« ちゅらさん | トップページ | ソファー♪ »

な・なんと夕張メロン♪

な・なんと夕張メロンです~~~

Imgp0521  それも大きい~。

お初にお目にかかります。

ひばりさんが送って

下さいましたm(__)m

食べ頃は明日かあさって。

ひばりさんには頂き物ばかりで、

なんとお礼を言っていいやら・・・ありがとうございます。

早く、食べたい~~~。我慢;我慢;;;

台風がそれた様で、空が急に明るくなってきました。

夏本番ももうすぐですね☆

というわけで、こんなポーチ作ってみました。

Imgp0522 フラダンスDEわんこ♪

サリーズステックさんへの

納品に向けて

あれこれと

少し出来上がって

来ました(ほっ!)

|

« ちゅらさん | トップページ | ソファー♪ »

handmade」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ先日は美味しいさくらんぼを有難うございました
いつもchiharuさんにはお世話になりっぱなしで
ほんの気持ちですがメロン食べて下さい★
今回の作品もとっても可愛いですね~
ハワイアンの布素敵です
サリーズスティックさんの納品分なのですね
私も早く送りたいのですが
あと一つ作ってから・・・と思っているうちに
日にちばかり過ぎています

投稿: ひばり | 2007年7月16日 (月) 08時32分

プチ再開、おめでとうございます!
まってましたぁ!!!
Sallyさんへの出展商品も、少しづつ出来上がってきたんですね~
また、SallyさんのブログにUPされるのを、楽しみにしてます☆

皆さんすごいなぁ~って見るたびに思ってしまう!!
とにかく私は、細かいところ考えるが嫌いなので(^^;)大雑把すぎっ!!
型紙を作るってのも面倒~なので、なくて作れるものしか作りません!(笑)

chiharuさんが、前進しているようで、ホッとしました~
焦らずにね☆

投稿: まき@BEAN'S FACTORY | 2007年7月16日 (月) 14時20分

可愛い、細かい、
アイデアがいいです~♪

お忙しいでしょうが、
健康には・・・ね!

投稿: kaku | 2007年7月17日 (火) 11時49分

*ひばりさん*
いつも、いつもありがとうございます。
部屋中にいい香りが漂っているので
待ちに待った食べ頃が来たようです(笑)

今日、サリーさんに送りました!
本当はもっと送りたかったのですが、
その気持ちわかります^^;

*まきさん*
ご心配おかけしましたm(__)m
サリーさんのブログ&掲示板、
楽しみで私もちょくちょくチェックしてます。

皆さん、ほんとに素敵な作品作ってますよね~☆
大雑把なんてとんでもない!!!!!
ミシンがあまり得意でない私には
端ミシンとても奇麗ですごいなぁ~と思ってましたよ~

*kakuさん*
はいっ。健康にはお互い気をつけましょう♪

本当は梅雨に向けてカエルの布も買ってあったのですが
今年は間に合いませんでした^^;
これからたっぷりと夏物で楽しみたいです。が
もう、洋服はあちらこちらでバーゲンやってますよね!

投稿: chiharu | 2007年7月17日 (火) 15時52分

うふふ。
ワンコさん、ビキニっぽい洋服着てるのですね。
とっても可愛い!
chiharuさんのその発想が好きです!

投稿: みゅぅ | 2007年7月18日 (水) 00時08分

Sallyさんの掲示板のお写真、お借りしました~
再開うれしくって、ブログにてご紹介させてもらっちゃった♪
問題ありましたら、ご連絡くださいぃ!!!

投稿: まき | 2007年7月18日 (水) 21時41分

*みゆうさん*
ビギニに見えますよね☆
ほんとはね。。。
フラダンスの衣装のはずだったんですが、
途中から水着になってしまいました^^;

原因は、、、ワンコにウエストにくびれと
スカート?!をもっと紐みたいにすれば・・・
次はやってみます☆

*まきさん*
ありがとうございます☆
今、見てきましたよ~!!!!!!
待っていてくださるお気持ちがとっても
うれしく☆ストラップがんばります☆

投稿: chiharu | 2007年7月18日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102588/7152608

この記事へのトラックバック一覧です: な・なんと夕張メロン♪:

» 夕張メロンで教えます!!おいしいメロンの見分け方 [富良野の旅行サポートブログ]
メロンを食べるに当たっておいしいメロンの見分け方を紹介します!!この夏の時期にメロンを食べる人は多いと思いますが、どうせならおいしいメロン食べたいですよね??それではおいしいメロンの見分け方を紹介します!!おいしいメロンは、見た目が豊円な形で、ネッ...... [続きを読む]

受信: 2007年8月 5日 (日) 09時04分

» 団塊世代タレント 大橋純子さん出身地夕張を応援2 [団塊世代タレント 大橋純子さん出身地夕張を応援2 ]
大橋純子さんの夕張応援を応援します出身地である夕張市の応援チャリティアルバム「Terra」を発売する大橋純子さん「キッカケは夕張市の破綻です。夕張の出身者として、2006年の暮れ頃から、何かできないか話は出ていたんだけど、本格的に「じゃあアルバムを作...... [続きを読む]

受信: 2007年8月 6日 (月) 22時04分

« ちゅらさん | トップページ | ソファー♪ »