« な・なんと夕張メロン♪ | トップページ | バトン♪ »

ソファー♪

Imgp0527 お眠りワンコ♪を作っていて

以前、そう作った事あった!

そうだ!思い出した?!

羊毛フエルト始めた頃、

市販のマットが使いづらくて、

スポンジなら、そうそう激○君があった!!!!!で

試してしたら、やたら繊維が絡み駄目だった事・・・・・・

Imgp0526 で、作ってみました。

ソフェァ~。

↑のベットより簡単でした

羊毛が針で刺すと絡んで

楽しい☆

ちなみに、このソファーは薄く切った物を重ね、包丁で

切きり切り、ボンドで張り合わせてます。

Imgp0525 色々使えそうです。

どうぞ!お試し下さい。

2点、

サリーズスティックさん

納品させて頂いています。

今、秘かにブームの

ぶるぶるマシンに乗るだけ、ダイエットに通っています。

10分、ブルブルで12000歩の効果だそうです。

まだ4回・・・・・効果は・・・?!

でも、体の芯から暑い!効いてる?!

夏はどうする?!

|

« な・なんと夕張メロン♪ | トップページ | バトン♪ »

handmade」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おお~~~!
かわいい~vvv
お眠り・・・
天使のようです♪

ソファーも素敵な形!
きちんとできていますねぇ。
さすが、chiharuさんです!

投稿: kaku | 2007年7月18日 (水) 23時13分

こむこむちゃんも天使ですよね☆

モモは右の前歯が抜けてしまって
最近は舌を出して寝ています^^;
ヨダレがそこから滝のように出てきています;
遠目で見ると天使なのですが・・・

投稿: chiharu | 2007年7月19日 (木) 17時42分

とっても可愛い作品ですね~
ワンコちゃんも難しそうですが
ソファーって作るの大変だろうなぁと思いながら見ています
やっぱりchiharuさんのワンコちゃん作品は
可愛くて見ているだけで癒されます☆
ブルブルマシンになるだけで痩せられるのですか?
すごいですね~
どこかに通っているのですか?

投稿: ひばり | 2007年7月20日 (金) 10時26分

*ひばりさん*
ぶるぶるマシーン、今色んな所にありますよ~。
岩盤浴のサロンや整体など・・・
10分¥500で値段も手ごろです。

ダイエットの成果はまだ始めたばかりで
わかりませんが、運動不足の私は、
やった後の爽快感が好きです☆

投稿: chiharu | 2007年7月20日 (金) 22時45分

こんにちわ。
ソファー、すごく本格的にお見受けしました。
しっかりしてますね。
しかも、ゆがんでないし。←ここ重要。

乗るだけのブルブルマシーン、人気ですよね。
存在だけは知ってます。
私も最近、運動不足をひしひしと感じてます。
実は家に、通販で買った「tenten」があるので、やろうかな。っていうか、やれって感じです。
ぶるぶるは、結構効きますよね。

投稿: みゅぅ | 2007年7月21日 (土) 11時10分

*みゆうさん*
ぶるぶるマシーンを置いているお店で
体、チェックしましたが^^;

ちょっと、落ち込み↓です。
運動大事ですよね☆
再確認しました。

ソファー、思った以上に良くできた?ので
また作ってみたいと思います。

投稿: chiharu | 2007年7月21日 (土) 12時55分

chiharuさんお父様の退院とブログ復帰
おめでとうございます!!
ますますカワイイ作品が生まれてますね!
やっぱりchiharuさん=ワンコですね。。。

投稿: デイリー | 2007年7月21日 (土) 14時35分

*デイリーさん*
ありがとうございます!
この短い間に色々ありました^^;
やっぱり、健康が一番ですよね♪

ワンコ~~~。
作りたい物は沢山あれど、
ついワンコしてます☆
一匹でも多く幸せになって欲しいです♪

投稿: chiharu | 2007年7月21日 (土) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102588/7194248

この記事へのトラックバック一覧です: ソファー♪:

« な・なんと夕張メロン♪ | トップページ | バトン♪ »