« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

お休みします。

突然ですが、

家族病気の為、暫くブログ&ショップの活動が出来なくなり

お休みさせて頂きます。

今、ご注文を頂いている方々には遅くなりますが、

ご連絡をしますm(__)m

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。

| | コメント (10) | トラックバック (1)

ありがとうございます♪

お宝がやってきました☆

つくたんさん完全無農薬で作ってくれた新じゃがで~す♪

Imgp0501 「第三回チクチク会」に

ポテトサラダを作って持参

する約束をしていたので、

美味しいサラダができます☆

箱、一杯送ってくれたので

沢山作って持って行きますのでお楽しみに~!

ラベンダー色の箱からは、あまいいい香りがします。

今、撮影したばかりなので封を開けていませんが、

紅茶かなぁー?美味しそうです☆

いつも。お買い物をしてもらっている、

ぽっきー&さくらままからも頂きました♪

Imgp0498_1

Imgp0499

マリンのルームシューズに大好きな雑貨と布とテープetc...

早く、使ってみたくてうずうずしていますが、

じっくり、作るものを吟味して大事に使いたいと思います。

Imgp0500 モモにまでボーロ!

幸せ~ローズ石鹸も。

親子ともども

幸せ~です。

ほほっ☆

つくたんさん、ぽっきー&さくらままさん、

ありがとうございました♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

携帯ポーチ♪

今まで作らなかったのは、以前失敗したから^^;

リベンジ!1・2号です。

Imgp0491 久しぶりに登場!

チワワちゃん。

色が春っぽいけど

梅雨に入るので

軽い色にしてみました。

Imgp0492 くるみボタンを

風船にみたて

(無理、あり?!)

なんとか

完成~☆

kakuさんのブログ

かわいいのを発見「pet blog」☆

ペットがブログ中のある言葉を覚えて日記を書く?

なんだか楽しそう♪

さて、うちの*ちゃぁー*はどんな日記を書いてくれるんだろう?

| | コメント (9) | トラックバック (4)

サリーズスティックさんへ♪

サリーズスティックさんへ行って来ました☆

Imgp0479 新築のいい香りと

笑顔のカブさんが迎えて

くれました♪

オープン間じかということで

沢山の人が

納品に来ていました!ひとりづつ紹介してもらい

色々な方を逢えて、行って良かったです!!!

皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

まずはひばりさんのブースです☆

Imgp0476 Imgp0477 かわいいです♪

右の画像は入り口、入ってすぐのところです。

かわいいカブ君の置物をひばりさんのデジカメケースで

お出迎えしてくれます!

Imgp0475

「ちゅらの実」のブースです!

作りすぎました^^;

ひばりさんと私、

二人とも気合入りすぎ(笑)

持って帰って来ようとかと

思いましたが、せっかくだから・・・置いてきました^^;

Imgp0478 かわいいリボンや

ワンコの洋服、

アクセに天然石

リネンの帽子・バック

石鹸、コギマグネットetc.

欲しい物が沢山あったので、開店したらまた行きたい!

先日、恥ずかしながら、誕生日でした。

サプライズなホットプレゼントを頂きました☆

Imgp0482 今、流行の

抹茶・コーヒー味の

大福☆

kakuさんありがとう

ございます!

あまりに美味しくて残り3個。

間に合ってよかった~!多分3個とももうすぐ・・です;

Imgp0481 ひばりさんからも

頂きました☆

欲しかった

(欲しがった?!)

赤頭巾ちゃん☆

新作のアルバムとかわいいテープのエコバック、

なんとひばりママからもワンコの編みぐるみです。

こんな小さいのをどうやって編むのでしょう?!

いつも、頂いてばかりですいません。

でもうれしい☆

ありがとうございました♪

| | コメント (13) | トラックバック (1)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »