« チャリーティーショップ♪ | トップページ | アクセの仕事1 »

メロメロバトン♪

おたすけーず春ショップで買い物した物が届きました♪

Imgp0362 リードフックと

アクリルコギ

ちゃんです。

一口に手作り

とはいえ、

色々な分野が

あるんだぁー!

なぁー!洋服やおやつ、石鹸、アクセetc...

スタンバイして、ゲットしました^^;

やっぱり、かわいいです☆

そして、kakuさんよりメロメロバトンが回ってきました!

それでは~めろめろバトンスタート♪

【めろめろな食べ物】 魚介類・パスタ・ピザ
         
【めろめろな飲み物】 コーヒー(飲みすぎ注意です!)
        
【めろめろな場所】  温泉(泊まりでごゆるりと~)
      
【めろめろな曲】   なんだろー???
        
【めろめろな動物】  ワンコ・子供
          
【めろめろな芸能人】 お笑い芸人一般?!
             木村拓也!やっぱりかっこいい☆

【めろめろなスポーツ】高校野球!(夏は燃えた♪春ももうすぐです。)
          
【めろめろな夢】   南イタリア行って、本場のパスタとピザタベタァ~イ!
             
【めろめろな一言】  アテンションプリーズ・・・
          
【めろめろな初恋】 今ではいい思い出!
          
【めろめろなタイプ】 器の大きい人。
          
【めろめろな話題】  モモとは言葉はないけど

             楽しい話してます^^;
          

5人のバトンを廻す方♪

ひばりさん、みゅぅーさん、tamayuさん、デイリーさん、のものもさん

ブログで仲良くなった順番にお名前書かせてもらいました!

忙しい方はどうぞ、スルーして下さい。

|

« チャリーティーショップ♪ | トップページ | アクセの仕事1 »

handmade」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

このお写真もくださいなー(^0^
よかったですー 無事に届いて♪
バトンももらっていっていいかしら^^

投稿: kun | 2007年3月17日 (土) 21時24分

あら!素敵な品々!!
ワンコグッズって、見ちゃうと
欲しくなります♪
最近、プードル柄を見ると、もうvvv

chiharuさん、早速のバトン、
ありがとうございました!

chiharuさんの「めろめろ」たち、
よ~~~くわかりました♪
特に、イタリアン好き、発覚です!
あーーー!お笑い!私も大好き~v

投稿: kaku | 2007年3月17日 (土) 22時16分

わ!名前のってる~!
初めてバトンと言うものが私に回ってきたわ♪
今日のネタにさっそくめろめろバトン載せちゃいます~☆
めろめろな場所…温泉!いいですね~、そういえば久しく行ってないなぁ。
砂風呂に入ってみたいなって思っています。
高校野球!私も大好きですよ~^^

投稿: のものも | 2007年3月17日 (土) 23時09分

*kunさん*
どうぞ!どうぞ!
とっても気に入って早速飾ってみました☆
やっぱり、次はコギちゃんか?
プードルか?やっぱりシーズーか?
モモは大丈夫か?なんて幸せな事
考え始めています^^;
メロメロバトンもお願いします!

*kakuさん*
イタリアは夢にむかって500円玉貯金を貯めています。
もうすぐ缶詰ひとつ一杯です!
スペインに寄ってパエリアも食べたいし、
スイスに行ってはhaiji も味わいたい☆
食べる事ばかりで^^;
独身の頃は海外旅行が大好きで。
近いうちに絶対行きたい!でも
ワンコも飼いたい!欲望は膨らむばかりです
^^;

投稿: chiharu | 2007年3月17日 (土) 23時33分

*のものもさん*
メロメロバトルありがとうございます!
砂風呂、思ったより熱くて
なぜかお尻とかかとが熱く、もじもじして
ました^^;
でも、すごい汗が出て気持ちがよかったで
すよ!

投稿: chiharu | 2007年3月17日 (土) 23時42分

私の名前も載ってる~♪と嬉しくなっちゃいました
初めてのバトンなので緊張とワクワクしながら
早速やってみたいと思います
有難うございます
chiharuさんの事を色々知る事ができて
読んでいて楽しかったです♪
お笑いすきなんですね~

投稿: ひばり | 2007年3月18日 (日) 07時12分

楽しませてもらっています♪
私もお笑い大好きです^^
昨日始まった番組もたのしかった~^^

海外旅行もいいですよね☆
ちはるさんのイメージがだんだん濃くなってきました^-^新たな一面が見れて楽しかったです♪

投稿: ももたろ | 2007年3月19日 (月) 10時06分

*ひばりさん*
なんだか恥ずかしいですね!
なぁーんにも考えずにお笑い見て
大笑いするのが好きです☆
(家族はひいてます^^;)

*ももたろさん*
私のイメージってどんなだろぉー?!
友達の中では、イジラレキャラです^^;
ドジなんです;
海外旅行は大好きなんですが、飛行機が
苦手です。
独身時代、時間とお金の都合で
ヨーロッパまでは行けなかったので
行ってみたいです☆

投稿: chiharu | 2007年3月20日 (火) 11時34分

つくたんもkakuさんから受け継いだバトンをやっと載せました(^^;)
chiharuさんの好きな動物欄で子供って載せた気持ち分かる気が(笑)子供ってあるイミ動物ですよね~(不愉快になったお母さん方スミマセン)

私もコギのリードフック欲しいなぁ~(^O^)/

投稿: つくたん | 2007年3月23日 (金) 15時39分

*つくたんさん*
子供と話するのが好きなんです☆
色々な事でビックリしたり、
笑ったり、時には秘密の話。

時々、
姪っ子や近所の子を連れて遊びに行ったり
ランチをします。
おばちゃんと呼んでいいよ!と言っても気を使ってくれてちゃんずけで呼んでくれます。
いい子達です^^;
コギフック、おたすけーずのショップで
買いました。次回も出るといいですね☆

投稿: chiharu | 2007年3月24日 (土) 17時24分

MALE MASTURBATION STORY TEEN GAY TEEN ASS GAY TINY TEEN free gay sex gay teen dick Free Male Masturbation Porn free male masturbation picture gay groups.msn.com site teen gay naked about Dvd male masturbation viw

投稿: Mdrolefc | 2007年7月14日 (土) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102588/5721694

この記事へのトラックバック一覧です: メロメロバトン♪:

» 芸能ニュース熱愛情報 [芸能ニュース熱愛情報]
芸能ニュースの熱愛情報を中心にお届けします。トラックバック歓迎です。 [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 20時47分

» 次長課長 [お笑い芸人のブログ集]
次長課長のボケと突っ込みはホント、おもしろいですね。 今回はその話題を書きました。 [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 02時03分

» YOUTUBE的お笑い番組・・・ [お笑い芸人ブログnaviお笑い芸人動画てんこもり!]
今日は、博多花丸・大吉の登場です。 張り切って笑いましょう。 [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 23時00分

» 藤崎マーケット「ラララライ体操」 [お笑い芸人ブログnaviお笑い芸人動画てんこもり!]
今日は、明るく楽しく元気よく。 藤崎マーケット「ラララライ体操」の登場です。 [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 11時20分

» NON STYLEの登場です。 [お笑い芸人ブログnaviお笑い芸人動画てんこもり!]
平成18年度新人演芸大賞・演芸部門で大賞受賞!赤丸急上昇中の漫才コンビで〜す。 [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 00時58分

« チャリーティーショップ♪ | トップページ | アクセの仕事1 »