« 巾着ポーチ♪ | トップページ | フリースワンコ♪ »

お散歩バック♪

今回の目標は「実用的!に限定!」で

お散歩バックなる物を作ってみました。

もちろん、ワンコの散歩ですが^^;

モモは1日2回、散歩に行きます。

○んち用の袋とトイレットペーパーを持参します。

Imgp0390 中布には

ラミネートシートと

いうビニールを

アイロンでつけました。

軽い汚れは大丈夫?!

もうひとつはテッシュカバーケースです。

オーダーを頂きあれこれと作ってみましたが、

Imgp0393 ふた付きに

してみました。

ふたは

いらないか?!

いるか?!

Imgp0395_1 と思いつつ、

何か手を

加えたくなるのは

性分

みたいです^^;

「実用的」はセーフ?ということでお願いします。

|

« 巾着ポーチ♪ | トップページ | フリースワンコ♪ »

handmade」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

かわいい~^^
バッグだけでもかわいいのに、さらにワンちゃんまで付いてる♪
アイロンで付けられるラミネートシートって売っているのですね。
知りませんでした。
お散歩バッグとしてとても実用的に考えられていてさすがです~*
テッシュカバーケース何か手を加えたくなる気持ち、わかります。
普通じゃつまらないかなぁ?なんて思ってしまうのですよね~。
かわいいケースでオーダーされた方もきっととてもよろこびますね^^

投稿: のものも | 2007年4月15日 (日) 08時18分

ほんと可愛いお散歩バックですね
ラミネートシート私も一度挑戦してみたのですが
綺麗につけられなくてやめてしまいました
難しくないですか?
ティッシュケースふた付き可愛いですね♪
ちょっとした物も入れられるし
ステキです★

投稿: ひばり | 2007年4月15日 (日) 08時59分

トイプーの予定はありませんか?
お散歩バッグ。
なければ作っていただけませんか?
(無理いいますねぇ~・・・汗)

それから、
めがねケースも、もうひとつ
欲しいのですけど~?

ずっと思いながらも
メール送りそこなっていますので、
とりあえず、ここに書いちゃいます!
ごめんなさい。

投稿: kaku | 2007年4月15日 (日) 15時08分

*のものもさん*
お題は「実用的」なのにやっぱり
あれこれ付けたくなってしまいます^^;

初めはいつもシンプル・イズ・ザ・ベストの
はず、なんですが;;;

のものもさんもお疲れ様です!
皆さん、喜ばれるでしょうね☆

*ひばりさん*
ラミネートシート、確かに。
一度失敗しました;  糸くずまでラミネートにてしまいました。

失敗は、いつもの事なので、いやいや
これからに季節はビニールだ!と
言い聞かせてなんとか出来ました。

*kakuさん*
いつも、ありがとうございます☆
メガネケースはもちろんできます♪

後でメールさせて頂きます☆

投稿: chiharu | 2007年4月15日 (日) 22時46分

お散歩バックも、とってもかわいいですね~^o^
ラミネートシートなら汚れも付きにくいですよね。
わんこ、オーダーで違うの注文出来ますか?

お財布&メガネケースがとっても評判良くて、また頼みたいと思ってま~す^o^
その時はよろしくお願いしますねぇ♪

投稿: RAI | 2007年4月16日 (月) 00時23分

*RIさん*

ありがとうございます☆
防水まではいきませんが、簡単な汚れは
拭くことができると思います。

らいちゃん、仕様大丈夫です♪
お時間させ頂ければ^^;

がまぐち&メガネケース
ありがとうございました!!!!!

投稿: chiharu | 2007年4月16日 (月) 15時06分

こんにちわ。
バッグもティッシュカバーも、とっても可愛いしステキです。
綺麗な仕上がりですよね。うっとりしちゃいます。

投稿: みゅぅ | 2007年4月16日 (月) 15時11分

なんてかわいらしいお散歩バック♪
中がラミネートとはすごいアイディアですね!
しかも付属のわんこがキュートですね^^

chiharuさん今度バックは買ったばかりなのでキャバリアちゃんの付属部分を(キーフォルダー?)
お願いしてもいいですか?母にプレゼントしたいです!
お忙しいとは思いますが、ゆっくりでいいのだ検討お願いします
^-^*

投稿: ももたろ | 2007年4月17日 (火) 09時08分

*みゆうさん*
テッシュケース、型紙ととるのを
忘れてしまって^^;

時間のある時に再挑戦しようと思っています。綺麗?!画像でよかった~!

*ももたろさん*
イベントお疲れ様でした☆
実家でキャバリアちゃん飼ってらっしゃるんですよね♪
この前、沢山頂いちゃって
お礼に作って送ろうと思っていました^^;
ほ、ほんとですよ!!!!!
ちょっとだけ、お待ち下さいねm(_ _)m

投稿: chiharu | 2007年4月17日 (火) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102588/6096287

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩バック♪:

« 巾着ポーチ♪ | トップページ | フリースワンコ♪ »