« アクセの仕事1 | トップページ | 巾着ポーチ♪ »

羊毛フエルトのがまぐち♪

やっと、出来ました^^;がまぐち6点!

かわいい柄のリードとワンコグッズの

BEAN`S FACTORYさんより、お声をかけてもらって、

がまぐちを置いて頂く事になりました☆

070329

ダックスちゃん3個とトイプー、コーギー、

シュナイザーです!

今週末、UP!して頂けるそうなので、

是非、見て下さい^^;

ダックスちゃんて沢山の種類が居る事に

ビックリしました♪

今回は、ブラックタン、チョコタン、レッドです!

勉強しました^^;

|

« アクセの仕事1 | トップページ | 巾着ポーチ♪ »

handmade」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~!!
凄い、一気に6点もですかっ。お疲れさまです。
しっかし、どれもとっても可愛いです(#^_^#)
ダックスは本当にいろんな毛色がありますよね。ロングとスムーズとではまた大分違うし。

投稿: はむりん | 2007年3月30日 (金) 23時30分

かわいい~~~!!
トイプー♪

いえ、ほかもみんな可愛いです!!
ダックスとチワワって、種類多いいですよ!
今、私はブラタンのチワワちゃんに
手こずっています。

このがま口、
見たら全部買っちゃうかも!
大好きです♪

投稿: kaku | 2007年3月31日 (土) 00時14分

かわいい~♪
ワンちゃんはいつもどれもかわいいのですが、風船持っていたりバスケットに入っていたりデザインもかわいいですね!
すぐ売れてしまいそうですね~*
ダックスちゃんってそんなに種類あるんですか?
私も知りませんでした。
そういえば毛の色あ長さの違いとかありますよね。

投稿: のものも | 2007年3月31日 (土) 10時34分

可愛い~♪
こんなに沢山作られたのですか?
すごいですね~
どれも可愛いのですが
2匹のダックスちゃんのがま口がお気に入りです
私も見たら全部欲しくなりそうです☆

投稿: ひばり | 2007年3月31日 (土) 18時50分

どれもカワイイ~♪
そしてどれも感じが違っていてこれだけのデザインや色使いを考えてしまうことにも感動します!
即完!しそうですね^^

投稿: ももたろ | 2007年3月31日 (土) 21時11分

こんばんわ。
まんまるのガマ口、とっても可愛いです。
わんちゃんたちの顔もとってもキュートだし。ボンボンも可愛いです。

投稿: みゅぅ | 2007年3月31日 (土) 23時04分

*はむりんさん*
コメントありがとうございます☆
6個、がんばりました^^;
もっと、早くできる方法はないものか?!
一日、一個しか作れません。

*kakuさん*
私も次の子はチワワのブラタンちゃんが・・・チワワは特徴があるようで
難しいですよね!
トイプーはこむぎちゃんに鍛えられたので
作りやすいワンコであります^^

*のものもさん*
すご~い、種類です☆
同じ種類の子でもちょっとづつ違うので
作っていて楽しいです♪
デザインはあまり得意では
ないので、考えてる時間のほうが
多くなってしまいます^^;

*ひばりさん*
パピーも作りたくなって
一個に入れてみました♪
みんな、こんな頃があったんですよ~

*ももたろさん*
次はどんな風にしよう?????
ネタ切れになる前に、歯医者さんの
待ち時間、必死に絵本を見ている、
変なおばちゃんです♪

*みゆうさん*
まんまるでふわふわ。
この形がとっても気にいっています。
あまり、実用的ではないのですが、
その分、かわいくできたらなぁ~と
頑張って作っています。

投稿: chiharu | 2007年4月 1日 (日) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102588/5912651

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛フエルトのがまぐち♪:

» 羊毛フェルト [羊毛フェルト]
友達に羊毛フェルトの作り方を教えてもらってからもはや、羊毛フェルトは私の趣味に・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 13時05分

« アクセの仕事1 | トップページ | 巾着ポーチ♪ »