« おたすけーず♪ | トップページ | チクチク会♪ »

ホビーショー

行ってきました、ホビーショー!

本当は金曜日に行きたかったけれど、最終日に

なってしまいました。すごい人・人・人。

企業の出展が多くてちょっと残念^^;

その分、体験型のお店が沢山出ていました。

消しゴムハンコやステンシルが多かったかな~?!

秋の物作り展のほうが個人のブースが沢山出ていて

手作り感があって私好みでした・・・

羊毛フエルトも企業店舗が2店(探せなかった?)

フエルトボールときのこのストラップの体験は並んでました。

人に圧倒され体験なし、買い物もちょっとだけ、

早々退散しました。

Nec_0069 布4点と

パッチワークの

切り込みをゲット。

布の部分を

羊毛フエルトにして

アレンジしてみようと思います。

|

« おたすけーず♪ | トップページ | チクチク会♪ »

handmade」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー(><
低気圧にやられてました~;
ちょっと見てみたかったんだけど
でも秋もあるのですね♪

投稿: kun | 2007年5月14日 (月) 14時08分

たくさんの人のなか、
お疲れ様でした。

私も、やっと、引きこもり
(実はちょっと体調不良)から
脱出できそうです♪

さあ!どこに行こうかしら・・・♪
あ!あぷりさんのショップ、
今日の9時オープンだそうです。

投稿: kaku | 2007年5月14日 (月) 15時54分

先日はかわいいぷぅ・ペロありがとうございました。
もぉ~、親ばか炸裂で、自慢しまくっています(笑)
がま口はほんともったいなくって飾っておこうかと思いましたが、やっぱりchiharuさんの言うとおり使わなくっちゃ!と思い、そーーーっと大事に使っています♪

昨日の母の日には、いつもお世話になっているぷぅ・ペロ出身犬舎のブリーダーさんに無事お届けできました。
お陰さまで感謝の気持ちも一緒にとても喜んで受け取っていただきました。

ありがとうございました。

また近いウチにオーダーお願いしたいと思っています^^
今後共よろしくお願いしマース☆

投稿: ぷぅペロ | 2007年5月14日 (月) 15時54分

こんにちわ。
ホビーショーみたいなの、行ったことがないのですが、凄い人なのですね。
それだけ、手作り人口がいるってことですよね。すご~い。
今回購入したものが、chiharuさんの手にかかり、どんな変身をするのか楽しみです。

投稿: みゅぅ | 2007年5月14日 (月) 16時09分

*kunさん*
実は、私もです^^;
行くのやめようかと悩みましたが、
お宝探しに行ってきました。

秋には是非、一緒に行きましょう☆

*kakuさん*
早く、良くなってお出かけして下さい~!
あまり、人のいないところがお勧めです;
帰って来たら、頭痛がひどくなり
参りました^^;

あぶりさんのキャミソールみたいな
洋服、狙っていたんです☆
教えてもらってありがとうございます!

*ぷぅぺろママさん*
ありがとうございました♪
ブリーダー母様にもお届けできて
良かったです☆

かまぐち、あまり実用的ではないと^^;
思いますが、使って下さい(笑)

親バカ炸裂は大賛成です☆
私もですから・・・
また、こちらこそお願いします。

*みゅうさん*
とにかく、老若男女すごい人でした。
3日で13万人も来場するそうです。
私はもっと小さくて、作り手さんと
作品を見ながらちょっとお話・・・できる
方が好きです。
色々なイベントにこれからも行ってみよう
と思っています。

投稿: chiharu | 2007年5月14日 (月) 18時13分

ホビーショーお疲れ様でした。
日曜日だときっとご家族で来ている方も多かったのでしょうね~。
消しゴムハンコにステンシル!私探せなかったです(>_<)
金曜日と体験内容少し変わっているのかな?
秋には物作り展って言うのがあるのですね?
いいこと聞きました~♪(´▽`)

投稿: のものも | 2007年5月14日 (月) 19時26分

*のものもさん*
何か体験されましたか?
日曜日で子供が多く、楽しそうに
やっていました。
消しゴムハンコは名前忘れましたが
本を出されている先生がいて
大人気でした!
私は覗き見していましたが^^;
秋の物づくり展も楽しいですよ☆

投稿: chiharu | 2007年5月15日 (火) 09時08分

ホビーショーいいなぁ~
大きな会場で沢山のお店と人が来ていて・・・
想像しているだけでワクワクしてきました♪
機会があったら私も行きたいです☆
左側の布はカエル柄ですか?可愛いですね~
何を作る予定ですか?作品楽しみです

投稿: ひばり | 2007年5月15日 (火) 10時22分

*ひばりさん*
行って来ましたよ~!
広すぎて一回りするだけでいい運動に
なるくらいです。
一緒に行けたらなぁーと思いながら
回ってました。

投稿: chiharu | 2007年5月17日 (木) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102588/6412435

この記事へのトラックバック一覧です: ホビーショー:

« おたすけーず♪ | トップページ | チクチク会♪ »