« 羊毛でがまぐち♪ | トップページ | かわいいお人形達♪ »

おたすけーず

カブさんより紹介してもらい、おたすけーず

という、わんことちゃんこのボランティアの

仲間入りさせてもらうことにしました。

管理人kunさんが運営されているサイトです。

今まで、かわいそうなニュースを

テレビで見るたびに心を痛めてきましたが

毎日のように処分されてしまっている

大切な命達を助け出し、里親探しを

しているボランティアさんがいます。

悲しい犬達や野良猫達がいます。

少しでも力になれたらと思っています。

|

« 羊毛でがまぐち♪ | トップページ | かわいいお人形達♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

色んなことにチャレンジするchiharuさん、
スゴイです! 偉いです!
忙しい中、
色々と考えていらっしゃるんですね。
…お体には、くれぐれも
気をつけてください。

投稿: kaku | 2006年12月 3日 (日) 16時48分

ボランティアを進んではじめられて
chiharuさんの優しい人柄を感じました☆
ほんとスゴイです!
私は普段から自分の事ばかりなので
誰かの為に何か出来る事はないか
考えてみようと思いました♪

投稿: ひばり | 2006年12月 3日 (日) 17時54分

*kakuさん*
偉くなんかないんです。
もう何年も前から考えばかりで
何にもできずにいたんです。
これからなんですよ!
今日という日の大切には
kakuさんから学びました!!!

*ひばりさん*
おたすけーずは
手作り品のシャリティーショップも
運営されているので
私も何かできるんじゃないか!と
思いました。

投稿: chiharu | 2006年12月 3日 (日) 23時34分

chiharuさん、今「おやすけ~ず」のBBSでchiharuさん作のコーギーを見てきました^^
うんうん、お尻が気に入った!
顔も笑顔だったね~♪可愛い!!
ポロンと仲良しの「零ちゃん」に似てた^^
うちのブログ(カブポロンの方)の11/12に出てる子なんだけど、正面からの写真がないなぁ^^;残念(涙)
紹介したかったんだけどな~。

これから、おたすけ~ずでもヨロシクお願いします。

投稿: カブ | 2006年12月 3日 (日) 23時38分

こんにちわ。
最近、よくニュースなどで処分されてしまう前に飼い主を探そうと、奮闘されている方々を観ます。chiharuさんもそのお仲間に入ったのですね。大変でしょうが、頑張ってくださいね。本当なら、そういう方々が必要ない社会が理想ですよね。責任もってペットは飼わなくちゃいけませんね。

投稿: みゅぅ | 2006年12月 4日 (月) 11時54分

*カブさん*
コーギーちゃんのお尻気に入って
もらえましてか?
コーギーちゃんを散歩の時見つけると
変体にならない程度にお尻をよーく見て
作ってみました。
今日。ら○れー○○ちゃん届くと思います♪
こちらこそ宜しくお願いします。

*みゅぅさん*
みゅぅさんの言う通りです。
一度飼ったペットは最後まで責任を
持って欲しいと思います。
引越し先がペット禁止だから
自分で保健所につれてくる人や
そのまま、置き去りされる子もいるそうです。

投稿: chiharu | 2006年12月 4日 (月) 14時26分

ボランティアに参加されるなんて立派ですね!
私もワンコのニュースを気になったりしてはいるんですが、結局は募金程度しかしてないので…大して役に立ってませんね~(><;)

かわいそうな命を救おう!と頑張っている人達を見て、無下に扱っている人たちに改心して欲しい物です。

投稿: つくたん | 2006年12月 4日 (月) 17時15分

*つくたんさん*
同じワンコとして生まれてきても
それぞれ飼い主さんによって
こんなにも違うんですよね!
ブログに紹介されているみんなは本当に
幸せそうな顔してます♪
犬や猫には罪がありません。
本当にかわいそうです。

投稿: chiharu | 2006年12月 4日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102588/4409649

この記事へのトラックバック一覧です: おたすけーず:

» Lipitor the drug. [Drug lipitor side effects.]
Problems with lipitor drug. [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 16時57分

« 羊毛でがまぐち♪ | トップページ | かわいいお人形達♪ »