« 美味しいレシピ☆ | トップページ | 内容の変更 »

サリーズスティックさんへ~

気がつけば3週間ぶりの更新
さぼり癖が再発してしまいました・・・

その間に楽しい事が実はあったのですよぉ~

な・な・なんと
2年前、ブログをはじめてから仲良くしてもらっている
ひばりさんとお会いしました~

サリーズスティックさんで待ち合わせ・・・ドキドキ・・・

きゃ~ひばりさん~
勝手に想像していたとおりのとってもかわいい人でしたよっ!!!
初めて会ったのになかなか会えない友人に会った様な感じ☆

手作りの話はてんこ盛り、気がつけば家族の話にまで発展して
楽しい時間はあっという間でした・・・

沢山のプレゼントとおみあげ

犬グッツです☆

ひばりママさんお手製のポーチときのこストラップ

このポーチ、裏も凄いです。

編み物の得意なママさんならではの大作です☆

他にもお菓子・ワン柄クラフトテープまで頂き
帰ってきてからも顔がゆるみっぱなしでした。

ひばりさん、また来てねぇ~
って今度は私が行きたいなぁー!!!

|

« 美味しいレシピ☆ | トップページ | 内容の変更 »

コメント

chiharuさん先日はお会いできて嬉しかったですhappy02
サリーズスティックさんも皆さんの素敵な作品が沢山あって楽しかったしとても良い思い出ができましたheart04
chiharuさんは私の想像通りの
綺麗で優しいお姉さんでほんと初めて会ったとは思えませんでしたwink
今度札幌にも遊びに来て下さいね

投稿: ひばり | 2008年5月30日 (金) 09時50分

こんにちわ。
わお!
楽しそうですね。
羨ましいわ~。
たくさんのお土産もいただいたんですね。
私も想像通り、優しいひばりさんですね。
↑のひばりさんのコメントで、chiharuさんは綺麗で優しい方ということが判明しました。
こちらも、想像通りです。
サリーズスティックさんのHP覗いてみますね。
お2人の作品、出てるかな?

投稿: みゅぅ | 2008年5月30日 (金) 14時41分

コメントありがとうございます☆
*ひばりさん*
ねっ~楽しかったねぇ~shine
サリーズスティックさんのお店は何時行っても
沢山の刺激もらって帰ってきますhappy01

あのぉ~このブログ友人達も
読み逃げしているので
今度あったら渇bombいれられそう^^;
怖いですwobbly

*みゅうさん*
ひばりさんは本当にかわいかったですheart02
沢山のpresentも趣味が一緒なので
本当にうれしい☆です。

私はというとこんな褒め言葉を頂いたら
もう他の方と会えなくなってしまう・・・
お恥ずかしいsweat02
サリーズスティックさんのブログに
ひばりさんの作品が掲載されていますぅ~☆

投稿: chiharu | 2008年5月31日 (土) 10時51分

わぁ!うらやましぃ~happy01
ブログで仲良くさせていただいてる方と実際会ってみたいなぁと思うのですが、人見知り~恥ずかしがりや~な私はキンチョーしないでちゃんと話せるかしら??なーんて心配が…(笑)
でもでも、同じ手作り趣味だから会話も弾みますよね!

私もサボリ癖からなかなか脱出できませーん。
いつもお久しぶりですって感じになってしまいますcoldsweats01

投稿: のものも | 2008年6月 1日 (日) 13時50分

ブログでのお友達とご対面、いいですね~happy01
とっても楽しそうな一時でしたねnotes
お手製のプレゼント、かわいいですぅheart04
趣味が同じで器用なお二人さん、羨ましいなぁ~shine

投稿: RAI | 2008年6月 1日 (日) 23時47分

*のものもさん*
忙しい中、コメントありがとうございます☆
私も緊張しますよ!!!
でも、ひばりさんとは
すんなりと色々お話が出来ました♪
不思議ですよね~昔からの友人のようでした~

*らいさん*
ブログをはじめてから
沢山の方と知り合って、
また実際に会えた方も沢山います☆
ワンコや趣味の共通の話題で
いつも楽しませてもらってます☆

投稿: chiharu | 2008年6月 4日 (水) 10時18分

わ~heart04
ブログのお友達とお会いになったんですね~lovely
そのドキドキ感、すっごく良く分かりますsign03

ステキなプレゼント交換もされた様でshine
chiharuさんの作品と共通する優しさと温かさと
巧みの技heart01
お見事ですsign03

投稿: けいやん | 2008年6月12日 (木) 09時27分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/waaHlj4/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月 6日 (水) 22時00分


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/uK5hUtW/

投稿: 手マンの伝道師っすwww | 2009年5月10日 (日) 08時50分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/D5sAZyV/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月17日 (日) 00時52分


10万くれたからいいんだけど、昨日のパイパン外人は強敵でしたwwww
勃たなくなっても「マダァヨマダヨー!」ってチンコ咥えっぱなし(^^;
やっぱ外人激しすぎだから、これからは日本人オンリーにしておくよwww
まーでもいい経験になったし話題に出来るよなコレwwww

http://waon.ikisugi.com/Qlg6WJu/

投稿: パイパン外人現るwww | 2009年6月 1日 (月) 18時55分


こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど
やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね?
先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ
これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww

http://pikupiku.oppao.net/avzw85w/

投稿: 金払って風 俗って(^ω^; | 2009年6月20日 (土) 17時37分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/fi2ngnj/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月11日 (金) 16時55分


なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

http://love.scantyend.com/yx57nhz/

投稿: これなんてプ レ イだよwwwww | 2009年9月14日 (月) 17時25分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/ltkqvoo/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月22日 (火) 09時12分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/oaner-a/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月18日 (日) 08時55分


前ここに書いてたカキコ見て例のサイトやってみたんだが

http://kuma.chala-head.com/-ho1ugf/

女にち ● ぽ見せただけで2万もらえたわwwwwwwwww
最近のビ-ッチはマジでキチだな(^^;
それとついでにおしゃぶりしてもらったんだけどさー
今までどんだけ咥 え てきたのか知んねーけどテクりすぎwwwwww
ぶっちゃけマソ-コより気持ちいかったおーヽ(´ー`)ノ

投稿: ふぇじょふぁふぇじぇwwww | 2009年10月30日 (金) 02時20分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/jplr-bu/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 1日 (日) 19時19分


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/lmbdv-o/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009年11月 2日 (月) 15時58分


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/w29kntf/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009年11月 6日 (金) 11時48分


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/imz48j2/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009年11月11日 (水) 09時47分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/at0gst8/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月16日 (月) 02時40分


http://pyupyu.momoringo.net/zlgs9zd/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月18日 (水) 08時32分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/o33ab0o/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年11月24日 (火) 06時49分


かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww
http://kami.nyanyanyan.com/cfq-8va/
あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^;
諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・
まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww

投稿: GJ!!!!!! | 2009年12月 1日 (火) 02時08分


http://daisuki.twwitta.net/5zgsdyj/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww

投稿: オートマすぎるwwwww | 2009年12月 1日 (火) 22時22分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/4rad0bm/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月20日 (日) 10時03分


http://iikoto.chories.net/az96iw8/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

投稿: ギリ3人です(笑) | 2009年12月23日 (水) 10時18分


包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b
http://bite.bnpnstore.com/5ldfyfg/

投稿: ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w | 2009年12月26日 (土) 20時35分


竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
http://kuri.backblack.net/y-sbmxw/

投稿: 最近の大学生は凄いんですね。。 | 2010年1月13日 (水) 11時02分


http://feti.findeath.net/d75siai/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月17日 (日) 08時46分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/6xwzcti/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月24日 (日) 14時47分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://d2rbr79.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 2日 (火) 23時18分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://g-w5l4q.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 7日 (日) 20時42分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://luga0sj.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 23時50分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/kd3nm4s/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月16日 (火) 00時48分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://z907uur.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 3日 (土) 02時36分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/ve6-9lu/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 12時08分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://r26l0ix.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 2日 (土) 03時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいレシピ☆ | トップページ | 内容の変更 »