« ダックスちゃん | トップページ | ホームページ♪ »

かわいい頂き物♪

こんなかわいいクッキーポットを

BEAN`S FACTORYのまきさんより頂きました☆

Imgp0566 かわいい~♪

なんとも愛くるしい

シーズーが描かれています。

何を入れよう?!

広口瓶なので使いよさそう☆

他にも黒にワン・ニャンの布と皮タグも!!!!!

Imgp0563 皮タグ、

ポーチのワンポイントに

付けたらきっと

また、またいいかも☆

最近、布を買う暇がなかったので

新しい布を見て、製作意欲湧いています^^

ありがとうございます☆☆☆

皮にmomoのネームを入れたリードも頂きました♪

Imgp0564 大好きなドットです。

皮を使うと高級感が

でますね!!!!!

まきさんがFANFANサイト

リニューアルして

新しく手作り作家さんを募集しているそうです。

私は、少し前からがまぐちでお世話になっています。

詳細はまきさんのサイトよりメールでお問い合わせ下さい!

今日のワンコ、ニューフェースです。

Imgp0553 左より

黒ラブ、

ウエスティー

マウントバーニーズ

何とか見えるでしょうか?!

|

« ダックスちゃん | トップページ | ホームページ♪ »

handmade」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うれしい贈り物をたくさんいただいたのですね~♪
シーズーのビンすっごくかわいいです。
ビン好きなので、見ているだけで癒されちゃいます。
何を入れるのか考えるだけでワクワクですね。
名前入りのリードもとってもステキ☆
今日のワンコちゃん、またまたどれも愛らしい表情ですね(´▽`)

投稿: のものも | 2007年8月25日 (土) 18時57分

*のものもさん*
箱を開けて、瓶を見た時
思わず、顔が緩んでしまいました☆

リボンやテープを入れようかな?と
思っています♪

リードもモモまで誇らしげです(笑)

投稿: chiharu | 2007年8月26日 (日) 16時30分

こんにちは。シーズーちゃんかわいいですね(*^o^*)何をいれるのか 考えるのも楽しそうです。メル友に シーズーをたくさんかっていらっしゃる男性がいるけれど 画像かわいいけれど 実際のお世話はたいへんそうです。

投稿: るりるり | 2007年8月27日 (月) 14時00分

こんにちわ。
ビンのシーズー、本当に上手ですよね。
素敵なプレゼント、頂きましたね。
こうやって、いろんな方の作品に出会うと、「こんなものまで手作りできるんだあ」と感嘆してしまいます。
出会いの場を提供してくれてるchiharuさんのおかげですね。
ありがとう!

投稿: みゅぅ | 2007年8月27日 (月) 15時03分

*るりるりさん*
訪問ありがとうございます!!!
シーズーはトリミングにしないと
毛で顔が見えなくなってしまいます。
あとは、性格がおとなしいので
飼うのは楽です☆

*みゆうさん*
リードも手作りするとは
まきさんと知り合うまで知りませんでした。
手作りって奥が深いです。

投稿: chiharu | 2007年8月28日 (火) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102588/7657347

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい頂き物♪:

» ハンドメイドバッグ [ハンドメイドバッグ]
今はやりのハンドメイドバッグが見つかる!?ハンドメイドバッグに関する情報です。[ポーチ] [続きを読む]

受信: 2007年8月25日 (土) 13時00分

« ダックスちゃん | トップページ | ホームページ♪ »