« お休みします。 | トップページ | ちゅらさん »

プチ再開します♪

皆様、ご心配と励ましのメッセージをありがとうございました。

父も無事に退院したので、プチ再開します!

ちょっとばかり介護が必要になったので

少しずつですが宜しくお願い致します。

何だか、随分と時間が経った気がします。

何とかできたのがこちら

Imgp0513

フエルトを針を

手にしましたが、

遅~

思うようにいかず、

ミシン用にも裁断しだけれど頭が回らず失敗ばかりです;

少々凹みの再開となりました^^;

|

« お休みします。 | トップページ | ちゅらさん »

handmade」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

退院!!おめでとうございますー(^▽^
よかったー; 
疲れたでしょう
ちょっと休養してからにすればいいのに~・・・
でもとっても待ってました(*^^*

投稿: kun | 2007年7月 9日 (月) 20時43分

退院されたとの事おめでとうございます。

なんだか様子を読んでいると私の父と同じかなと思いました。
命には別状なかった事を今でもよかったと思っています。

どうか手作りが息抜きになるように無理しないでください。

プチ復帰作品可愛いです!!
チビちゃんを抱いているワンコ
一つで二度楽しめそう^^

投稿: ももたろ | 2007年7月 9日 (月) 22時36分

*kakuさん*
いつも気にかけてもらっていた事、
ありがとうございますm(__)m

momoと父・・・が仲良しで頑張ってます☆
本音でちょっと大変ですが、
本人達はいたって前向きでして^^;
凹んではいられないようです(笑)

投稿: chiharu | 2007年7月 9日 (月) 22時42分

*ももたろさん*
ありがとうございます♪
あんなに好きだった製作ぽわっと手に付かず
現実と向き合っています。

気持ちによってこんな左右される物だと
実感してます。
親子ワンコもどっか元気がない顔してます^^;

投稿: chiharu | 2007年7月 9日 (月) 22時48分

御父様退院おめでとうございます。
自宅で介護となると、更に大変だと思いますが
どうぞがんばってくださいm(__)m
(でも無理しないでくださいね!)
Sally's Stickさんの所、chiharuさんの棚が空っぽ~
寂しかったので、復活とても嬉しいワン!

投稿: はむりん | 2007年7月 9日 (月) 23時14分

chiharuさんお父様退院されてよかったです♪
介護しながら手作りされるの大変だと思いますが
私はchiharuさんの作品大好きなので復活嬉しいです♪
親子のワンコちゃんとっても可愛いです♪
サリーズスティックさんの納品用ですか?

投稿: ひばり | 2007年7月11日 (水) 08時44分

お父様の退院おめでとうございます。
やっぱり家が一番だからお父様も少しずつ元気になられると思います。
chiharuさんも無理しないでくださいね。
少しずつやさしい作品を作っていってください。
楽しみにしています(*^_^*)。

投稿: ぽっきー&さくらママ | 2007年7月11日 (水) 16時38分

*kunさん*
せっかくコメント頂いたのに、
kakuさんとお名前間違えてしまいました。
すいませんm(__)m
kakuさんよりご指摘いただきましたが、
今度は、メンテ中で遅くなってしまいました^^;

このところ変な天気が続いていますが頭痛は
大丈夫ですか?!

また、お世話になりますが宜しくお願いします。

*kakuさん*
ご迷惑おかけしましたm(__)m
これからも宜しくです^^;

*はむりんさん*
ありがとうございます!
少しづつではありますが作り始めました!

夏用に切り替えねばと思っていますが
何から作って良いか?まだまだ思案中です。

*ひばりさん*
ご心配おかけしました。
またこれからも宜しくお願いします。

ワンコ、2個しか出来ていないのですが
昨日、サリーさんに送りました。
一ヶ月何にも作っていないので
気持ちだけ焦ってます。

*ポッキー&さくらままさん*
メールをありがとうございましたm(__)m

やっぱり、家が一番のようですね☆
帰ってきた日は、テンション↑てました。
退院は早すぎたのでは?!と思う事も
ありますが、家にいた方がよくなるのが
きっと、早いのでしょうね☆

お互いに無理せず、がんばりましょう♪

投稿: chiharu | 2007年7月11日 (水) 18時02分

こんにちわ。
遊びに来るの遅くなってしまってごめんなさい。
お父様、退院おめでとうございます。
でも、介護が必要なのですね。大変ですね。
もちろん、お父様が1番大変なのかもしれませんが、介護している家族も大変なんですよね。
介護者が疲れてしまったら、元も子もないので、行政のサービスなんかも利用してくださいね。
気分転換が必要ですよ。
chiharuさんの1人の時間は、やりたいことをやってください。手作りがやりたかったら手作りを、何もやりたくなかったら何もしなくていいんです。
無理なさらずに、少しずつがんばってくださいね。

投稿: みゅぅ | 2007年7月12日 (木) 15時04分

*みゅうさん*
ありがとうございます。
考えてみたら、ブログの一周年もすぎてしまい^^;
この一年間で一ヶ月も何も作っていない日がなかったので、逆に気が抜けてしまいました。

今は、また落ちついてきたので、
気持ちも楽になり頑張ってます☆

投稿: chiharu | 2007年7月15日 (日) 16時56分

祝ブログの再開!

お父様の退院おめでとう御座います^^

自宅療養される事が一番の薬になり

更に元気になる事を祈ります

ちはるさんも充分休養をとられてください


投稿: やごっち兄 | 2007年7月19日 (木) 20時06分

*やごっち兄様*
温かいメッセージをありがとうございます☆
父もビックリの回復で皆様には感謝しております。

今はストレスもとれ!やはり溜まっていました^^;
大好きな手作りが出来て幸せだなぁ~と実感しています

プロ技のハンコ!!!も大活躍しています☆
ありがとうございます♪

投稿: chiharu | 2007年7月21日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102588/7085665

この記事へのトラックバック一覧です: プチ再開します♪:

« お休みします。 | トップページ | ちゅらさん »