« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

ありがとうございます☆

今年1年、アクセス・コメントを頂きまして

ありがとうございましたm(__)m

やっと、掃除も終わり?!

新しい年を迎える事が出来ます。

皆様も良いお年をお迎え下さい☆☆☆

Banner1

| | コメント (6) | トラックバック (0)

師走♪

Imgp0797_2 何だか慌しくなって来ました

あと今年も12日・・・

やる事が多すぎて

何から手をつけて

いいものやら・・・

Imgp0799 昨日はおたすけーずの

皆さんと品川で

お疲れ様会☆

楽しいワンコトークに

夢中になり、

写真を撮るのを忘れてしましました^^;

画像は頂き物。いつもありがとうございます☆

_629 かわいいリロちゃん♪

ストラップとポニーと

仲良くポーズ☆☆☆

ちゃんとカメラ目線・・・

Imgp0798 ママさんから

おかきを頂きました!

ぬれおかきをチンして

みるとおもちのように

伸びてビックリしました。

中まで醤油がしみていて美味しい~~~♪

リロママさん、ご馳走様ですm(__)m

| | コメント (11) | トラックバック (0)

眠り姫・モモ☆

デジカメ見つかりました^^;

家の中にあるとばかり思っていたのですが

車の床にころがってました☆

だらしがない・・・反省中です;;;

Imgp0785 最近めっきり眠り姫の

モモです☆

ご飯・お散歩・おやつ

自分の欲した時以外は

ほとんど寝て過ごします。

Imgp0682 寝ていてくれるだけでも

安心します。

いつまでも

一緒にいたい。と

もっともっと長生きしてね☆

ハンカチリメークとバックのリクエストありました。

Imgp0786 素敵なハンカチだったので

はさみを入れるのに

かなり緊張;

何とかできてふぅーと

安心しました。

Imgp0789 斜めかけバックです。

紐とリュックカン、

角カンを使って

長さの調節ができる様に

してみました。

Imgp0790 後ろに

ファスナーポケットを

付けました。

バックはあまり作った事が

ないのですが

何だか楽しくてはまりそうです。

気に入って貰えます様に・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

なんで?!

デジカメ、失くしました(涙・・・)

メモリーカードも入ったまま・・・

家中、絶対にこんな所にあるわけないという所まで

探しても、探しても出てこない;;;

携帯みたいに音がなってくれればいいのに~~~。

洗濯機も壊れ、モモも下痢ピーで病院行き!

旦那は家を出て行きたいと言い出し(今、マスオさん状態;)。

どうしていいやら?!

今年ももう12月、しかし私の大殺界は今年で終わり。

早く、来年にならないかしら!!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »