« 花火♪ | トップページ | ダックスちゃん »

お盆休み♪

残暑お見舞い申し上げますm(__)m

いやぁ~昨日までの暑さにはほとほと参りました;;;

お盆休みは前半、叔母のお葬式と旦那のヘルニア検査。

結果は生まれつき首が細く、外傷ではないので様子をみる事に。

ひと安心です。父もモモも元気な様子。

ならばと急遽、宿をとり茨城の五浦温泉に行って来ました。

Imgp0550 久しぶりに見る

太平洋の海。

お天気も良すぎて

海の色が

一層、奇麗でした。

Imgp0551 楽しみにしていた

夕食はお盆だからか、

ガッカリ・・・・・

北茨城まで来たのに

海も近いのに、宿泊料金もそこそこなのに・・・・・

あまりに期待していた食べるの大好き夫婦は諦め切れず

宿の隣にあった船頭料理屋さんへ行き

仕切りなおし。念願の岩がきとあわびをその後頂きました。

あまりに美味しくて写真、忘れてしまいました^^;

猛暑になる前につくったがまぐちです。

Imgp0533 もう少し

涼しくなるまで

封印。

やはり、

この暑さには

がまぐちも負けてしまいます^^;

色々ご心配おかけしましたm(__)m

やっと、普通の生活に戻れて安心しました。

|

« 花火♪ | トップページ | ダックスちゃん »

handmade」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかった~~(^^
元気そうで安心しました♪

投稿: kun | 2007年8月18日 (土) 16時18分

お元気そうで、安心しました。
ご主人も、お父様も、モモちゃんも♪

(でも、お葬式があったのですね。大変でしたね。)

んま~!温泉っっっ!!いいな~!
ご馳走食べたいです~~~~!!!

投稿: kaku | 2007年8月19日 (日) 01時03分

*kunさん*
元気です~☆
ご心配おかけしましたm(__)m

*kakuさん*
一年以上もつらい闘病していた叔母が亡くなりました。
今は楽になって天国でゆっくりしていると思います。

温泉旅行はやめられません^^;
次はどこにしようか?!もう考えています☆

投稿: chiharu | 2007年8月20日 (月) 09時34分

だんな様、手術にならなくてよかったですね。
お父様もモモちゃんも元気そうでよかったです。

旅行の食事はけっこう楽しみにしちゃいますよね~!
料理屋さんへ行っちゃう気持ちわかります。
やっぱり現地の特別なもの味わいたいですよね。
かわいいがまぐちがみっつも♪
chiharuさんが元気そうに手作りに励んでいるみたいなので、安心しました*

投稿: のものも | 2007年8月20日 (月) 09時41分

こんにちわ。
茨城も五浦くらいまで北に行くと、海も綺麗なんですね。
私たちは大洗に行くことが多いので(と言っても、観に行くだけですが…)、海の青さにちょっとびっくりです。
でも、旅館のお料理、確かに岩ガキとかアワビとか欲しいところですね。うんうん。
最近、うちは主人の病気があるため、旅館の食事は質素で構わない感じになってきましたが、それまではグレードアップとか必ずしてました。

投稿: みゅぅ | 2007年8月21日 (火) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102588/7580760

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み♪:

« 花火♪ | トップページ | ダックスちゃん »