« ミニチュアのパン | トップページ | ちょっと早いメリークリスマス♪ »

うれしいプレゼント♪

Imgp0084

昨日、夕方アクセの仕事をしていてもう飽きたぁー

とブーたれていたらうれしいプレゼントが届きました

なんと、なんとうちのモモです♪

ブログで仲良くさせてもらっているkakuさん

handmadeです。ミニチュアのワンコグッズも♪

どれもみんな小さいのによく出来ています☆

圧巻!!!細かい刺繍や名前まで入れて

もらって本当にかわいくて食べちゃいたい

くらいです!!!

Imgp0086

こちらは先日コーギー注文頂いたカブさんから

手作り石鹸です。材料がとても贅沢で一番手前の

石鹸はオリーブ油に緑茶をたっぷり時間をかけて

抽出して出来た石鹸です。すぐsoldoutになってしまう

人気の石鹸です☆ワンコ石鹸も一緒にプレゼント

してもらったので私もモモもピカピカお肌に

生まれ変われるわぁ!!!

カブくんとポロンちゃんがお出迎えしてくれてる

サイトはこちらです!昨日サイトの画面が半分消えて

しまうアクシデントがあったとの事ですが、今日は

ちゃんと直ってました。カブさん徹夜?かなぁー?!

kakuさん、カブさん本当に素敵なプレゼント♪

ありがとうございました。私もみんなに喜んで

貰えるような作品作りしていきたい☆と

改めて思ったいい日でした♪

|

« ミニチュアのパン | トップページ | ちょっと早いメリークリスマス♪ »

handmade」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

chiharuです。
昨日みなさんから色々撮影についての
アドバイスありがとうございました。
今日はどうでしょうか?!
なんだか昨日とは全然ちがう♪
きれいに撮れました♪
プレゼントだったので緊張しましたが
こんなに違うなんて。
とても同じ人(私)とは思えません。
ありがとうございましたm(__)m

投稿: chiharu | 2006年11月 1日 (水) 11時18分

こんにちわ。
またまた素敵なプレゼントが届いたんですね。うふふ。
ミニチュアのワンコグッズで遊んで、石鹸で綺麗になってくださいね。

写真、綺麗ですよ。

投稿: みゅぅ | 2006年11月 1日 (水) 12時26分

とても可愛くって素敵なプレゼントですね!
ちゃっかりモモちゃんをあみっこの参考にと
凝視してしまいましたぁ(・・。)ゞ エヘ。
でもこんなに上手には作れないや(泣)
手作り仲間からの贈り物は嬉しいしとても
お勉強になります!フェルトを触る時は
毎回chiharuさんの作品を凝視してます。。
私ったら…凝視ばっかり(^▽^;)

浮気をしない…ってchiharuさん素敵☆
私もしませんが根が男好きなので(笑)
目だけはいつも浮気してます~。

投稿: tamayu | 2006年11月 1日 (水) 14時45分

chiharuさん、
食べちゃいます?
実物以上の誇大告知?ありがとうございます
ラブリーがお好みか、
モモちゃんはどんな毛色だろうか、と
いろいろ迷ったのですが、
送りつけてしまいました!!
お恥ずかしいです。
喜んでくださって、ありがとうございます。

デジカメのこと、みなさんに相談してみて
良かったですね!
小さな文字もちゃんと写っていますねvvv
私も勉強になりました♪

投稿: kaku | 2006年11月 1日 (水) 18時03分

これはもしかしてkakuさんのブログで
見させてもらったワンコグッズだぁ~と
思いながら見ていました♪
kakuさんの作品細かい所まで
丁寧に作られてとても上手ですよね
石鹸を手作りされるなんてすごいです♪
ビックリしました
素敵なプレゼント良かったですね
写真綺麗です

投稿: ひばり | 2006年11月 1日 (水) 23時03分

*みゅうさん*
ずぅーと悩みだった写真
見違えるようにきれいに
撮れる様になりました。
私もモモもきれいになります^^;

*tamayuさん*
どうぞゆっくり凝視して下さい!
小さいので作るの大変だっただろう!と
思いながら眺めてます。
ボーンと餌入れは紙粘土で出来ている
そうです。
本当に勉強になります。
浮気はしないではなくて出来ないですよ。
そんな勇気ありませんから。。。
今の手作り生活は辞められません♪

*kakuさん*
ラブリーもモモの色も
ピッタリとツボにハマッテます☆
私自信はどちらかというと
男っぽいかな?だから
でも作り物だけは、かわいいのが
好きです。ないものねだりです。
ありがとうございました♪

*ひばりさん*
そうなんです。kakuさんのブログに
載っていたラブリーです。
ひばりさんのパグちゃんと
兄弟ですよ♪よろしくです!
手作りソープ昨夜から使ってます☆
洗った後の感じがたまらなくいいです!
さっぱり洗えるのにしっとりしていて
こんなに違うの?って感激しました。

投稿: chiharu | 2006年11月 2日 (木) 11時07分

かわいらしいプレゼントが届きましたね!
ホントに小さいのによく出来てますね~
皆さん本当に器用ですね☆
素敵な石鹸ですね。。
手作り石鹸はうちの姑も作ってますが
このオシャレな石鹸とは大違いな
臭い石鹸です、、、

投稿: デイリー | 2006年11月 2日 (木) 21時08分

chiharuさん、みなさん、こんばんは。
ご挨拶に伺うのが遅くなってしまって、ごめんなさい。
「はじめまして」のカブです。

先日は、ありがとうございました。
カブとポロンをとってもステキに作っていただいて、嬉しかったです。
我が家の宝物です!
そして、石鹸をブログに載せていただいて、ありがとうございます。
写真も綺麗に撮っていただいて、感謝です。

石鹸^^使っていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。

kakuさんのプレゼント、ステキですね^^可愛いですね!!
手作り、温かいです♪

投稿: カブ母 | 2006年11月 2日 (木) 23時42分

再び、お邪魔します。
カブさんのBBSに入れないので、
こちらに書かせてください。
(chiharuさん、ごめんなさい)

私も家族でひとりだけ、
せっけんを使っているのですが、
2つを交互に使うとか、
なるほど、とても勉強になりました。
ありがとうございます。
ワンコ用のせっけんにも
興味津々です。
HP、よく読ませていただきます。

投稿: kaku | 2006年11月 3日 (金) 00時29分

kakuさん、はじめまして^^
kakuさんも石鹸派なのですね?
ワンコ用の石鹸に興味を持っていただいて、ありがとうございます。
サイトに遊びに来てくださいね^^
お待ちしています~♪
私もkakuさんのところに行きますね(^^*

投稿: カブ母 | 2006年11月 3日 (金) 08時40分

kakuさんのページで見た時に
「これはこむぎちゃん用?」なんてすっとぼけた事を聞いてしまいました(^^;)
それだけミニチュアに見えない出来って事なんですよ(笑)

投稿: つくたん | 2006年11月 3日 (金) 15時15分

*デイリーさん*
手作り石鹸は手にするのはもちろん
使うのは初めてでした。
洗った後の感触が全然違います。
二日目にしててのひらまで
つるつるしていきてビックリです♪
これから、「しわ」に恐怖の乾燥する
季節なのでその前にkabuさんの
石鹸に出会えてよかったです。

*kakuさん*
どうぞ使って下さい^^
お互い様ですから。。。
カブさんのshopのbbs秘密のマーク
チェックしないようにね!
私はチェックしてしまいましたが^^;

*kabuさん*
コメントありがとうございます。
本当に石鹸の使い心地が良くて
感激しています。
次のUPのクロロフィル狙ってます!
クロロフィルってしみにいいんですよね!
しみ、しわ、たるみ敵が多すぎます。
今日からひのきの石鹸ボディー?に
使ってみます♪

*つくたんさん*
そうです!モモだったんです♪
私も知らなかったので
ビックリしました!
ほんとに小さいんですよ♪
もうすぐミニつくねちゃんに会えますね☆
カブくんとぽろんちゃんのサイト
コーギーサイトですよ!!!
同じ犬種なのにそれぞれお顔や
表情がちがうんですねぇー♪

投稿: chiharu | 2006年11月 3日 (金) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102588/4027723

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいプレゼント♪:

» クリスマスへの準備。 [会員の質屋さん]
去年のXmasは失敗しました。彼女に殺されそうでした(笑 [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 00時13分

» 人気の有名ブランド財布プレゼント [まずは小さな努力の積み重ねでガンバ!]
楽天には、有名ブランドの財布プレゼント企画がいつも行われています。 しかも、その数が半端じゃないんです。 楽天の日本一のバーチャルショップの威力は驚異的。 しかも、楽天ショップ内の競争は壮絶です。 あなたが欲しいと思っていた財布が、プレゼント企画されているかもしれません。... [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 10時29分

» クリスマスプレゼントランキング [クリスマスプレゼントランキング]
クリスマスプレゼント人気ランキング!彼氏・彼女へのクリスマスプレゼント何にしますか? [続きを読む]

受信: 2006年11月25日 (土) 15時13分

» 財布とお金の関係 [財布]
金運を呼ぶ財布の使い方を1つ教えます。皆さんは財布の中のお札の向きを気にしたことがありますか?裏表がまちまちだったり、上下が逆さまだったりしていても気にならない方いらっしゃいますか?実は財布の中のお札の向きは金運と関係しているのです。もちろ...... [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 15時39分

» 【タク@ホスト流】ホストよりクリスマスプレゼント【月収100万円】 [ホストでも出来るメルマガ・ブログ・アフィリエトで初心者があっさりサックリ月収100万円]
[続きを読む]

受信: 2006年12月25日 (月) 00時38分

» 質屋の活用法:質屋を利用しよう [質屋を利用しよう]
質屋が他の金融機関と異なるところは、品物を預けて、その品物の価値の範囲内でお金をお貸しする『質預け』にあります。『質預け』とは、期限内に質料(利息)と元金を支払えば、預けた品物が手元に戻ってくるシステムです。... [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 00時37分

» Zocor. [Zocor.]
Zocor vs lipitor. Zocor generic. Dommages de nerf de zocor. Grapefruit juice zocor. Zocor. [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 23時22分

» Buy without a prescription percocet 10. [No prescription percocet.]
Percocet no prescription. [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 03時01分

» Tramadol hcl. [Tramadol.]
Tramadol hydrochloride. Cheap tramadol. Tramadol 180ct cod only. Tramadol. What is tramadol. [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 09時57分

» Tramadol. [Tramadol medication.]
Tramadol hydrochloride. Tramadol. Side effects of the drug tramadol. Cheap tramadol prescriptions online. [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 12時58分

» Percocet. [Half life percocet.]
Buy percocet. Percocet pictures. How does percocet stay in system. Generic percocet. Percocet. Generic 15 mg percocet pic. Drug percocet testing. Percocet for sale. Buy without a prescription percocet 10. [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 19時03分

» Tramadol hydrochloride. [Tramadol.]
Cheap tramadol cod. Buy tramadol. Tramadol. Tramadol 377. [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 04時01分

» Amoxicillin dosages. [Alcohol amoxicillin can drink taking while.]
Amoxicillin. Le symptôme d allergie de amoxicillin. [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 10時00分

« ミニチュアのパン | トップページ | ちょっと早いメリークリスマス♪ »