« テッシュポーチ♪ | トップページ | 携帯ポーチ♪ »

サリーズスティックさんへ♪

サリーズスティックさんへ行って来ました☆

Imgp0479 新築のいい香りと

笑顔のカブさんが迎えて

くれました♪

オープン間じかということで

沢山の人が

納品に来ていました!ひとりづつ紹介してもらい

色々な方を逢えて、行って良かったです!!!

皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

まずはひばりさんのブースです☆

Imgp0476 Imgp0477 かわいいです♪

右の画像は入り口、入ってすぐのところです。

かわいいカブ君の置物をひばりさんのデジカメケースで

お出迎えしてくれます!

Imgp0475

「ちゅらの実」のブースです!

作りすぎました^^;

ひばりさんと私、

二人とも気合入りすぎ(笑)

持って帰って来ようとかと

思いましたが、せっかくだから・・・置いてきました^^;

Imgp0478 かわいいリボンや

ワンコの洋服、

アクセに天然石

リネンの帽子・バック

石鹸、コギマグネットetc.

欲しい物が沢山あったので、開店したらまた行きたい!

先日、恥ずかしながら、誕生日でした。

サプライズなホットプレゼントを頂きました☆

Imgp0482 今、流行の

抹茶・コーヒー味の

大福☆

kakuさんありがとう

ございます!

あまりに美味しくて残り3個。

間に合ってよかった~!多分3個とももうすぐ・・です;

Imgp0481 ひばりさんからも

頂きました☆

欲しかった

(欲しがった?!)

赤頭巾ちゃん☆

新作のアルバムとかわいいテープのエコバック、

なんとひばりママからもワンコの編みぐるみです。

こんな小さいのをどうやって編むのでしょう?!

いつも、頂いてばかりですいません。

でもうれしい☆

ありがとうございました♪

|

« テッシュポーチ♪ | トップページ | 携帯ポーチ♪ »

handmade」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

chiharuさん
今日はお会いできて嬉しかったです。
「ちゅらの実」さんのブースはかわいいワンちゃんたちでいっぱいですね♪
特に私の目はフエルトのワンちゃんたちにくぎづけ。
次回、お店に伺った時にはどの子か連れて帰りたいと思います!

またお会いできる日を楽しみにしていま~す。

投稿: リボンリリー | 2007年6月 1日 (金) 17時18分

わぁ(^0^ お店に行くの楽しみです~~♪
それでお誕生日だったのですねー(^▽^
おめでとうございますー☆

投稿: kun | 2007年6月 1日 (金) 20時15分

今日はバタバタしてる間にお別れになっちゃいましたが
お会いできて嬉しかったです~(^_^)
光太郎付きカードケースも激お気に入りです!
どうも有り難うございました。

大きいトイプーちゃん&コーギーちゃんのフリースドッグは
実物見たら想像以上に素敵でした♪
あの大きさだと作るのも大変だっただろうな~と思いつつ、眺めていました。
またお会いできる時を楽しみにしています(^_^)

投稿: はむりん | 2007年6月 1日 (金) 22時33分

改めまして、
おめでとうございます♪

ささやかですが、
お腹に納めていただきたいと思います。

赤頭巾ちゃん、
よかったですね!!
これは、嬉しいですよね~♪
ママさんの職人技にもびっくりですね!

今日は、同じ誕生日の
やごっちさん邸に行ってまいりましたよ♪

投稿: kaku | 2007年6月 1日 (金) 23時05分

chiharuさんサリーズスティックさんに
遠くて行けないのでお店の様子や
私のブースまで紹介していただいて
有難うございました♪
どれくらい作ったらよいかわからなくて
つい作りすぎちゃいました
素敵な作品が沢山なので
オープン楽しみですね☆
お誕生日おめでとうございます
よかったら使って下さい

投稿: ひばり | 2007年6月 2日 (土) 07時15分

happy birthday !
kakuさんからのおいしそうな大福、ひばりさん&ママさんからのステキな手作りの数々、とてもうれしいですよね。
サリーズスティックさんへの納品、chiharuさんもひばりさんもとってもたくさんの作品が並んでいますね~*
お客様はたくさんのかわいい作品を手に取ることができてとてもうれしいでしょうね♪

投稿: のものも | 2007年6月 2日 (土) 10時15分

*リボンリリーさん*
同じ手作りする方とお会いでき、お話できるのはほんと楽しいです☆

リボンかわいかったぁ~♪
かわいい姪っ子にプレゼントしたいです。
webshop楽しみにしています☆

*kunさん*
行って来ました!
とても綺麗なお店で、
これから納品する方もいると思うので
もっと素敵になりそうです☆
お祝いありがとうぞざいます。
またひとつ年を重ねてしまいました^^;

*はむりんさん*
いつもお世話になります。
ブースもお隣同士で羊毛ファンが
増えるといいですね~☆

光太郎君、喜んでもらえてよかったです☆
羊毛がもっと白いのがあれば・・・と
おみあげいつもありがとうございます☆

*kakuさん*
ご馳走様でした(ぺろっ!)
撮影後、大福さんの姿は見当たらなく
なりました^^;

やごっちさん、メルアドの数字が気になって
いました!でもまさかと!
どうぞ、宜しくお伝え下さいm(__)m

*ひばりさん*
いつも沢山のプレゼントありがとうございます☆またヒバリコレクションが増えて
幸せです♪
アクリルは3段のは使えたのですが、
まぁーるいテーブル型のはスペースがなくて
使えませんでした^^;
カブさんに預けてきたので次回、
使えるかな?

投稿: chiharu | 2007年6月 2日 (土) 10時25分

*のものもさん*
ありがとうございます!

カブさんの人柄でしょう。
和気あいあいの中で
色々な方の作品とお顔が見れて、
刺激され、帰りは手芸屋さんにまた
寄って来ました!

ちょっと作りすぎてしまったので
次回はじっくりと作ろうと思います。

投稿: chiharu | 2007年6月 2日 (土) 10時32分

chiharuさんディスプレイ用品
私の分まで用意していただいて
優しいお気持ちに感謝しています
いつも気にかけていただいて有難うございます☆
オープン楽しみですね
いつかサリーズスティックさんに
私も行ってみたいです☆

投稿: ひばり | 2007年6月 4日 (月) 11時07分

chiharuさん先日はキャバちゃんありがとうございました^-^

納品の作品数にただただ驚くばかり!
私もパワ~をいただいて次のイベントでくいの残らぬようにしていきたいと思いました☆

いつも刺激をもらってます♪

投稿: ももたろ | 2007年6月 4日 (月) 11時15分

*ひばりさん*
カブさんはそのままのカブさんで
笑顔の素敵な人ですよ~☆
待ってます!いつでもいらして下さいな☆
行ってきたばかりなのにまたすぐ行きたい♪
素敵なお店です☆

*ももたろさん*
せっかちでなんでも早く~と生きてる私ですが、物作りというと違う事を最近知りました
急いでいると、やはり流されてしまいます。
時間をかけて納得良く事。
ももたろさんのように自分らしさが少しでも
だせたらと一品入魂で思っています。

投稿: chiharu | 2007年6月 4日 (月) 23時21分

こんにちわ。
お店も開店したんですね。
chiharuさんもひばりさんも、一生懸命作った作品たちですものね。
でも、こうやって写真で比べると、本当にお2人の作品はそれぞれの個性が出ているんだなって思いますね。
chiharuさんの作品はやっぱりchiharuさんの雰囲気がするし、ひばりさんもそう。
これが、手作りの良さなのかな?
お誕生日、おめでとうございます。
今年も素敵な1年になりますように。

投稿: みゅぅ | 2007年6月 7日 (木) 14時42分

*みゆうさん*
いつも。温かいメッセージをありがとう
ございます。

限られたスペースの中でそれぞれのブースが
色とりどりで大好きな空間です☆

投稿: chiharu | 2007年6月11日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102588/6626667

この記事へのトラックバック一覧です: サリーズスティックさんへ♪:

» 打開するため [イスラエル国内で]
国連イラク支援団 対立が絶えないユダヤ教 連イラク支援団 [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 00時37分

« テッシュポーチ♪ | トップページ | 携帯ポーチ♪ »