« ホビーショー | トップページ | カードケース♪ »

チクチク会♪

おたすけーず、チクチク会に行ってきました☆

お題は「羊毛ワンコのマグネット」

Imgp0446 はむりん先生に

教わり、チクチク・・・

皆さんの作品です。

それぞれ

個性が出て

かわいいです☆

そして、チクチクを始める前にお手製ランチを

頂きました♪

Imgp0444 kunさんが焼いてくれた

パンとピザです。

プロの腕前です!!!

美味しかった~!

カーチャさんが焼いてくれたチーズケーキ。

Imgp0445 しっとり~くり~み~

美味しい~!

ご馳走様です。

こんな勉強会に

参加できて幸せ者ですm(__)m

今回、いつもお世話になっているもるままさんと

runさんにもお会いできて

とても、楽しい時間でした♪

ありがとうございました☆

|

« ホビーショー | トップページ | カードケース♪ »

handmade」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しい時間を過ごされたのですね♪
マグネット可愛いです
皆さん上手ですね~難しそうですが
何時間位で作れるのですか?
しかもチクチクだけじゃなくて
皆さんお料理も上手なのですね~
美味しそう♪食べたいなぁ~と思いながら見ていました

投稿: ひばり | 2007年5月18日 (金) 07時49分

わぁ(@@
kunのパンにそんなコメントいただいちゃって、はずかし~(汗;

投稿: kun | 2007年5月18日 (金) 20時46分

*ひばりさん*
チクチクは全然難しくないんですよ~
粘土細工を羊毛に置き換えた感じです!
人、それぞれ個性が出て楽しいです☆

パンにスィーツのランチすごいですよね☆
私もいつかこんなおもてなしが出来たらなぁ~と思います。

*kunさん*
ご馳走様でした☆
手作りパンの後味に惹かれ、
ホームベーカリーの購入に心動かされて
います。素人では無理なのでしょうね~?
もちっ、かりっ・・・美味しかったです!

投稿: chiharu | 2007年5月18日 (金) 22時07分

ぜんぜん大丈夫ですよ~
でもできたらパンコネ機を買われた方がいいかもです^^
今度一緒に焼きませんか♪
カブ母さんとこに出すカードケースかわいいですね~(^0^
がんばってくださいねっ♪楽しみにしてます

投稿: kun | 2007年5月18日 (金) 23時43分

こんにちわ。
マグネット、可愛いです!
お料理、美味しそうです!
こんな素敵な会に参加できて、羨ましいです。
素敵な出会いもあったみたいですものね。
いい日になりましたね。

投稿: みゅぅ | 2007年5月19日 (土) 13時14分

*KUNさん*
以前、手ごねで作った事があります。
今度お話お聞きしたいです。

*みゅうさん*
パソコンの中で知り合った方達と
こんな素敵な交流ができて、本当に
よかったです☆
みゅうさんともお会いできる日を
楽しみにしています♪

投稿: chiharu | 2007年5月19日 (土) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102588/6453870

この記事へのトラックバック一覧です: チクチク会♪:

« ホビーショー | トップページ | カードケース♪ »