« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

おたすけーず♪

おたすけーずが

12/2・世田谷の芦花公園で開催されるイベントに

参加するので出品の準備もかねて

kunさん宅で久しぶりのチクチク会に参加して来ました。

Imgp0770 kunさんが焼いてくれた

美味しいピザと

カーチャさんの

生チョコ。

いつもランチを

ご馳走になり、ありがとうございますm(__)m

Imgp0772 クリスマスツリーに

飾るオーナメント達。

ワンコは皆で。

ケーキ&メロンパンは

kunさん作。

あれこれ楽しい話をしながら時間はあっという間。

いつも、ご馳走になるばかりですいません^^;

Imgp0771 Imgp0773_2 momo のパン(笑み)

はむりんさんからも沢山のおみやげ。

momoの絵、なんとはむりんさんが描かれたんです。

Imgp0774 かーちゃさんからも

名古屋名物

おしるこサンドを

頂き、

本当、私何しに行ったんだか?

いつも、ありがとうございますm(__)m

12/2・世田谷の芦花公園は車でも大丈夫との事ですので

是非、足を運んでください!!!

かわいい・素敵な商品が沢山出品されます☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ハンカチリメーク2♪

ハンカチリメークでポーチを作りました。

ノーマルなファスナーポーチ

Imgp0762 急に寒くなって

ビニールが

硬くなってしまって

ました^^;

もっと、早く作れば

よかったと後悔しながら格闘!!!

一個失敗~。

どうにも、こうにもならず、今年初めて暖房を入れました。

とたんに柔らかくなり、どんだけぇ~といった感じ^^;

Imgp0763 調子にのって

少し凝った物を。と

作りましたが

ビニールサンドには

限界があるようで

時間がかかってしまいました。

三つ折りはもうやめます

この後、お散歩バックも作りましたが、んん~

いまひとつ、いえ、いまふたつの出来でした;

| | コメント (8) | トラックバック (1)

楽しい一日☆

pekoさんより、頂いちゃいました☆

Imgp0742 とってもキュートな

ハンカチと

大好物のちりめん山椒☆

山椒の香りとしびれる舌

もう、たまりません♪

pekoさん、ありがとうございましたm(__)m

土曜日、サリーズスティックさんに行って来ました☆

まきさんとあいさん、まめたろう君にも逢えました!!!

20071111_229824 愛嬌のあるまめ君☆

新幹線の乗って

やってきてくれ、

沢山笑わしてくれました!

品揃えの豊富さと皆さんの作品にうっとりでした☆

ひばりさんのプース

Imgp0743 ブログで見ていた

かわいい布使いの

小物達☆

実際に見てみると

宝箱のようです。

おたふく堂さんのブース

Imgp0744 色々な形、布を

使っての

がまぐちです。

口金の形のも

さまざまで

どれも、素敵です☆

カブさんにおみやげまで頂いて、

Imgp0747 とても楽しい

一日でした。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

レザークラフト&フエルトポーチ

けいやんさんにモモのネームタグを作ってもらいました☆

Imgp0731 レザークラフト。

とっても興味のある

未知の世界です!!!

モモがかわいく型抜き

されています。

ネームは四角のビース?!でどの方角から見ても

MOMOになってます☆

けいやんさん、ありがとうございますm(__)m

Imgp0732 初めて厚手のフエルトを

使ってポーチ作ってみました

去年も作りたかったのですが

なかなか売ってなくて・・・

今年は、流行っているのか

品揃えやルームシューズのキットまで売っていました!

Imgp0733 形を少し変えて。

表からのステッチです。

ちょっと早い冬仕様。

ビーズもつけてみました。

雪のつもり^^;

| | コメント (11) | トラックバック (2)

見つかりました♪

ビーグルちゃんの飼い主さんが見つかりました☆

良かった!!!!!

やっぱり、脱走してしまったみたいです。

相談にのってもらい、ビラ貼りまでしてくれたkunさん,

協力して面倒を見て頂いた荻島動物病院の先生と奥様、

ありがとうございましたm(__)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

飼い主さん探し!

飼い主さん、探してます!!!

10月31日18:30頃

市川市二股1-4-17セブンイレブン前で事故にあってしまった

ビーグル3~5才♀を保護して

飼い主さんを探してします!!!

今、病院に入院中です。

股間接を骨折していますが、歩く事が出来ます。

Imgp0723 Imgp0725

青の首輪をしています。

とても、人懐っこくってかわいい子です。

不安や痛みもあるだろうに笑顔を見せてくれました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »