« かわいいお人形達♪ | トップページ | バネポーチonステンシル »

プレゼントコラボ♪

Imgp0129

kakuさんとやごっちさんからプレゼントコラボが

届きました♪

kakuさんのなんともかわいい招き猫、両手を

あげて、福よ来いと言っている様で

ご利益がありそうです^^

やごっちさんはわざわざ、モモの皮のお人形の

ストラップを特注して作ってくれました。

もったいなくて使えないので、kakuさん人形と

一緒に玄関に飾りました♪

石渡いくよ先生のポストカードになるカレンダー

とお茶まで頂き、感謝です。

Imgp0132

こちらは、cubsoapさんのクリスマスコラボ

です!カブさんの石鹸とkakuさんのお人形と

なんともうれしいコラボのセットです。

keikoが予約をしてくれていてクリスマスにと

プレゼントしてくれました。

kabuさん、うちにはくまさんのおもちゃがついた

サンタさんがやって来ました☆

石鹸とサンタさんと石鹸ネット、カブさんの

お手製のロゴ入りハートと盛りだくさんの

セットでした♪子供がいないので去年までは

淋しいクリスマスでしたが今年はとっても

楽しいクリスマスになりそうです。

皆様、ありがとうございました♪

|

« かわいいお人形達♪ | トップページ | バネポーチonステンシル »

handmade」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

招き猫ちゃんの顔何とも言えない
シアワセな表情してますね~。。
心がシアワセになっちゃいそう!
隣のワンちゃんストラップもちっちゃいのに
よくできてますね。。
たくさんの方々からのプレゼントを
うま~く組み合わせてディスプレイ
してますね!!楽しい気持ちになりますね。。

投稿: デイリー | 2006年12月12日 (火) 20時53分

chiharuさんのおうちにも
ステキなプレゼントが沢山ですね♪
招き猫可愛いお顔に見ていて癒されました☆
皮でお人形作るの大変そうですね
とても上手にできていてすごいです
chiharuさんのおうちにはサンタさんもいて
楽しいクリスマスになりそうですね
私も去年までクリスマスにツリーすら出した事がなかったのですが
今年は一人だけどステキな作品がいっぱいで
楽しいクリスマスになりそうです☆

投稿: ひばり | 2006年12月13日 (水) 08時46分

chiharuさん、何度も申し上げますが、
ご利益はないですので、ご勘弁を・・・。

こんなにかわいく紹介してくださって、
ありがとうございますvvv

クリスマスコラボのサンタさんは、
笑顔のサンタさんですね♪
喜んでくださって、ありがとう♪♪

でも、サンタがいなくても、
充分な内容に、ビックリ!!
来年は私もGETします!!
・・・その前に
新年セットとか、節分セットとか
でないかなぁ・・・

投稿: kaku | 2006年12月13日 (水) 14時40分

*デイリーさん*
玄関がかわいいギャラリーの様に
なってきたのでかわいい棚を
今度買ってこようと思っています♪

*ひばりさん*
本当に去年までとは、まったく違う
クリスマスです♪
招き猫もモモもかわいくて☆
玄関には、ひばりさんが作ってくれた
ベビーシューズも一緒です♪

*kakuさん*
これは、もう
kakuさんとカブさんからのプレゼントです♪
他に買った方もきっと喜んでいると思います☆
最近、仕事を取りに来る人達が
飾ってある玄関を見て、
かわいい~♪と言ってくれます☆

投稿: chiharu | 2006年12月13日 (水) 18時57分

招き猫ちゃんほんとに福を招いてくれそうな幸せそうなお顔ですね*^_^*
サンタちゃんもとってもかわいい~
沢山のプレゼントに囲まれて、とてもあたたかいクリスマスになりそうですね。

投稿: チェリム | 2006年12月13日 (水) 20時35分

*チェリムさん*
kakuさんにはご利益はない!と言われて
おりますが、お顔を見ていると
お願いしちゃいます♪
思いがけないプレゼントで
happy♪であります☆

投稿: chiharu | 2006年12月13日 (水) 23時52分

クリスマス時期に相応しい贈り物達ですね~♪
見てる私も心がホカホカしてきます(^^)
kakuさんが「ご利益は無い」っておっしゃってますが、幸せ気分を運んでくれたじゃないですか~ってね(笑)

つくたんも今年のクリスマスは色んなグッズが増えて、飾り付けが楽しめそうで~す(^O^)v

投稿: つくたん | 2006年12月14日 (木) 14時17分

わ~い^o^
kakuさんの両手の招き猫^^可愛い~。
やごっちさんからのモモちゃんも、ステキ~。

コラボセットのご紹介をありがとうございます!
keikoさんのおかげ~。
kakuさんのおかげです!
無事にお届けできて、よかった~。

投稿: カブ | 2006年12月14日 (木) 15時00分

chiharuさんのところにも、沢山のサンタさんがいるんですね。良かったですね。
招き猫も、ももちゃんの人形も、サンタさんも全部可愛いですね。
賑やかなクリスマスになりそうですね。

投稿: みゅぅ | 2006年12月14日 (木) 16時24分

*つくたんさん*
風邪大丈夫ですか?!
お人形を見てると、kakuさんと
ダブります!会った事はないのですが^^;
幸せな気分だけで十分ですよね♪
そうです☆その通りです☆

*カブさん*
皆さんからのうれしい♪プレゼントでした♪
私のために、、、と思うと
ほんとうに感激です☆

*みゅうさん*
ありがとうございます。
この年?!になってサンタクロースが
舞い降りるなんて^^
夢にも思っていませんでした♪
幸せ気分がずーっと続いています☆

投稿: chiharu | 2006年12月14日 (木) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102588/4518020

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントコラボ♪:

» クリスマスギフトの紹介  [クリスマスギフトの紹介 クリスマス小物の収集]
クリスマスと言えば贈り物であったり、パーティであったり楽しい日ですね。クリスマスに味付けするような一品を紹介します。 [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 16時34分

» クリスマス プレゼント ランキング ブランド [クリスマス プレゼント ランキング ブランド]
クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!! [続きを読む]

受信: 2006年12月15日 (金) 22時43分

» バレンタインギフト [楽天らくらくショッピング]
【アトイス・バレンタインギフト】ちょっぴり不思議とリラックスな贈り物♪プレゼントに最適で...【アトイス・バレンタインギフ】気軽に飾れる、小振りなポットとエアープランツのセットです。癒しとお洒落を 一緒にプレゼント。 【アトイス・バレンタインギフト】は こちらから... [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 18時43分

» ロゴがあってもすっきりきれいなマークジェイコブスのネクタイ [ポッポちゃんの楽天市場でショッピング]
マークジェイコブス ネクタイ【ライトグレー】ネクタイの全面にロゴが入ってても、くどくないデザイン。ライトグレーのベースカラーに、ダークグレーとブラックのストライプがすっきり感をかもしだしています。◆素材 シルク100% ◆カラー ベース:ライトグレー◆柄:ダークグレー・ブラック ◆サイズ(約) 最大幅:9.3cm 最小幅:3.1cm 長さ:145cm 驚きのスペシャルプライスで、良い柄を続々新入荷中です。プレゼントをお考えならどうぞお早めに!!マークジェイコブス ネクタイは...... [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 18時14分

» Buy phentermine online. [Online phentermine.]
Internet phentermine online. Phentermine valium ativan buy online. Cheap phentermine online. Cheapest lowest prices phentermine online. Online phentermine. Discount online phentermine. [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 23時45分

» Pictures of tramadol hydrochloride ac. [Tramadol.]
Tramadol hydrochloride. Tramadol. [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 10時50分

« かわいいお人形達♪ | トップページ | バネポーチonステンシル »