« うれしいプレゼント♪ | トップページ | ミニリース »

ちょっと早いメリークリスマス♪

Imgp0100 ホームページ

に画像を

載せようと

クリスマス

サンタと

トナカイ

作りました。トナカイは私が作るとやっぱり

ワンコになってしまう^^;

Imgp0103

オークションでリース落札したので今度はクリスマスリース

を作ろうと思っています。が、まだ構想中です。

昨日久しぶりに買い物に行きましたが、

やはり、どこもクリスマス♪今年ももう一月ちょっとで

終わってしまうんですねぇー!早いなぁー!

今年はブログにホームページと知らない世界に夢中に

なって、いろいろな人と知り合えて大殺界のど真ん中でも

とってもいい年になりました♪あと少し何も嫌な事件が

どうぞおきませんように。。。

|

« うれしいプレゼント♪ | トップページ | ミニリース »

handmade」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスマスサンタトナカイセットかわいいですね。細かいところまで手が込んでて、ホント何作ってもお上手なんですね。私は羊毛フェルトに挑戦したことが無いのであのほわほわした毛糸?がどうしてあんなにかわいい物に変身できるのか???とっても不思議です。Chiharuさんのように上手に出来るか分かんないけどやってみようかな。

投稿: かおぼん | 2006年11月 9日 (木) 16時35分

羊毛フエルト作品はやっぱchiharuさん!!
カワイイ!!娘は「すげーーー!!」なんて
驚いてました。。もしや顔が動くんですか?
もしブログ内にそう書いてあったらスイマセン、、、なんか家だけかもしれないですけど
いつもより字が小さく表示されて私には申し訳ないですが読めませんでした←回りくどくてスイマセン。。。
でも作品はばっちり見れますよ。。。

投稿: デイリー | 2006年11月 9日 (木) 21時26分

chiharuさん、字、ちっこいですよ~。
頑張って読みました。
ワンコのようなトナカイさん、
とってもかわいいですvvv

やごっちさんのところで、
現物見せてもらいました♪

持って帰りたかったです!!

記事を書いて、
私のブログで紹介させてもらいますね。

投稿: kaku | 2006年11月 9日 (木) 21時58分

こんばんは、chiharuさん♪
すっごく可愛いです!!クリスマスの曲が
流れて来そうな素敵な作品ですね♪
細部まで丁寧で圧巻です!またまた凝視です♪
私も何かクリスマス作ってみたくなっちゃいました!
もう来月なんですよね~。早い。。。
本当、何も嫌な事件が無い事を願うばかりです。。

投稿: tamayu | 2006年11月10日 (金) 04時05分

すご~い♪サンタさんもトナカイさんも・・・全部が可愛くて感動しながら見ています★
こんなステキなクリスマスセットが
おうちにあったら華やかで
楽しい毎日になりそうですね♪
一年あっという間ですね~
私も色々な事があったけど
chiharuさんにも出会えたしとても良い一年です★

投稿: ひばり | 2006年11月10日 (金) 08時48分

トナカイすごくいいですね~!
首にはベルが付いているのですか?
どこも細かくキレイに仕上がっていてとってもステキです♪
固定されていると思ったら動かせるのですね!
クリスマスリースも楽しみです。
フェルトで作られるのですか~?

投稿: のものも | 2006年11月10日 (金) 09時25分

*かおぼんさん*
是非、やってみて下さい!
なんてたって針で刺すだけですから。
大きい物やソリは掃除に使う
激お○君のスポンジに羊毛刺すだけで
出来ますよ!

*デイリーさん*
文字がいつも大きいなぁーと
思っていて、小さくしたら
失敗しました~~。
顔は残念ながら、動きません^^;
それぞれ別々に作って
フエルトに乗せただけです;;
いつも褒めてくれる娘ちゃんに
よろしく「ありがとう」と伝えて
下さい♪

*kakuさん*
よけいな事をしてしまった様です。
せっかく写真がきれいに撮れる様に
なったのにこれですから。。。
やごっちさんの所に行かれたんですね!
また、楽しい話聞かせて下さい!

*tamayuさん*
そうそうクリスマスですよ!
あとお正月グッツも!
頭でっかちになりそうですが
ひとつひとつ作って行こうと
思います♪
風邪大丈夫?ですか?

*ひばりさん*
クリスマスは旦那様と会えるのですか?
なんだかお互い色々と
忙しい年でしたね!
終わりよければすべて良し♪で
あと一ヶ月ちょっと乗り切り
ましょう☆

*のものもさん*
ベル気づいてくれてうれしいです!
いろんな部材持っているのに
肝心な物は無いんです^^;
リース本体はオークションで
かわいいのを買ったので
フエルトで飾り作ってみようと
思っています

投稿: chiharu | 2006年11月10日 (金) 12時24分

こんにちわ。
可愛いですね。そうですよね、クリスマスの準備をそろそろしてもいい頃ですね。
chiharuさん、リースに挑戦するんですか?私も挑戦してみようかと思ってます。私はドライフラワーでやってみようかと。でも、1人では無理なので、花屋さんにあたってみようかと思ってます。主人の母も一緒に。
chiharuさんのリース、楽しみにしています。

投稿: みゅぅ | 2006年11月10日 (金) 16時11分

*みゆうさん*
ドライフラワーでリース。
本格的ですね!
それもお母さんと一緒だなんて、
素敵なのが出来るでしょうね♪
出来たら紹介して下さい!

投稿: chiharu | 2006年11月11日 (土) 08時02分

クリスマス気分満喫♪
私もクリスマスの飾りつけがしたくなっちゃった(^^)

そうそう、ちょっと前にメール送ったんですけど…届かなかったかな?
chiharuさんに譲ってもらったキットで頑張ってるんですけど…どうしてもchiharuさんから頂いた見本のコギちゃんみたくフワフワ感が出なくて…なんででしょう?
コツってありますか??

投稿: つくたん | 2006年11月13日 (月) 14時18分

つくたんさん、
あれ?メール届いていません。
すいませんでした!
どうしたんでしょう?
こちらから送りますね!!

投稿: chiharu | 2006年11月13日 (月) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102588/4124083

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早いメリークリスマス♪:

» クリスマスプレゼント 子供 2006 [クリスマスプレゼント 子供 2006]
人気のクリスマスプレゼントを紹介!もらって嬉しいプレゼント。 [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 05時04分

» ■販売終了までカウントダウンスタート!■ 素人だけが成功できる!2ヶ月で1064万稼ぐ【超低次元戦略!】 [情報商材・スーパーマーケット]
■販売終了までカウントダウンスタート!■ 素人だけが成功できる!2ヶ月で1064万稼ぐ【超低次元戦略!】専門知識・ツールは一切不要!これで無理なら情報起業はあきらめられます! 子育て真っ最中の主婦もニッコリ!雑誌・新聞等の取材依頼殺到の商品です! ■販売終了までカウントダウンスタート!■ 素人だけが成功できる!2ヶ月で1064万稼ぐ【超低次元戦略!】専門知識・ツールは一切不要!これで無理なら情報起業はあきらめられます! 販売者 葉山 哲平 商品情報 ブログ?SEO対策?オーバ...... [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 05時26分

« うれしいプレゼント♪ | トップページ | ミニリース »