« つくね君、波留君&杏姫ちゃん♪ | トップページ | おたすけーず♪ »

色々コギちゃん♪

Imgp0210 振り向き

コギちゃん、

フエルトの

アップリケです

本体はバネポ。

Imgp0211 見上げ

コギちゃん、

2個とも

プレゼント用に

作りました。

Imgp0208 フリース

ドックに

洋服着せて

みました。

小さいので

フエルトでは限界があり

Imgp0209 SとPの

アップリケが

やっと・・・

でした^^;

ミシンに異常は発生(涙)

上糸がつってしまいます。調節つまみを

ゆるい。にしても直りません^^;

今から、またいじってみます。

|

« つくね君、波留君&杏姫ちゃん♪ | トップページ | おたすけーず♪ »

handmade」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミシンどうしたのでしょうね・・・
全然わからないのですが
私は時々ボビンケースがゆるくなったりするので
調節したりする事があります
でもそれと上糸のつるのは違うかもしれないので余計な事言ってごめんなさい
ミシンが使えないと不便なので
早く良くなるといいですね
コギちゃんお洋服着て可愛いですね
小さいので洋服着せるのって大変じゃないですか?


投稿: ひばり | 2007年1月24日 (水) 14時03分

コギちゃんたちかわいい~≧▽≦この後姿かわい過ぎっ!
ミシンの不調困りますね´ε`そんな時に限って何か作りたくなるんですよね。

投稿: チェリム | 2007年1月24日 (水) 19時41分

うちもボビンケースがあるので、
時々締めます。
つまみはほとんど効きません☆

コーギーちゃん、寄り添って、かわいいv
お洋服にレースもついてる~♪

プレゼントされた方は、本当に喜ばれますよ
chiharuさん、さすがです。

投稿: kaku | 2007年1月24日 (水) 22時35分

か、かわえぇえええええ!!!!
・・・すいません
興奮しちゃいました(^▽^;
こちらの方にもご協力ありがとうございました♪

投稿: kun | 2007年1月25日 (木) 09時21分

こんにちわ。
コギちゃんのアップリケ、とってもキュートです。可愛いです。
いろんなポーズにして工夫されていてさすがだと思いました。
しかも、小さいサイズもちゃんと綺麗にやられていて、私には絶対無理なので、尊敬です。
ミシン、早く直るといいですね。

投稿: みゅぅ | 2007年1月25日 (木) 17時29分

*ひばりさん*
ミシン直りました☆
ボビンケースのないミシンだったのですが
ただ、入れ方が違っていただけでした;
壊れないうちに気がついて
よかったです!

*チェリムさん*
コギちゃん、お尻がかわいいんです♪
まぁーるくて、大きくて!!!
ミシン、、、直りました^^;

*kakuさん*
買ったばかりだったので、
なんでぇ~と悲しくなりましたが、
イージーミスでした;
ワンコ、一匹より、二匹と
並んでた方がかわいいんです♪
ポッキー&さくらちゃんです☆

*kunさん*
素敵な一番星の絵と
天使のストラップお気に入りです♪
ポーチ作ります!ショップの
仲間入りさせて下さい。

*みゅうさん*
サイズ測っていないので
ワンコも洋服も
大きさ同じも物は2個できません;
いろんな、ポーズもっと
沢山作りたいと思っています♪

投稿: chiharu | 2007年1月25日 (木) 18時26分

アップリケコギちゃんもお洋服コギちゃんもかわいい~*
上から見た姿もまたいいですねぇ♪
お洋服すご~く小さいのでしょうね~。
でもとってもかわいく出来ています(´▽`)
ミシン直ってよかったですね!
私も以前下糸が強すぎて糸調節してもダメでなぜ??ってことがあったのですが、ボビンを入れなおしたら直りました。
何だったの?って感じでした(笑)
ミシンのご機嫌を損ねないよう長く付き合いたいですね☆

投稿: のものも | 2007年1月25日 (木) 21時49分

コギマニアにはこれまたたまらない特集が…じゅるるっっヨダレ物ですね(笑)

ミシンが上手く動いてくれないとパニックになりますよね~(><)
私なんて、下糸と上糸を何故か良く絡ませてしまって…大パニックを起こしてます(汗)
きっと相性が悪いんだろうなぁ~

投稿: つくたん | 2007年1月26日 (金) 14時44分

ぽっきーとさくらのフリースドッグどうもありがとうございました。
どこから見てもとっても可愛くてニコニコです。
イニシャル入りのお洋服お気に入りです。
でもミシンが・・・。
お手数をおかけしたのですね。
ごめんなさいm(_ _)m。
ミニぽっきーとミニさくら大切にします(^^)。

投稿: ぽっきー&さくらママ | 2007年1月26日 (金) 16時56分

荷物は無事に届きましたか?よかった~(^▽^
ポーチ、出してくださるの??うわー♪喜ばれますよー!!ありがとうございますー!!

あ!フリースドッグのPとSはポッキー&さくらちゃんだったのですね(^0^

投稿: kun | 2007年1月26日 (金) 20時48分

*のものもさん*
そうなんです♪
フリースドック自体が
多分、8cm位なので洋服は小さいです^^
小さい物作るのが好きなので
楽しみながらできました☆

*つくたんさん*
すっかり、コギちゃんマニアに
なってしまいました^^
ミシン、使いこなすまでは
時間、かかりそうです!

*ポッキー&さくらままさん*
いえいえ、ミシンは
私の初歩的なミスでして^^;

ミニポッキー&さくらちゃん
優しい顔に映っています♪
ままに会えたからかなぁー?!
ありがとうございました☆

*kunさん*
素敵な荷物届いています♪
すいません、、、、
ポッキー&さくらちゃんだったのです☆
今からポーチ作ります!!!

投稿: chiharu | 2007年1月27日 (土) 11時31分

お久しぶりです^^
可愛いコギちゃんだ~。
「P」?「S」?・・・
きっと私が知ってるコギちゃんだ~と直ぐに考えた。
2頭ねぇ。
「あ!ぽっきーちゃんとさくらちゃんだ~」と思ったの。
さ~コメントするぞ~^^とはりきってコメントのところに来たら、ぽっきー&さくらママがいました~♪

あ~ん、もっと早く気付けばよかった。

chiharuさん~。私も出遅れてますーー(汗~)

石鹸ショップの更新時間・・・明日の夜になりそうです~。

投稿: カブ母 | 2007年1月27日 (土) 22時54分

*カブさん*
ポッキー&さくらままには
お世話になりました^^

カブさんのお陰で、
コギちゃんがまるでうちにいる様な気分を
味わっています♪

ショップ、夜ですね!
楽しみです♪

投稿: chiharu | 2007年1月28日 (日) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102588/5054656

この記事へのトラックバック一覧です: 色々コギちゃん♪:

« つくね君、波留君&杏姫ちゃん♪ | トップページ | おたすけーず♪ »