« ワンコのストラップ♪ | トップページ | チャリーティーショップ♪ »

感心するばかり♪

kakuさんに頼んであった物が届きました♪

Imgp0358 ブログに載っていて

ひとめぼれ☆

kakuさんから

生まれるお人形は

思わず引き付けられて

しまう不思議な魅力があります。

思わず笑みだったり、祈りだったりします。

お人柄なのでしょねぇ~♪

Imgp0359 うさぎシリーズで

ティーマットと

とんぼ玉の箸を

一緒にプレゼント

してもらいました!

ティーマットとコースターでお茶したいと思います☆

とんぼ玉の箸はどうしよう?使うのがもったいない!

それとサプライズです。やごっちさんからも。

お兄さんが彫ってくれたというハンコ!

これはもう、消しゴムはんこの域を超えてます♪

Imgp0360

ちいさい字や

顔のパーツが

綺麗に彫って

あります。

完璧です!!!

早速、今日発送する封筒やメッセージカードに

ペッタンコ、まわりも邪魔にならないように

深く彫ってくれているのですごく使いやすいです☆

kakuさん、やごっちさん、お兄さんありがとう

ございました!大切に使います♪

|

« ワンコのストラップ♪ | トップページ | チャリーティーショップ♪ »

handmade」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

chiharuさん、おはようございます!
ハンコUPして頂き有難うございます。
そして早速使って下さったのですね~兄にこちらのブログも覗くように伝えますネ!!
12日にメールのお返事差し上げたのですが、届いてますでしょうか?

投稿: やごっち | 2007年3月14日 (水) 10時08分

まあ!
穴があったら入りたい・・・
すっとんきょうな私ですのに。

素敵に紹介してくださって、
ありがとうございます。

お箸は、遠慮なく使ってくださいね♪

やごっちさんのお兄様作の
「ちゅらのみ」のハンコ、
頭の上の、
「の」がツボにはまっちゃって・・・(笑)
スゴイですよね!
これで食べていけると思うのですけどvvv

投稿: kaku | 2007年3月14日 (水) 10時51分

ホント!kakuさんにしてもchiharuさんにしても素晴らしい作品を作られるから、私も感心しっぱなしです♪
トンボ玉ストラップも激カワですね~!
やっぱりこれも見本なんて無い、chiharuさんのオリジナルなんでしょうか?
う~ん、そのセンス、分けて欲しいです(^^;)

投稿: つくたん | 2007年3月14日 (水) 14時49分

*やごっちさん*
ちゃんと、それも2通も届いていました!
(笑)。
素晴らしい出来栄えとうれしさのあまり、
ペッタン・ペッタンしてしまいました☆
kakuさんのいう通り、これはもう
その道で。。どうでしょう?!
やごっちさんのお心使いとほりほりして頂いたお兄様に感謝です♪
ありがとうございました!!!

*kakuさん*
忙しいのに順番、飛ばしまで(内緒?!)
ありがとうございました♪
もうすべてが感激でした☆また
大好きなコレクションが増えました☆
穴、入りますか?でも入ってもみんなで
引きずり出しますよ~~~^^;
また、素敵なお人形楽しみに
しています♪

*つくたんさん*
とんぼ玉、ほんとかわいいです♪
もっと買ってくればよかったです!
コギは3個しかなかったんです^^;

以前、タイではやっている魔よけの
お人形がヘンプで編んであるのを
雑貨屋さんで見て、いつか作りたいなぁーと
思っていました。
トンボ玉のお店のもサンプルがあったので
参考にしました。
でもコーギーはもっとこうよ!と
作ってみました!

投稿: chiharu | 2007年3月14日 (水) 16時48分

ステキなプレゼントがいっぱいですね
kakuさんのブログで見て
可愛いなぁ~って思っていたのですが
chiharuさんのおうちにやってきたのですね
kakuさんの絵はほんと素晴らしいですよね!
やごっちさんのお兄さんのハンコも
とっても上手ですね♪
モモちゃんがとっても可愛いです

投稿: ひばり | 2007年3月14日 (水) 22時28分

*ひばりさん*
モモグッツを送って下さるやごっちさんには
いつもお世話になりっぱなしです。

kakuさんのお人形は癒されます♪
表情はきっとkakuさんの顔かも?!
いつか福岡に一緒に行って
やごっち邸でランチ!したいですね♪

投稿: chiharu | 2007年3月16日 (金) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102588/5674404

この記事へのトラックバック一覧です: 感心するばかり♪:

» ローゼンメイデン 壁紙 [ローゼンメイデン 壁紙]
可愛いドールズたちの画像がほしい。壁紙がほしい。 ていうか、むしろ あんなお人形ほしい。 そうおもったことはありませんか? [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 13時22分

« ワンコのストラップ♪ | トップページ | チャリーティーショップ♪ »