« プチ再開します♪ | トップページ | な・なんと夕張メロン♪ »

ちゅらさん

デジカメケース12cm×10cmで女の子と白いワンコと

注文を頂き作ってみました。今デジカメは薄く小さく

なったんだぁ~と実感!私のは少々旧型^^;

Imgp0517 Imgp0515

ちゅらの実が作った女の子だからやっぱりちゅらさんかな~?

違うポーズでもうひとつDSポーチにアップリケ!

Imgp0519 Imgp0520

いつものワンコも

Imgp0518 DSゲーム機を持っていないので

持っている友人から借りて

作ってみたけれど

大丈夫?!

明日はhawaiiっぽい布を買って

あったのでフラダンスちゅらさんでも作ってみよう☆

|

« プチ再開します♪ | トップページ | な・なんと夕張メロン♪ »

handmade」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、お父様退院されてよかったです。
これから大変になるかもしれませんが、チクチクが少しでもchiharuさんのリラックスタイムになればいいなぁと思っています。
DSポーチの水色のなみなみテープが海(プール)のようで、ちゅらさんが水着で遊んでいるみたいです~♪
下の一緒に遊んで~ってしっぽを振っていそうなポーズのワンコもまたかわいいですね!

投稿: のものも | 2007年7月13日 (金) 09時15分

おお!やっぱり可愛い~♪
chiharuさんのワンコ、最高ですね!

ちゅらさんも可愛い!!
DSのケースの形、いいですね!
中にソフトを入れるところがあると便利ですよ♪
(・・・ある???)

投稿: kaku | 2007年7月13日 (金) 09時59分

*のものもさん*
ありがとうございます。
元の生活にもどりつつあります。

ちゅらさんがワンコを呼んでいるイメージ・・・
わかってくれてうれしい~です。

のものもさんのように素敵に写真を撮りたいと思いながら、いつもいまいちの画像ですいません。

*kakuさん*
久しぶりに作ってみました^^;
ちょっとメルヘンしすぎ感が・・・

ポケットいっぱいつけてみました。
でも、入れてみてないので
また、借りて試してから納品の予定です。

投稿: chiharu | 2007年7月14日 (土) 09時58分

まずは遅くなりましたが、お父様の無事のご退院、おめでとうございます!
お家での介護生活とのことでまだまだ大変な事も沢山あると思いますが、chiharuさんもお時間を縫ってご自愛くださりますように…

縫い物もお家に居ながら楽しめる事なので良いですよね~♪
つくたんも、出掛けられなくなってから縫い物のよさを改めて感じました(^^)
これで腕が上がれば良いのですが…う~む…

投稿: つくたん | 2007年7月15日 (日) 13時17分

*つくたんさん*
思ったより回復が早く今はほっとひと安心で
もとの生活に戻ったようです。

つくたんさんはこれから大仕事ですね☆
大きいお腹で大変でしょうが
手作りしているんですね♪
きっと、かわいい物が沢山出来ているでしょうね☆

投稿: chiharu | 2007年7月15日 (日) 17時07分

こんばんわ。
女の子とワンコさん、とっても可愛いですね。
アップリケもあたたかくて、可愛くていいですね。
でも、chiharuさんは絵も上手だから、きっと可愛いんですよね。
私は、きっといびつなものになるに違いない…。

投稿: みゅぅ | 2007年7月18日 (水) 00時06分

*みゆうさん*
私、絵書けません^^;っていうか
書いた事がありません^^;

フエルトアップリケは何となく輪郭だけ描いて
はさみを入れてぶっつけ本番です;

絵が描けたり、芸術センスがあったらなぁ~と
いつも、思っていますよ~~~

今は歯医者さんで待っている時に絵本を見てます!
途中で泣きそうになって・・・
変ですよね!

投稿: chiharu | 2007年7月21日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102588/7115671

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅらさん:

« プチ再開します♪ | トップページ | な・なんと夕張メロン♪ »