« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

本当は!

先日の模様替えには作業スペースの確保はもちろんの事
他にもスペースが欲しかったんです☆

何かと言いますとワンコのゲージ!!!
もちろんモモのではありません。

里親か預かり出来たらと前から思ってました。
家族は猛反対!
モモは

口内ケアも頑張ってます。
お天気がいいので散歩に誘ってみましたが

しっぽも下がり歩きません^^;
跳ねてスッキプするような歩き方が懐かしいです。
よく「笑ってスキップしてるモモちゃん」と言われたのですが。
でもお外でのう○ぴーは気持ちいいよね~。

15年間、一人っ子で犬嫌い、
マイペース・・・・・あぁ~今更後悔しても仕方ないけれど、
家族皆で向かえてあげないといけないので
今は無理かなぁ~!
せめてスぺースだけは確保。完了!!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

模様替え☆

ずっ~~~と前から計画していた模様替え☆
やっと、重い腰をあげました^^;

今までダイニングテーブルを作業場としていたので
(食事はこたつで・・・)
思い切って撤去。
念願のワークデスクをIKEYAで購入。

組み立て家具です。
まるで職人になった気分・・・
旦那が棟梁、私は丁稚^^;

チェストとかわいい瓶も買って何とか撮影場所だけ
綺麗にして
2日ががりでまだ終わってません
あちこち整理で
出るわ・出るわゴミの山(涙!)
分別も大変なので引越しして来た後のようです。
後はぼちぼちやれば・・・
悪い癖が出てしまいそうです

制作中のブログはこちら

宜しくです

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »