« 2008年4月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年5月

サリーズスティックさんへ~

気がつけば3週間ぶりの更新
さぼり癖が再発してしまいました・・・

その間に楽しい事が実はあったのですよぉ~

な・な・なんと
2年前、ブログをはじめてから仲良くしてもらっている
ひばりさんとお会いしました~

サリーズスティックさんで待ち合わせ・・・ドキドキ・・・

きゃ~ひばりさん~
勝手に想像していたとおりのとってもかわいい人でしたよっ!!!
初めて会ったのになかなか会えない友人に会った様な感じ☆

手作りの話はてんこ盛り、気がつけば家族の話にまで発展して
楽しい時間はあっという間でした・・・

沢山のプレゼントとおみあげ

犬グッツです☆

ひばりママさんお手製のポーチときのこストラップ

このポーチ、裏も凄いです。

編み物の得意なママさんならではの大作です☆

他にもお菓子・ワン柄クラフトテープまで頂き
帰ってきてからも顔がゆるみっぱなしでした。

ひばりさん、また来てねぇ~
って今度は私が行きたいなぁー!!!

| | コメント (39)

美味しいレシピ☆

HBを買って1年。
今までで一番美味しく焼けました。

機械まかせなのでレシピ重要です!
気泡が入ってしまってますがふあふあでかなり美味しかったです。
お世話になったレシピはこちら

大好きなピザも簡単で美味しいレシピ見つけましたぁ~

ふあ・カリでお勧めです。
お世話になったレシピはこちら

今はピザは封印(涙)
太った原因のひとつですから・・・

| | コメント (9)

小さな天使達☆

ブリーダー崩壊の記事を読み
唖然!怒り!涙!

こんな現実の中で生きていたなんて・・・

目黒にある
その日、助けられて
預かりママさんの所で暮らしている2ワンさんに
逢えると知り、行って来ました。

助け出された姿から想像も出来ないくらい
かわいいアメコカちゃんに変身していました。
何年も子供を産む道具として扱われ
過酷な中で生きてきたのに
目の前にいた2ワンさんは純真無垢な天使でした。


ラムちゃんとメイちゃん、3歳
小さい、アメコカちゃんです。

いつも、後方応援しか出来ない私には何も言える事は出来ませんが
幸せになって欲しいと願うばかりです。

事実、モモもペットショップ出身です。
売れ残っていた子でした。
かわいそうになって選んだ。でも
それ以上はあまり考えず、
テレビで保健所等のニュースを見ると
かわいそうで見れないとチャンネルを変えていました。
お恥ずかしい話です。

生体を売っているペットショップから
買い物はしない。
そんな抵抗しか今は出来ません。
ペットを飼う前に是非、保護犬に目を向けてあげて下さい。

| | コメント (5)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年10月 »