆に欲しいものが

たくさんありました。まだ買ったことが

ないのですが、やると、人と競って値段を

つけて落札するらしいのですが、

中には、人気のあるものが3万円を

超えています。ビックリ?!です!

やると結構はまってしまうらしいので

少しの間は見ているだけになり

そうです。

|

« フエルトがまぐち | トップページ | ヘンプネックレス »

handmade」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまたカワイイわんこですね!!
今回は色んなアイテムも増えて
可愛さ倍増ですよ。。。
わんこベッドの足跡が
気に入っちゃいました。。。
ヤフオク初参戦なんて凄いです!!

投稿: デイリー | 2006年10月14日 (土) 19時37分

デイリーさん、ありがとうございます♪
やれば、やるほどはまっております。
ソファーベッドは、はじめて作りました。
まだまだ作りたいものが
いっぱいで、構想ばかりで
なかなか進みません。

投稿: chiharu | 2006年10月14日 (土) 20時04分

オークション、ドキドキですね~。
私はやったことがないのですが、ダンナはたまーに売り買いしていてパソコンの前で一喜一憂していたりします(笑)
布とかも売っていて見てるだけですけど楽しかったりします。
ワンコちゃん売れたらうれしいけどさみしい…複雑な心境ですね。

投稿: のものも | 2006年10月15日 (日) 10時01分

のものもさん、
昨夜2件の入札がありました。
どうしていいのかドキドキしています。
ワンコとは「さよなら」になって
しまいました(涙)が
かわいがってもらえたら
うれしいです。

投稿: chiharu | 2006年10月15日 (日) 11時54分

かわいい~~~♪
手元に置いておきたい・・・その気持ちよーくわかります。
でも、きっとかわいがってもらえますよ~。
だってかわいいもん!!

羊毛つんつん、ばんざーい(*^。^*)

投稿: こもも | 2006年10月15日 (日) 20時54分

こももさん、ありがとうございます♪
物作り展からカルチャァーショックを
頂き、日々チクチクしております。
左の指は穴だらけです!
かなりやられました!!!
一度ちゃんとお礼を言いたいです!
これからもお願い致します。

投稿: chiharu | 2006年10月15日 (日) 21時49分

オークション2件も入札があってすごいですね
ワンちゃんもソファーもハートも骨もみんな可愛いです♪
茶色のワンちゃんって
もしかしてパグちゃんですか?(違ったらごめんなさい)
可愛くて思わず何度も画像みてしまいました♪

投稿: ひばり | 2006年10月15日 (日) 22時23分

ひばりさん、そうです!
パグです。わかってもらえて
よかった♪
うちのシーズー同様
はなぺちゃ犬好きなんです♪
もうひとつはフレンチブルのつもりです。

投稿: chiharu | 2006年10月16日 (月) 14時17分

こんにちわ。
落札があったようで良かったですね。
私はオークションに参加したりしませんが、主人はもう販売中止になっていて欲しい商品を何回かヤフオクで買ってました。自分の中でいくらまでって決めてやるそうです。それ以上になったら手を引いてます。最近はやってませんね。欲しい物がないのかもしれません。
chiharuさんの作った作品だって、他の人に負けてません。充分レベル高いです。手に取った私が言うんですから間違いないです。

投稿: みゅぅ | 2006年10月16日 (月) 14時28分

みゅうさん、ありがとうございます!
この人の為にと思うとイメージとか
こんな物を作りたいと
手が動くのですが、
いい物を作ろうとすると
とたんに何を作っていいか
いつも悩んでいます。
旦那さんに趣味だろぉー!とか
言われております^^;

投稿: chiharu | 2006年10月16日 (月) 18時44分

わんこたち、すご~く可愛いです。
おでこが、仔犬っぽくて、もう!

トイプーが届くのが楽しみです♪

投稿: kaku | 2006年10月18日 (水) 21時52分

kakuさん、コメントありがとう♪
おでこ出ちゃうんです。
こむぎちゃんのも出てると思います^^;
違う顔を作ろうと思っても
似てしまいます。
やはり、私の子供たち?!だからでしょうか?

投稿: chiharu | 2006年10月19日 (木) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102588/3802468

この記事へのトラックバック一覧です: オークション初参加!:

» すぐにできる!ネットオークション大活用BOOK |寺崎 美保子 [副業在宅【公務員・サラリーマンの在宅副業ビジネス】]
ネットオークションで欲しい物を安く買いたい!不用品を高く売りたい!そんな方におすすめの.... [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 00時34分

» 情報商材ランキング1位のmixiで不労所得。 [情報商材ランキング1位を体験する]
情報商材で一番の商材はなにか。その情報は本物なのか… [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 19時14分

» 値上間近!「素人だけが成功できる!【超低次元戦略!】」が7000円引き!! [情報商材・激安ディスカウントショップ]
■11月01日に値上げ決定!■ 素人だけが成功できる!2ヶ月で1064万稼ぐ【超低次元戦略!】専門知識・ツールは一切不要!これで無理なら情報起業はあきらめられます! 子育て真っ最中の主婦もニッコリ!雑誌・新聞等の取材依頼殺到の商品です! なんと!7000円引きで!!値上げ前にゲット!!■11月01日に値上げ決定!■ 素人だけが成功できる!2ヶ月で1064万稼ぐ【超低次元戦略!】専門知識・ツールは一切不要!これで無理なら情報起業はあきらめられます! 定価 \39,800 →...... [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 01時47分

» 岩盤浴ナビ!オススメ岩盤浴はどこ? [岩盤浴ナビ!]
岩盤浴、気持ちいいですよね。貴方が気に入った岩盤浴を教えてください。 また、岩盤浴のスタッフさんは”うちの岩盤浴はここが素晴らしいよ!”とアピールしちゃってください。 [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金) 20時21分

» 3000円引き!「mixiで月100万稼ぐ2006年秋・冬最新版」 [情報商材・激安ディスカウントショップ]
◆mixiで月100万稼ぐ2006年秋・冬最新版◆稼げるキーワード100件付 mixiで本当に月100万稼げます!2006年秋・冬最新版!! 3000円引きでご提供!◆mixiで月100万稼ぐ2006年秋・冬最新版◆稼げるキーワード100件付 定価 \19,800 → \16,800(キャッシュバック\3,000)販売者 竹田 浩一商品情報 今mixiで月収93万円という情報がバカ売れしています。私も試しに購入してみました。確かにいい情報でした。しかし、その情報がmixiに通...... [続きを読む]

受信: 2006年10月29日 (日) 23時41分

» SEMで1円も使わずにアドセンスで毎月150万円稼いでいる方法! [私はこれで、月150万稼いでいます。]
こんばんは チャーリーです。 ディープインパクト、さすがですね~ さすが現役最強馬! あんなふうにぶっちふぎりたいもんです(笑) 昨日のアフィリ収入は6万5000円でした。 けっこうよかったです。 でも、昔一日12万の時がありましたから(笑) 風邪、ますますやばくなってきました(^^;) 喉が痛いです。 ...... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 20時28分

» サイトの運営方針&免責事項 [ブログアフィリエイト情報アフィエイトで稼ぐ術]
■サイトの運営方針■ 当サイトは「ブログアフィリエイトの指導」及びアフィリエイトそのものを扱っております。 したがって、見学の方は、十分のご理解の上ご訪問下さい。 また、できるだけ旬のものをアップする所存です。 なお、現在無料レポートを作成中ですので、チョッピリ期待してください。 ■免責事項■ 当サイトの記載する情報につきまして、訪問者様に、いかなる損失が起きましても、当方としては、責任を負いかねますので、十分注意してください。 以上私こと、サイト管理者「たろ...... [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 09時07分

» 副業にぴったり!為替トレード必勝法を無料プレゼント中です。 [誰でも勝てる!外国為替証拠金取引(FXトレード)必勝法]
初心者必見!今話題の外国為替証拠金取引(FXトレード)の必勝法を無料で差し上げます。 [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 16時08分

» せどりノウハウ即金 [せどりノウハウ即金]
★即金で稼げる!月収50万を叩き出す!せどりノウハウの最終兵器とは? [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 22時34分

» mixiで月収93万はもう古い! [知ってて損ナシ]
今の「SNS、mixi系商材」に満足してますか? 本当にサポートしてくれてますか? 無意味なアクセスをジャンジャン稼ぐのが目的ですか? この【超応用術】はラクして稼ぐためのノウハウです。 せっかく購入した「SNS、mixi系ノウハウ」を生かしましょう 今、みなさんが実践している方法を少し変えるだけなんです... [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 17時40分

» こんなに簡単に稼げる方法があったなんて [60秒で幸せに!ずっと豊かになる方法]
子育て mixi 浮気 [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 01時17分

« フエルトがまぐち | トップページ | ヘンプネックレス »