« おめでとうございます♪ | トップページ | 巾着ポーチセット♪ »

コレクションボックス♪

もっと早くUP!したかったのですが^^;もるままさんから

プレゼント頂きました。手作り石鹸とリップクリーム

Imgp0183_2 ビーズステッチの指輪です。

石鹸は「納豆石鹸」!!!!!

もうひとつ頂いたのですが、

今洗顔に使っています♪

はじめ納豆?!とビックリしま

したが、使ってみると匂いはしません。保湿成分だけを

使っているのだそうです!しっとりしていてお気に入りです☆

指輪は小さいビーズでかわいいお花を編んであります。

最近、手ぐすが見えにくくなってきた私はただ感心するばかり

もるままさん、ありがとうございました!

Imgp0187_1 うちの玄関です。

前から欲しかった白の

コレクションボックス♪

暮れにやっと見つけました。

皆さんから頂いた物を

飾ってあります。うふ・・・かわいいです♪

玄関で写真を撮っていたら写真嫌いなモモの写真が

あったのでお初ですが、、、

Imgp0182 写真の写真で見えずらいですが、、、

大きな目のモモです。

もう14歳ですが、頑張ってます!!!

宜しくお願いします~。

|

« おめでとうございます♪ | トップページ | 巾着ポーチセット♪ »

handmade」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

納豆石鹸って糸引いたりしないんですか??
ネバネバする石鹸を思わず想像しちゃいました(笑)
そう言えば納豆化粧水ってのもあるんですよね~

モモちゃんお初お目にかかりますぅ~
14歳なんですかぁ~!?
ビックリ!でも、お元気そう♪
シーズーちゃんですよね??

投稿: つくたん | 2007年1月 7日 (日) 14時10分

ステキなプレゼント良かったですね
納豆って体に良い食べ物なので石鹸にするとお肌にもいいのかなぁ~と思いながら見ていました
ビーズの指輪可愛いです♪
細かくて作るの大変そうですね
コレクションボックスに私の靴も飾っていただいて有難うございます
モモちゃんほんと目が大きくて可愛いです☆

投稿: ひばり | 2007年1月 7日 (日) 20時49分

近所のお醤油や味噌を
作っているところの、
「納豆化粧水」を使ったことがあります。
納豆には浄化作用もあるから良さそうと
思って♪

手作りって、ありがたいですよねvvv

良いコレクションボックスを
見つけましたね!楽しそうに並んでいます。

モモちゃ~~~ん!!かわいい~♪
いいですね~、目が大きくてvvv
カメラから逃げないで~!!

投稿: kaku | 2007年1月 7日 (日) 21時42分

*つくたんさん*
ねばねばしませんよ~
納豆化粧水の方はどうなんでしょうね?
モモもう14歳なんです^^
走って散歩していた頃が
懐かしいです;;;
みんなのやんちゃぶりが羨ましくも
楽しく見ています。

*ひばりさん*
納豆は偉い!!!
指輪画像がいつもどうりで
ちゃんと映っていませんが^^;
ほんとうにかわいいです♪
ベビーシューズはコレクション1号です!
大切に飾ってあります☆

*kakuさん*
納豆は浄化作用もあるんですか?!
上手に浄化されます♪
今日から全身といきます!!!
モモ、まずは携帯から
慣れてもらいたいです♪
目標、リアルモモです^^;

投稿: chiharu | 2007年1月 8日 (月) 10時15分

納豆石鹸、ネーミングにびっくり!
思わず納豆の粒が練りこまれている石鹸をイメージしてしまいました(笑)
食べてもよし化粧品としてもよしで、納豆ってすごいな~♪
ステキなコレクションボックスを手に入れたのですね。
飾るところがあると、いただきものや手作りがますます楽しくなりますね~☆

投稿: のものも | 2007年1月 8日 (月) 13時08分

*のものもさん*
ねつ!びっくりですよね♪
でも石鹸は納豆と知らなければ
使っていてもわかりませんよ!
コレクションボックス、ずーっと
欲しかったのですが、
なかなか売ってなくて。。。
やっと、見つけました♪

投稿: chiharu | 2007年1月 9日 (火) 08時05分

納豆石鹸!!私も以前から使ってみたいと
思ってましたがなかなか手が出ず先送りに
なってましたが今度買ってみようかな。。
ビーズも素敵ですね!そして私も最近てぐすがつまめません(^▽^;そろそろ拡大鏡の
お世話に、、、うわさのモモちゃん!
お初です!!14歳とはかなりの長生きですね
きっと育て方が良いんですね。。
私もコレクションボックスが欲しいですが
中々調度良い大きさってないですよね。。。

投稿: デイリー | 2007年1月 9日 (火) 11時09分

こんにちわ。
すごいですね、納豆石鹸。でも、使っているのは保湿成分だけと読んで、またまたびっくり。保湿成分って納豆にあるんですね。
沢山のchiharuさんのコレクションが玄関を賑やかにしてくれてますね。白のコレクションボックス、素敵です。
モモちゃん、可愛いですね。舌出して、お茶目。chiharuさんとご主人の愛情をいっぱい受けて過ごされているのが分かります。

投稿: みゅぅ | 2007年1月 9日 (火) 15時14分

*デイリーさん*
納豆石鹸お勧めです!
昨日から、顔・体全身、納豆に
包まれています^^
モモ、14歳。月日が流れるのは
早いものです。
目きてますか?!
手グス透明だから・・・ってこと
にしておきましょうね~

*みゅぅさん*
モコちゃん、同様に
もう家族です。普段は寝ている事が
多いのですが、
存在感たっぷりです。
りっぱな、親バカです^^;

投稿: chiharu | 2007年1月10日 (水) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102588/4830577

この記事へのトラックバック一覧です: コレクションボックス♪:

» ブルガリ リング [ブルガリ リング]
ブルガリブランドの創始者「ソティオ・ブルガリ」は、ギリシャのカラリテス地方で生まれたといいます。ここではそんなブルガリのリングについて紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 17時03分

» ☆本日1/20値上げ☆私だけの稼ぎのネタ [すごいよ、これ♪]
コレクターの方々へお小遣いを稼いであなたのコレクションをもっともっと増やしませんか?私はインターネットビジネス暦1ヶ月です。ブログをはじめて1記事作ってから17日目の報酬画面しか残していなかったので、160万円と言っていますが、...... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 15時42分

» ブルガリ通販ショップ [ブルガリ専門通販ショップ]
[続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 14時15分

» 納豆石鹸 [ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty]
「納豆石鹸」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年3月27日収集分= *Manisele... [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 13時33分

« おめでとうございます♪ | トップページ | 巾着ポーチセット♪ »