« 模様替え☆ | トップページ | ダイエット☆ »

本当は!

先日の模様替えには作業スペースの確保はもちろんの事
他にもスペースが欲しかったんです☆

何かと言いますとワンコのゲージ!!!
もちろんモモのではありません。

里親か預かり出来たらと前から思ってました。
家族は猛反対!
モモは

口内ケアも頑張ってます。
お天気がいいので散歩に誘ってみましたが

しっぽも下がり歩きません^^;
跳ねてスッキプするような歩き方が懐かしいです。
よく「笑ってスキップしてるモモちゃん」と言われたのですが。
でもお外でのう○ぴーは気持ちいいよね~。

15年間、一人っ子で犬嫌い、
マイペース・・・・・あぁ~今更後悔しても仕方ないけれど、
家族皆で向かえてあげないといけないので
今は無理かなぁ~!
せめてスぺースだけは確保。完了!!!

|

« 模様替え☆ | トップページ | ダイエット☆ »

コメント

こんにちわ。
お散歩、モモちゃんちょっと疲れちゃうのかな?
赤の洋服がとっても可愛いです。

里親かお預かりを考えていらっしゃるのですね。
chiharuさんは本当に優しいですね。
私もいつもうちのウサギがお世話になってるお店に行くと、もらい手が見つからない仔たちがいるのですが、みんな連れて帰りたくなってしまいます。
でも、うさぎは縄張り意識が強いので、なかなか多頭飼いは難しいんです。
みんなに1つずつケージをあげなくちゃいけないし、もちろん遊ぶ場所も1つずつ確保しないと。
なので、たくさんの仔を幸せにすることはできないけれど、うちに来てくれた仔には一生懸命愛情を注ぐことにしようと思いました。

投稿: みゅぅ | 2008年3月27日 (木) 16時25分

口内ケアーの使い心地どうかなconfident
モモちゃん♪嫌々しないかな☆彡
お散歩モモちゃん♪しんどいかなsweat01
ゆっくりぼちぼちお日様あたろうねnotes

里親さんの事考え中なのね☆彡
モモちゃん♪
ママとられる~~って心配になっちゃうかなcoldsweats02

投稿: peko | 2008年3月29日 (土) 00時16分

久々にモモちゃんの姿が見れて
嬉しい〜゚+。(*′∇`)。+゚
モモちゃん、かわゆい(o>ω

うんうん、ゆっくりでいいよね、
お外の空気は気持ちいいよね、モモちゃんっ♪
赤がとってもお似合いです(´∀`)

そんな想いがあったんですね。
いつかchiharuさんの夢が叶いますように(*^_^*)

投稿: けいやん | 2008年3月29日 (土) 19時10分

chiharuさん、里親か預かりしたいって考えてるんですねhappy01
すごい素晴らしい考えですぅshine
口内ケア用品いろいろあるんですねflair
モモちゃん、お散歩いいね~notes
しっぽ上がってなくてもお外嬉しいんだよねhappy01
ライなんて、マイペースな一人っ子でわがままだから…coldsweats01
ベビーか妹ほしいんだけどね~heart02

投稿: RAI | 2008年3月30日 (日) 23時57分

コメントありがとうございます☆

*みゆうさん*
うさぎさんもお預かりしている方いらっしゃるようですね!
ペットは飼ったら家族として最後まで絶対に過ごす!は
当たり前の事なのですが
残念ながらそうではない事があるのが現実のようです。

*pekoさん*
口内ケア、あまり好きではないみたいですが
その後のご褒美の方が魅力みたいで
大人しくやらせてくれていますよぉ~happy02

散歩大好きっこだったのに、
年で長い間立っているとぶるぶる・・・
ちょっと辛いようです。
歩けなくなるとかわいそうなので
お天気の良い日にはお散歩に出てます☆

*けいやんさん*
もっと、早く実行すれば良かったと
後悔ばかりです。

病院の先生にも相談したのですが
モモは高齢の上、心臓病も病んでいるので
負担になってしまうようです。

同じ女の子の子犬だったら(同じ小型犬)
母性が出ていい結果になるかもと
言われました。

*raiさん*
多頭飼いは大変だけれど
一人っ子では見れないそのこの個性が
もっと光って見えるようですね☆

raiちゃん、お姉ちゃんになったら
どんな顔見せてくれるんでしょうね?!

投稿: chiharu | 2008年3月31日 (月) 11時25分

こんにちは。。
里親&預かり残念でしたね、、、
我が家なんて一匹に振り回されてるのに
もう一匹なんてchiharuさんはホントに
ワンコが大好きなんですねwink
モモちゃんの姿ちょっぴり難儀そうですが
お散歩できて気持ち良さそうですね。。。

投稿: デイリー | 2008年3月31日 (月) 12時17分

*デイリーさん*
はいっ!大好きですhappy01
今も苦しんでいる子が沢山いるかと思うと
心が痛いですcrying

モモの散歩は抱っこの時間の方が長いので
手が痛くなってしまいます^^;

投稿: chiharu | 2008年4月 3日 (木) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102588/11839104

この記事へのトラックバック一覧です: 本当は!:

« 模様替え☆ | トップページ | ダイエット☆ »