« 本当は! | トップページ | 小さな天使達☆ »

ダイエット☆

最近、モモが心配でめっきりお宅・・・
3kgも太りました~

に居るとついつい

間食してしてしまい、

夜は太らない訳がない^^;


あ、あたちのせい?!」

ち・違いますよぉ~。
ごめんねぇ~


シュシュの作り方をUP!しています。
アクセの仕事でなぜか?入ってきました!
こちらからどうぞ

|

« 本当は! | トップページ | 小さな天使達☆ »

handmade」カテゴリの記事

コメント

うんうんflair
家に居ると太る~bearing
モモちゃん、お目々ぱっちりで可愛い~lovely
シュシュも可愛いですぅshine
うんうんflair
パッチワークしたりレース付けたの可愛いだろうね~happy02

投稿: RAI | 2008年4月14日 (月) 00時01分

わあぉぉぉ(^^)
モモちゃん♪
お目目クリクリキュートだWANconfident
ダラダラ生活・・頭にしっかり【ダイエット】の文字がグルグル回ってますが・・食べるの大好きpeko駄目駄目pig

投稿: peko | 2008年4月14日 (月) 12時01分

*RAIさん*
これ以上太ると大変だぁ~coldsweats02
食べ癖がついてしまったようで
すぐ、お腹がすいてしまって・・・
かなり危ないです^^;

*pekoさん*
モモはシーズーの中でも
目が大きいんですよeye
鼻が低いので散歩の匂い探検の時は
気をつけないといけないんです。

ダイエット永遠のテーマです^^;
が、誘惑に完敗ですsweat02

投稿: chiharu | 2008年4月15日 (火) 09時07分

こんにちわ。
心配だと本当に留守にできないですよね。
うちのしおんは、初めて1人で朝9時~夕方までお留守番をいする予定の日、何か感づいたようで仮病を使ってくれました。
うんちやおしっこの量が少なくて、胃うっ滞を起こしたのかと思って、出かけるのをキャンセルさせたら、出るわ出るわ。
まあ、たまたまなんでしょうが、やられました。
きっとモモちゃんはchiharuさんが近くにいてくれてうれしいと思います。

シュシュの作り方、見せてもらいました。
この夏、挑戦しようと思います。
ありがとうございました。

投稿: みゅう | 2008年4月15日 (火) 16時25分

わかります~!
私も冬眠中(!!)の半年間で4kgも蓄えてしまって…
健康診断で、引っかかってしまいましたweep
ダイエットと塩分控えめ!を義務付けられてしまいました…トホホ…ですshock
シュシュ、可愛いですね。作り方、参考にさせてくださいね!
仕事中、髪をまとめなくてはいけないので、たくさん欲しいですっ!!

投稿: ゆたまも | 2008年4月15日 (火) 21時38分

お久し振りです!
シュシュ
巷では人気ですよねnote
作り方ゆっくり見させていただきますネ

髪が長かったら
量産してそうです^^

投稿: ももたろ | 2008年4月16日 (水) 09時57分

こんにちは。。
家にいると肥えますよね~私も一時4kg
肥えた時期ありましたcoldsweats01
シュシュかわいいですね!アクセの仕事も
頑張ってくださいね。。。

投稿: デイリー | 2008年4月17日 (木) 15時39分

*みゅうさん*
やられましたねbleah
お留守番も慣れてもらわないと
行動が制限されてしまいますよねぇ~。
シュシュ試して見て下さい☆

*ゆたまもさん*
で・・・4kgは戻ったのでしょうか?!
私もきっと健康診断受けたら
同じ結果だろうと思われますwobbly
ゆたまもさんの編み編みでもきっと
かわいいシュシュが出来上がるのでは
ないでしょうかheart02

*ももたろさん*
シュシュ、流行っているみたいですね~
実際に仕事をしてくれている方は
アレンジして名前がわからないのですが
家事に時に腕まくりして止めておく???
ひと回り大きなシュシュを作っていましたgood

*デイリーさん*
太るのは簡単なのに
戻す事さえ大変pig
運動しなくっちゃ!!!なぁ~!!!
これから薄着になるので
焦ってますsweat01

投稿: chiharu | 2008年4月18日 (金) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当は! | トップページ | 小さな天使達☆ »