« ステンシルの巾着♪ | トップページ | おめでとうございます♪ »

つくたんさんからのプレゼント♪

昨日から、大掃除を始めて出るは出るゴミの山

やっと今日ゴミを出し終わり、大掃除もやっと

終わりました。ふぅ~。

普段から、やはりちゃんとやっていれば・・・

毎年の教訓です^^;そんな中、

うれしいプレゼントがつくたんさんから

届きました。テイペットとお手玉ポーチです。

Imgp0166_1 忙しい年末に

わざわざ作って

くれたんです♪

掃除の疲れも

何処かに飛んで

行きました☆

つくたんさん、ありがとう♪

今年は、ブログをはじめてたくさんの人と

知り合えて、まさかこんな形で年末を迎える

とは夢にも思っていませんでした。

アクセスまたコメントを頂きいつもありがとう

ございました♪どうぞ良い年をお迎え下さい。

そしてまた来年も宜しくお願い致します。

|

« ステンシルの巾着♪ | トップページ | おめでとうございます♪ »

handmade」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいですね!
つくたんさん、凄い。

さっき、ブログを覗いたら、
大掃除の終わったお部屋に、
お花を飾るだけになっていました。

家事も手仕事も、偉いです。
・・・掃除しに帰ります・・・・・・・

投稿: kaku | 2006年12月29日 (金) 18時03分

こんにちわ。
可愛い。でもごめんなさい。テイペットとは何でしょう?毎度のことながら、無知ですみません。
私も今年はブログによってchiharuさんをはじめいろんな人と出会うことが出来ました。
こちらこそ、感謝です。
chiharuさんには、手作りワンコさんもいただいちゃったし。
来年もよろしくお願いします。

投稿: みゅぅ | 2006年12月30日 (土) 11時15分

chiharuさん大掃除お疲れ様でした
つくたんさんからのプレゼント良かったですね♪
今年は私もブログを始めてまさかこんなに沢山のお友達ができるなんて思いませんでした
顔も知らない私に色々と親切にしていただいたり励ましてくれたりchiharuさんにはお世話になりっぱなしの一年でした
どうも有難うございました♪

お聞きしたかったのですが
ブログ始めたのは5月ですか?

投稿: ひばり | 2006年12月30日 (土) 14時26分

気に入ってもらえたでしょうか??
お会いした事が無いので似合うかどうか、好みかどうかも分からないながらも、合わせやすいようなシンプルなデザインと色合いにしてみました(^^;)

みゅぅさんへ
初めましてつくたんと申します。
ティペットって言うのは、マフラーのアクセサリー版と言えばいいのでしょうか…
付け襟みたな感じカナ?
この時期、ちょっと首元が寒い時なんかに襟の開いたニットに付けたりするとアクセントになるし暖かいし♪って感じの代物で~す(^O^)/

chiharuさんのお役に立ってもらえると良いな♪

投稿: つくたん | 2006年12月30日 (土) 17時22分

大掃除ご苦労様です!!
可愛らしいプレゼントが届きましたね。。
贈り物って貰う側も嬉しいけど送る側も
嬉しいんですよね。。
また来年もchiharuさんの楽しいブログ
&コメントに期待してます。。

投稿: デイリー | 2006年12月30日 (土) 21時53分

*kakuさん*
大掃除終わりましたか?!
来年はつくたんさんの様に
余裕で新年を迎えたいです^^;
お手玉ポーチネーミングも
実物もとってもかわいくてお気に入りです♪

*みゅうさん*
ティペット伸縮性のある柔らかい糸で
編んでありました☆
ふんわりしてて暖かくてそれでいて
おしゃれです♪

*つくたんさん*
素敵なプレゼントありがとう♪
ティペット名前だけ知っていましたが
はじめて付けて忘年会に出かけました!
暖かくて、つくたんさんの優しさに
包まれてる気がしました☆

*ひばりさん*
ブログは5月に設定だけはじめて
やり方がわからず記事を載せたのが
6月からでした・・・
ブログを通じてはじめてのお友達が
ひばりさんでした。
ひばりさんの作ったお風呂バックには
感謝してます♪いっぱいプレゼントや
メールありがとうございました☆

*デイリーさん*
こちらこそ、デイリーさんの楽しい
ブログで楽しませてもらっています♪
娘ちゃんや妹さんにまで
知り合えて、うれしいです☆

とうとう今日で今年も終わりですね!
またひとつ年が・・・

みなさんがよい年を迎えられます様に・・・

投稿: chiharu | 2006年12月31日 (日) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102588/4719581

この記事へのトラックバック一覧です: つくたんさんからのプレゼント♪:

« ステンシルの巾着♪ | トップページ | おめでとうございます♪ »