« 早いですね♪ | トップページ | ホビーショー »

おたすけーず♪

29_1_1 楽しかった連休もあっと

終わってしまい休みぼけです^^;

そんなことは言っていられません。

今日からおたすけーずのチャリティーショップ

リニューアルしてのオープンです。

休みの間も頑張っていたkunさんには

頭が上がりません。ご苦労様です!

Imgp0429 オープンに間に合わず

今日、作った昔話の

桃太郎のポーチ。

散歩の時などに

デジカメやちょっとした

小物を入れてベルトに引っ掛けて使えたら便利かな?と

作ってみましたが、名前がわからず???ポーチです。

今から、アップリケして明日にでも発送したい!!!!!

がんばる!!!!!もうひとつ、休み前に作ったバネポ

Imgp0434 ギャザーをつけて

好きな○に近づけて

みました。

こちらは

ホームページに出そうと

思っています。ホームページもリニューアルしたい!!!

目標は夏まで・・・随分と自分に優しい目標です^^;

|

« 早いですね♪ | トップページ | ホビーショー »

handmade」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお!宣伝ありがとうございますー(^0^
昔話ポーチ♪待っておりまするよ!
よろしくお願いいたします☆

投稿: kun | 2007年5月 7日 (月) 17時59分

こんなに可愛い桃太郎さんの布があるのですね♪
引っ掛けられるように金具もついているのですね☆
実はバネポ丸い形で作れないかなぁ~って思っていたのでとっても可愛いなぁ~と思いながら見ています☆
左側のバネポはお城の柄ですか?
ステキですね☆

投稿: ひばり | 2007年5月 8日 (火) 08時20分

いやいや、
立派ですよ!!

私の洋風昔話の生地は
赤頭巾ちゃん以外は眠っています。
まぁるいポーチ、
私も好きな形ですよ♪

ギャザーなんて、
面倒なのに、偉いですchiharuさん!!

投稿: kaku | 2007年5月 8日 (火) 17時15分

chiharuさんこんばんは^-^*

チョークバックのような?ポーチすごくいいアイディアですね!
ベルト通しにつけてぶらぶら揺れる感じが好きなので参考になります!

バネポのギャザー同じくすごいなぁ~と思いました。
右のポーチは真ん中がカフェカーテンのようで可愛い♪

投稿: ももたろ | 2007年5月 8日 (火) 22時14分

*kunさん*
お疲れ様です!随分前にかわいくて
買った布です。
今日、アップリケ付けて発送しました!
宜しくお願いします。

*ひばりさん*
定番のバネポですがやっぱり使いやすくて
好きです!
始めはファスナーで失敗しました^^;
バネポに変身です!

*kakuさん*
今、手芸屋さんで昔話シリーズでかわいいのがたくさん出ています。
全部欲しい位です。
ギャザーは思ったより簡単でこれから
活躍してくれそうです。

*ももたろさん*
ファスナーをつける予定で頑張って型紙
作り、失敗^^;が思わず吉です。
ワンコと一緒に型紙送りますね☆
もう少し待ってて下さい。

投稿: chiharu | 2007年5月 8日 (火) 23時14分

桃太郎ガラなんてあるんですね~
布だけ見たら和小物に使っちゃいそうなのに、あえてナチュラルに仕上げてるところが凄い!!

つくたんも自分にあまぁ~い目標しか立てられませんが、のんびり行きましょうよ♪
な~んて、みなさんが頑張ってるのを見ると何もしてない自分に焦るだけなんですよね(^^;)

投稿: つくたん | 2007年5月 9日 (水) 20時24分

*つくたんさん*
少し前から、昔話で色々な布が
出ていたのでももたろうをチョイスしました。他もかわいかったです。

布の収納もそろそろの甘い目標です^^;

投稿: chiharu | 2007年5月10日 (木) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102588/6336592

この記事へのトラックバック一覧です: おたすけーず♪:

» ポーチ選びはここから! [ポーチ]
ポーチと一言で言ってもいっぱいあります。 ポーチが欲しいけど何を選んでいいかわからない方、これから流行るポーチを知りたい方のためのサイトです。 用途によって使いわけましょう! [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 22時26分

« 早いですね♪ | トップページ | ホビーショー »