« ソファー♪ | トップページ | 近況・・・ »

バトン♪

直感で答えましょう~♪
という趣旨の・・・バトンがkakuさんより回って来ました!

「直感バトン」~~~スタート!

Q 1  アニメと言えば。

・・・ど根性ガエル・ムーミン・天才バカボン

Q 2 コミックと言えば。

・・・湘南爆走族・北斗の拳

Q 3 声優さんと言えば。

・・・???

Q 4  3に人と言えば。

・・・???

Q 5 曲と言えば。

・・・サザン。

Q 6 ゲームと言えば。

・・・マリオ・ドラクエ

Q 7 ラジオと言えば。

・・・オリエンタルラジオ、オールナイトニッポン

Q 8 サイトと言えば。

・・・犬ブログ村・かわいいワンコは沢山いて癒されます

Q 9 雑誌と言えば。

・・・旅行雑誌(温泉宿!)

Q10 前の方の、Q11とは。(わからなくなるので質問も書いてください)
質問は「大切にしている時間とは?」

・・・睡眠!!

Q11 次の人に聞きたい質問とは。

・・・「昨日の夕食は?」

Q12 次にまわす5人とは。

・・・いつもありがとうございます!
昨日の記事にコメントを頂いた順にお願いしたいと思います。
できれば・・・、できる範囲・・・で結構ですので♪

のものもさん

まきさん

ひばりさん

みゅうさん

デイリーさん

宜しくお願いいたします~

先日、浅草橋に仕入れに行って来ました☆

アクセも今年は皮が流行っている様で、

羊毛ワンコもちょっとリッチ(死語?!)に変身☆

Imgp0528 カシメはなんと

スワロスキー☆

やっぱり輝いてます!

とんかちで

打ちつける時、緊張^^;

Imgp0529 カラーとリードの皮も

ちょっぴり

グレードアップ↑

少し、大人系です;

のつもりです^^;

|

« ソファー♪ | トップページ | 近況・・・ »

handmade」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

早速のバトン、ありがとうございます♪

やっぱり、ラジオは、
オリラジにオールナイトニッポンですね!

あら?
chiharuさんは、男兄弟がいらっしゃいました?
私には兄がひとりいますが。

カシメ、
スワロフスキー?!
ひえ~~~!!輝いています。
革も本格派ですね!!う~~~~~ん!かわいい!!

1周年記念企画に応募いただき、ありがとうございました~♪

投稿: kaku | 2007年7月21日 (土) 22時00分

*kakuさん*
おはようございます☆
えへっ!作る物以外は男っぽいのです^^;

とうとう、皮にまで手を出してしまいました。
浅草橋に行くたびに買おうか?迷っていたんです!
ちょっとお高いので!!!!!
犬のカシメもあったのですが、スワロより高い!
我慢してしまいました;

投稿: chiharu | 2007年7月23日 (月) 10時17分

私も今一番大切な時間は「睡眠」です(笑)
もう眠くて眠くて…こんなに寝てて大丈夫か!?ってくらい寝てます(^^;)

革のストラップも良いですね~♪
可愛いワンコと革のカッコ良さが良い感じにマッチしてます!
やっぱり浅草橋だと良いものが通常より安く買えてお得ですよね~♪

投稿: つくたん | 2007年7月23日 (月) 13時57分

わ~!バトン受け取っちゃった♪
さっそく今日のネタにしま~す。
直感で答えられるかなぁ?
曲といえばサザン!私も同じです~(´▽`)
夏は特に聞きたくなる曲がいっぱいですよね!
いつもかわいいワンコたちが、今回は革でちょっとかっこいい系になっています☆
革が加わってさらに幅が広がりますね~!

投稿: のものも | 2007年7月23日 (月) 22時45分

こんにちわ。
豪華なストラップですね。
革も素敵ですよね。
ワンコちゃんと似合ってますよ。

投稿: みゅぅ | 2007年7月24日 (火) 15時27分

バトン有難うございます
早速やらせていただきます♪
ワンコちゃん革を使うと
また雰囲気が違って可愛いですね~
スワロスキーのカシメステキです

投稿: ひばり | 2007年7月24日 (火) 21時21分

*つくたんさん*
沢山寝てください!
もうすぐ、寝不足の日々が待ってますから。

浅草橋は車で30分もあれば行けるので
よく、行きます☆
アクセの材料は他では買ったことがないので
安い?!かはわかりませんが、
品揃えとお店の数はすごいです!

*のものもさん*
バトンをありがとうございます☆
サザンの季節がやって来ましたね!
でも、まだ梅雨明けしていない・・・何だか
冷夏の予想がでていますね!

布とも合わせて見ようかな?!また
違った感じに期待してます☆

*みゅうさん*
ワンコのリードも今は色々かわいいのが
あるのでバリエーション豊か☆

モコちゃんもお外に出る時は
リードつけるのですか?!

ヘンプでもいけますよね☆

*ひばりさん*
スワロのカシメ、かなり気に入ってます☆
フエルトをお花の形に切り抜いて
真ん中にスワロつかってみようかな?!とか・・・

スワロスキーは大好きなアクセパーツのひとつです☆
輝きが奇麗です♪

投稿: chiharu | 2007年7月25日 (水) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102588/7225653

この記事へのトラックバック一覧です: バトン♪:

« ソファー♪ | トップページ | 近況・・・ »