« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

バニニティーポーチ

Imgp0219 前から作って

みたかった

バニティー

ポーチ♪

○って難しい;

形がかわいいので、アップリケは封印^^

Imgp0222 裏地はパッチワークの

布を使ってみました!

ミシンってやっぱり

早い!私にはめずらしく2個出来ました☆

手縫いには戻れなさそうですvvv

Imgp0225 ピスネームなるものを

ネットで購入!がっ^^;

ひとつにつけ忘れ;;;

つける場所もわからないし^^;

きまりってあるのでしょうか?!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

おたすけーず♪

只今、おたすけーず、2周年記念イベント

in net world 開催中です♪

kunさんの素敵なカードと共にやってきた

素敵な作品です♪

Imgp0215 「一番星」と名前の

ついたフレーム付きの

絵です♪

夕暮れに一番星☆

Imgp0216 天使のストラップ、

こちらもかわいくて

携帯に付けました♪

幸せグッツ好きの

私には、たまらない作品です☆☆☆

メガネケース3号です♪

Imgp0207_1 Imgp0206

憧れの多頭買い♪羨ましい♪

両面、表でございます!

ピンクで!というリクエストだったので

ラブリーにしてみました!

F・K様ありがとうございました♪

| | コメント (10) | トラックバック (1)

色々コギちゃん♪

Imgp0210 振り向き

コギちゃん、

フエルトの

アップリケです

本体はバネポ。

Imgp0211 見上げ

コギちゃん、

2個とも

プレゼント用に

作りました。

Imgp0208 フリース

ドックに

洋服着せて

みました。

小さいので

フエルトでは限界があり

Imgp0209 SとPの

アップリケが

やっと・・・

でした^^;

ミシンに異常は発生(涙)

上糸がつってしまいます。調節つまみを

ゆるい。にしても直りません^^;

今から、またいじってみます。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

つくね君、波留君&杏姫ちゃん♪

もう、去年になってしまいましたが^^;

お手元に無事に届きました♪

ありがとうございました*(^^)*

手作りチクチク仕事収めさせて頂きました!

とっても、楽しいブログ発信つくねまるさんから

柴犬君のつくね君です♪

Tukunetati_1 Tukunemaru 

フリースドックとストラップです。柴犬は初めて

だったので、緊張したせいか、、、

写真を撮り忘れ、つくねまるさんに撮影して

もらいました^^;お手数おかけしました;;;

Imgp0179

波留ままさん

ごめんなさい;;

こちらも

杏姫ちゃんの

写真が。。。

前後してしまいましたが、波留ままさんの

がま口の図柄から巾着&テッシュケースへの

展開になって行きました^^;

ありがとうございました☆

| | コメント (49) | トラックバック (5)

巾着ポーチセット♪

Imgp0190_1 巾着ポーチと

テッシュケース

のセットを

作りました。

「はんど&はーと」を参考に、春にむけて

だんだんとフエルトが小さくなってきてます。

Imgp0192_1 緑はみつばちの

アップリケ。

Imgp0194_1 オレンジは

チョウチョ!

Imgp0196 茶色は

コギちゃん。

最近、キルトが気に入ってます♪

以前、ハワイアンキルトにはまっていた事が

あり、春になったらまたやってみようかなー!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

コレクションボックス♪

もっと早くUP!したかったのですが^^;もるままさんから

プレゼント頂きました。手作り石鹸とリップクリーム

Imgp0183_2 ビーズステッチの指輪です。

石鹸は「納豆石鹸」!!!!!

もうひとつ頂いたのですが、

今洗顔に使っています♪

はじめ納豆?!とビックリしま

したが、使ってみると匂いはしません。保湿成分だけを

使っているのだそうです!しっとりしていてお気に入りです☆

指輪は小さいビーズでかわいいお花を編んであります。

最近、手ぐすが見えにくくなってきた私はただ感心するばかり

もるままさん、ありがとうございました!

Imgp0187_1 うちの玄関です。

前から欲しかった白の

コレクションボックス♪

暮れにやっと見つけました。

皆さんから頂いた物を

飾ってあります。うふ・・・かわいいです♪

玄関で写真を撮っていたら写真嫌いなモモの写真が

あったのでお初ですが、、、

Imgp0182 写真の写真で見えずらいですが、、、

大きな目のモモです。

もう14歳ですが、頑張ってます!!!

宜しくお願いします~。

| | コメント (9) | トラックバック (4)

おめでとうございます♪

Logo_geishun_003  明けましておめでとうございます。

 皆さんどんなお正月を過ごされて

 いますか?!

 私はというと、昨日今日と新年明けの

 納期の仕事(アクセ作り)がやっと終わり

 明日から伊豆の温泉に行って来ます!

なんだか、やっとお正月休みを迎える感じです^^;

去年も行った「いろりの三吉」。

ちいさな宿ですが、料理も美味しくて清潔で、大きないろりが

気に入ってます。久しぶりにゆっくりできそうです*(^^)*

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »