« つくたんさんからのプレゼント♪ | トップページ | コレクションボックス♪ »

おめでとうございます♪

Logo_geishun_003  明けましておめでとうございます。

 皆さんどんなお正月を過ごされて

 いますか?!

 私はというと、昨日今日と新年明けの

 納期の仕事(アクセ作り)がやっと終わり

 明日から伊豆の温泉に行って来ます!

なんだか、やっとお正月休みを迎える感じです^^;

去年も行った「いろりの三吉」。

ちいさな宿ですが、料理も美味しくて清潔で、大きないろりが

気に入ってます。久しぶりにゆっくりできそうです*(^^)*

|

« つくたんさんからのプレゼント♪ | トップページ | コレクションボックス♪ »

handmade」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします★
お正月はお仕事で忙しかったのですね
お疲れ様でした
明日から伊豆の温泉かぁ~いいなぁ~♪
楽しんできて下さいね
それでは気をつけていってらっしゃい★

投稿: ひばり | 2007年1月 2日 (火) 18時41分

あけましておめでとうございます!
忙しいお正月を過ごされたのですね。
でも、手作りのお仕事で忙しかったなんてすごいですね~☆

いろりがある温泉、風情があっていいなぁ~(´▽`)
ゆっくりの~んびり楽しんできてください♪

投稿: のものも | 2007年1月 2日 (火) 22時44分

おめでとうございます♪

お仕事お疲れ様でした。
温泉で疲れを癒してきてくださいませ。

chiharuさん、
働きすぎで体を壊さないように・・・
気をつけてくださいね。

とは言いつつも、今年も、
chiharuさんの素敵な作品に
期待しています。…ゆっくり、ゆっくりで。

投稿: kaku | 2007年1月 3日 (水) 01時48分

ご挨拶が遅くなりましたぁ~
あけましてオメデトウございます♪

年末年始は大変だったみたいですね~
頑張った後の温泉!かなり癒されるんでしょうねぇ~(^^)
旅行報告聞かせてくださいね!

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

投稿: つくたん | 2007年1月 3日 (水) 11時13分

明けましておめでとぉございます^O^
忙しいお正月を過ごされたのですね、温泉かぁいいなぁのんびり疲れを癒してきてくださいね。

投稿: チェリム | 2007年1月 3日 (水) 21時54分

おめでとうございます!
アクセ作りご苦労様でした!!
今頃温泉でまったりしたお正月を
過されてるのでしょうね。羨ましいな。。。

投稿: デイリー | 2007年1月 3日 (水) 22時39分

明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてください。
お正月に温泉とは良いですね。粋ですね。
のんびりしてきてください。

投稿: みゅぅ | 2007年1月 4日 (木) 16時27分

あけましておめでとうございます!
ららぽーとの出品をやめてしまうなんて
とても残念です。。。
ブレスレットありがとうございました。
毎日付けています!
これからもムリせず頑張ってください。
陰ながら応援してます!

投稿: ゆうこ | 2007年1月 5日 (金) 00時44分

初コメントありがとうございます♪
今年も宜しくお願いします!

*ひばりさん*
帰って参りました!
一泊二日は短い・・・
あっという間に終わってしまいました。

*kakuさん*
仕事が思ったより大量で
おまけに納期に追われています^^;
作りたい物が沢山あるけれど
なかなか手が出せません。
少し考えねばなりません^^

*つくたんさん*
癒されましたvv
温泉大好きで半身浴しながら
ぼーっとしていました。
主婦としては、何をしなくても
いいのがすごくうれしいんです!

*チェリムさん*
最近はなかなか行けませんが
やっぱり旅行はいいですね!
思ったより渋滞もなく
ゆっくりできました。

*デイリーさん*
お互いお正月から仕事とは・・・
旅館の人たちも忙しそうに
働いていましたよ!

*みゅうさん*
本当は平日のほうが
空いていてもっとゆっくり
できるんでしょうが、
主人と行く時はやはり
連休になってしまいます。

*ゆうこさん*
ららぽーと、応援してもらって
いたのですが、仕事との両立が
難しくなってしまいました。
ブレスレット気に入って
もらってよかった♪
これからも、少しずつ作って
行きたいと思います。

投稿: chiharu | 2007年1月 5日 (金) 09時24分

*のものもさん*
お互い時間ができたら
交換会、実現しましょう♪

あっという間にお正月も
終わりで、のものもさんも
少しはゆっくりして下さいね♪

投稿: chiharu | 2007年1月 5日 (金) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102588/4767795

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます♪:

« つくたんさんからのプレゼント♪ | トップページ | コレクションボックス♪ »