« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

ホームページ♪

ホームページも再開しました♪

再開に向けてちょっとリニューアル・・・

おたすけーずのkunさんに絵を描いてもらいました☆

Churanomi2 沖縄のイメージで

モモとちゅらの実の

文字入れという

注文を

こんな素敵に

表現してくれました。

とんぼ玉なんです☆

うれしい♪

Banner1 バナーとBottom2 ボタンもお願いしました。

私も絵が描けたら

幅が広がるのに・と

思いながらも

無理なのでこれからもお願いしちゃおうっと!!!!!

ありがとうございました☆

| | コメント (8) | トラックバック (1)

かわいい頂き物♪

こんなかわいいクッキーポットを

BEAN`S FACTORYのまきさんより頂きました☆

Imgp0566 かわいい~♪

なんとも愛くるしい

シーズーが描かれています。

何を入れよう?!

広口瓶なので使いよさそう☆

他にも黒にワン・ニャンの布と皮タグも!!!!!

Imgp0563 皮タグ、

ポーチのワンポイントに

付けたらきっと

また、またいいかも☆

最近、布を買う暇がなかったので

新しい布を見て、製作意欲湧いています^^

ありがとうございます☆☆☆

皮にmomoのネームを入れたリードも頂きました♪

Imgp0564 大好きなドットです。

皮を使うと高級感が

でますね!!!!!

まきさんがFANFANサイト

リニューアルして

新しく手作り作家さんを募集しているそうです。

私は、少し前からがまぐちでお世話になっています。

詳細はまきさんのサイトよりメールでお問い合わせ下さい!

今日のワンコ、ニューフェースです。

Imgp0553 左より

黒ラブ、

ウエスティー

マウントバーニーズ

何とか見えるでしょうか?!

| | コメント (5) | トラックバック (1)

ダックスちゃん

ダックスちゃんの種類の多さにはビックリです。

Imgp0547 左からレッド

ブラックタン

初登場

シェイテッドレッド

この子は中でも

特徴のある子のようです。

麻呂まゆと富士額、、、作っていて楽しかった~~~

暑くて、晩御飯作りに調理時間が短縮する

圧力鍋が活躍しています。

Imgp0502 Imgp0503 ポテトサラダと

煮物。

どちらも

あっと

いう間に

じゃがいもはつくたんさんから頂いた物。

自家野菜、やっぱり違います☆ご馳走様です!

豚の軟骨もそのまま食べられます。

さすが、圧力鍋さん♪

しばらくはがんばって頂きます!!!!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

お盆休み♪

残暑お見舞い申し上げますm(__)m

いやぁ~昨日までの暑さにはほとほと参りました;;;

お盆休みは前半、叔母のお葬式と旦那のヘルニア検査。

結果は生まれつき首が細く、外傷ではないので様子をみる事に。

ひと安心です。父もモモも元気な様子。

ならばと急遽、宿をとり茨城の五浦温泉に行って来ました。

Imgp0550 久しぶりに見る

太平洋の海。

お天気も良すぎて

海の色が

一層、奇麗でした。

Imgp0551 楽しみにしていた

夕食はお盆だからか、

ガッカリ・・・・・

北茨城まで来たのに

海も近いのに、宿泊料金もそこそこなのに・・・・・

あまりに期待していた食べるの大好き夫婦は諦め切れず

宿の隣にあった船頭料理屋さんへ行き

仕切りなおし。念願の岩がきとあわびをその後頂きました。

あまりに美味しくて写真、忘れてしまいました^^;

猛暑になる前につくったがまぐちです。

Imgp0533 もう少し

涼しくなるまで

封印。

やはり、

この暑さには

がまぐちも負けてしまいます^^;

色々ご心配おかけしましたm(__)m

やっと、普通の生活に戻れて安心しました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

花火♪

江戸川の花火・何年ぶりに見たんだろう?!

Imgp0541 小さい我が家の

屋上から

よーく見えます。

モモが心臓を

悪くしてからは、

毎年、避難していました。が

今年のモモは雷も大丈夫!(耳が遠くなった??)

皆で交代で見ることが出来ました☆

Imgp0539 床が揺れる程の

迫力で、

感激でした☆

モモは

然程、怖がらず

よかった!よかった!と思っていましたが

Imgp0543 翌日、

ウンピー↓

病院へ・・・

先生に

耳が遠くなった?と

聞いてみたら、「そんな事はありません。

年のせいで、反応が遅くなった~~+」そうです^^;

カメラも怖いので、やっと、撮りました・・・

14才と10ヶ月。まだまだがんばれぇ~♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

近況・・・

更新・・・間が空いてしまいました・・・

1.父が抗癌剤治療をはじめました。

2.旦那が一ヶ月前から、

手がしびれると言っていたのですが病院に行ったら、

首のヘルニアだそうです。

13日にMRI検査をしますが、手術の可能性大・・・

3.モモが今日、恐怖の花火大会・・・

心臓病でもう8年も薬のお世話になっています。

何だか最近、暗い話題の私のブログです。

皆さんのところにもお邪魔できず、

すいませんm(__)m

が、私は元気です☆

少しずつ作っています^^;

Imgp0531 Imgp0530_4 キャバリアちゃん。

お待たせしましたm(__)m

| | コメント (5) | トラックバック (1)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »