« ムーミンポーチ♪ | トップページ | ワンコのストラップ♪ »

dog'sとんぼ玉

久しぶりに浅草橋へ、仕入れです。

まずは、お気に入りのとんぼ玉ショップへ。

Imgp0335 まだ、試作品だそう

です。

思わず、買っちゃい

ました^^;

が、とんぼ玉は結構な値段が;;;

これだけで¥6750、今日は買いたい物が

沢山あるというのに、飛ばしすぎです!

Imgp0336 イメージだけ、

こんな感じ♪

ビーズやスワロetc・

もうショップは

春満開!まだ、筋肉痛が続く中、今日も

歩き疲れといっぱいありすぎて、

何を作りたいか?さえわからなくなりました。

とりあえず、

今の所忘れも物はないようです^^;

|

« ムーミンポーチ♪ | トップページ | ワンコのストラップ♪ »

handmade」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕入れお疲れ様でした*
とんぼ玉ってお高いのですね~!
ワンちゃんのお顔のすごくかわいいなぁと思います♪
たくさんの種類があると迷いすぎて、どれを買ったらいいのか分からなくなってきちゃいますよね^^;

投稿: のものも | 2007年3月 8日 (木) 08時36分

私も由布院で、
とんぼ玉のお店に入ったのですが、
何を買っていいかわからなくなり、
何も買わずに帰りました・・・。

凄く多種多様!
ワンコのものがあるんですねvvv

これがあったら、飛びついています。
きっと。

chiharuさん、お疲れ様でした♪

投稿: kaku | 2007年3月 8日 (木) 10時35分

とんぼ玉って結構高いですよね~
私も買うときは値段を気にしながら
買ってしまいます
二枚目の写真の可愛いとんぼ玉のワンちゃんと
一緒に写っているワンちゃんは・・・
もしかしてあのお昼寝のワンちゃんですか?

投稿: ひばり | 2007年3月 9日 (金) 08時26分

えーっっワンコのトンボ玉があるんですか!?
カワイイ~♪でも、コレだけの量で6千円もするなんて…浅草橋でその値段って事は他で見つけたらもっと高いですよね~(><)
浅草橋もイロイロなお店がありますよね!
昔、ちょこちょこ行ってたのですが最近行ってないなぁ~遊びに行ってみようかな♪

投稿: つくたん | 2007年3月 9日 (金) 14時49分

こんにちわ。
わかります~。どうして手芸のお店に行くと、欲しいもの以外にもついつい買ってしまうんですよね。しかも、お安いわけじゃないのに。
chiharuさんの作品、楽しみにしてます。

投稿: みゅぅ | 2007年3月 9日 (金) 16時27分

*のものもさん*
安い物から高い物まで幅が広いです!
私は、高い物は見るだけですが
手間隙がかかっていて、とてもきれいです。

*KAKUさん*
残念ながらトイプーちゃんはいませんでした^^;
まだ試作品だそうで今度行ったら、
あるかも?と期待してます。

*ひばりさん*
そうです!お昼ねワンコちゃんです!
寝ていても、お仕事手伝ってくれる
とてもいい子ですよ♪

*つくたんさん*
私も久しぶりに行ってきました。
欲しい物ばかりで迷いましたよ!
何件も回って、頭がクラクラしてきました;

*みゆうさん*
そうなんです^^;
つい、買いすぎて使わない物も
家には沢山あります。
かわいいビーズもまた沢山増えて
しまいました。

投稿: chiharu | 2007年3月10日 (土) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102588/5605128

この記事へのトラックバック一覧です: dog'sとんぼ玉:

« ムーミンポーチ♪ | トップページ | ワンコのストラップ♪ »