« おたすけーず | トップページ | プレゼントコラボ♪ »

かわいいお人形達♪

Imgp0127

tamayuさんの編みぐるみです。プレゼント交換

をして、こんなにかわいいモモを作ってくれまし

た。編みぐるみをはじめて手にする私はただ

ビックリ!するばかり!!!すべて編んである

んですよ♪編み目もとてもきれいで感激です☆

お顔もほんとにキュートでかわいいです♪

モモのボールのおもちゃとクッキーも♪

食い意地の張っている私は犬用とは知らず

ガブリ!かたぁーい;;;モモに横目で睨まれ!

反省。二度ビックリしました。

ココログがメンテナンス中にkakuさんの

お地蔵様も届きました♪

Imgp0128

なんともいえない表情が素敵なお地蔵様です!

癒されます☆着物や身につけている小物も

おしゃれです♪

2つともまったく作った事のない世界ですが、

手作りの奥深さを感じ、作り手さんの温もりが

伝わってくる作品でため息が出てしまいます。

tamayuさん、kakuさんありがとうございました。

|

« おたすけーず | トップページ | プレゼントコラボ♪ »

handmade」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わんちゃんのあみぐるみとってもキュートですね。
お地蔵さんも癒されそうなお顔ですね*^_^*
手作りのプレゼントって心がこもっていてうれしいですよね。

投稿: かおぼん | 2006年12月 7日 (木) 20時38分

ステキな作品が沢山ですね♪
tamayuさんのモモちゃん可愛いです
編みぐるみ実は私の家にもあるのですが
見ているだけで癒されます
kakuさんのブログでお地蔵様を見たときから
かわいいなぁと思っていたので
chiharuさんが羨ましいです

投稿: ひばり | 2006年12月 8日 (金) 00時56分

こんばんは♪chiharuさん♪
先程メール送らせてもらいました~。
そしてココに来て見たら・・・感動デス。
まだまだ修行中の身なのでお恥ずかしい限り
ですが、とっても嬉しいです(T-T*)
里親様になってくれて本当にありがとう!!

クッキー!未遂で良かったです(T-T)
わんちゃん用の色んな味があるんですね!
選ぶのがとても楽しかったです~。

kakuさんのお地蔵様とっても可愛いです!
表情に癒されてポカポカ気分。
今夜は良い夢を見て眠れそう♪と思いました!

投稿: tamayu | 2006年12月 8日 (金) 01時34分

chiharuさん犬用のクッキー食べちゃうなんて笑わせてくれます。。。編みぐるみかわいい!!私も昔よく作ってましたが、こんな
可愛く作れたら楽しいですね♪
お地蔵さんもこのほのぼのした表情に
癒されますね。。。

投稿: デイリー | 2006年12月 8日 (金) 11時26分

chiharuさん、可愛く紹介してくださって、
ありがとうございます♪

おマヌケな表情も、褒めていただいて、
うれしいです!ありがとう♪

私は、tamayuさんの「モモちゃん」に
癒されますvvv
ピンクのモヘアの帽子まで編まれてあって、
すご~~~く、ラブリ~vvv

HPを覗かせていただきましたが、
もう、メロメロです。
ずっと、見ていたいですね♪♪♪

投稿: kaku | 2006年12月 8日 (金) 14時33分

こんにちわ。
可愛いですね。ほんわかした気持ちになりますね。
皆さん上手で、ホントいい刺激を受けます。chiharuさんの作品もまた沢山観たいです。

投稿: みゅぅ | 2006年12月 8日 (金) 16時20分

*かおぼんさん*
プレゼントは手作り品だと
より、一層うれしい♪ですよね♪
かおぼんさんも素敵なプレゼント作ってらっしゃるので、きっと喜ばれるでしょうね☆

*ひばりさん*
お母様も編物されるんですよね♪
毛糸ってふんわかしててお人形にすると
すごく優しくなるんですね☆
kakuさんのお地蔵様、ひばりさんも
ファンですか?!実物はもっと
癒してくれます。
すべてを包んでくれそうなお顔がたまりません

*tamayuさん*
かわいい写真つきのカードまで
ありがとうございました!
パソコンであんなにかわいいのが
できるんですか?!
今度、教えて欲しいです☆
忙しい中ありがとうございました!!!

*デイリーさん*
ちゃんと犬の絵が書いてあるのに。。。
普段、太らない様にうちにはおやつがないので
体が甘い物を欲していたみたいです^^;
こんなかわいいお人形できたら
うれしいですよね☆

*kakuさん*
ひとつはプレゼント用にとってあります。
今から友人がどんな顔して喜ぶか
楽しみです♪
tamayuさんのホームページほんとに
かわいいです☆
いろんなかわいい子がいっぱいで!!!
ピンクの帽子も洋服もラブリィーです♪

投稿: chiharu | 2006年12月 8日 (金) 16時27分

*みゅうさん*
たくさんの方が色々なものを作っているので
ブログを見てまわっていると
本当に刺激を受けます♪
みゅうさんのクリスマスリースも
素敵でした♪
今、ワンコとポーチ頑張ってますv

投稿: chiharu | 2006年12月 8日 (金) 22時12分

ワンコクッキー美味しかったですか?(笑)
さっき、カブ母さんの所でchiharuさんのコギがま口見てきましたぁ~♪
相変わらずカワイイですねぇ~(*^O^*)

前に譲っていただいたキットでもう一匹作ろうかなぁ~って思ってるんですけど、もしも足りなくなったら、あのフェルトって手芸やさんで売ってますか??

投稿: つくたん | 2006年12月 9日 (土) 17時36分

*つくたんさん*
今、季節柄手芸屋さんで色々な種類の
羊毛が売っていますよ☆
針金を入れないで作ると簡単なので
これから、ストラップも作ろうかな~なんて
考えています。

投稿: chiharu | 2006年12月11日 (月) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102588/4458163

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいお人形達♪:

» ブドゥー人形:かわいい願かけ人形 [ショッピングキーワード本舗]
今人気急上昇中のブドゥー人形は、イ伝統のワラ人形から発展した、「愛らしい願掛け人形」といえます。ドゥカター人形とも言われます。「幸せを運んでくれる」と言われているブドゥー人形。幸せを招く、厄除け、お守りとして愛されています... [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 21時10分

« おたすけーず | トップページ | プレゼントコラボ♪ »