« 小さな天使達☆ | トップページ | サリーズスティックさんへ~ »

美味しいレシピ☆

HBを買って1年。
今までで一番美味しく焼けました。

機械まかせなのでレシピ重要です!
気泡が入ってしまってますがふあふあでかなり美味しかったです。
お世話になったレシピはこちら

大好きなピザも簡単で美味しいレシピ見つけましたぁ~

ふあ・カリでお勧めです。
お世話になったレシピはこちら

今はピザは封印(涙)
太った原因のひとつですから・・・

|

« 小さな天使達☆ | トップページ | サリーズスティックさんへ~ »

コメント

ピザ好き好き大好きlovely
美味しいよねnote
封印してるのね~~我慢できるって偉いっす☆彡
peko駄目~~食べたいと思ったら食べたい^^;
で・・お腹一杯になってから後悔【駄目じゃん爆】

投稿: peko | 2008年5月 9日 (金) 14時09分

こんにちは。。
我が家もHBでパンを焼いています。
分量と順番を間違えなければ
ちゃんとパンになるのですが、アバウトな
性格のデイリーは何度か失敗していますcoldsweats01
あまりにアバウト過ぎてどこをどう間違えたのかさえ
解らず終いで、今は材料の無駄になるので
主人がセットしています←ホントに恥です、、、

投稿: デイリー | 2008年5月 9日 (金) 15時09分

こんにちわ。
とっても美味しそうです。
私最近までパンが苦手でした。
口の中の水分が全部吸われてしまって、食べるのが難しかったんです。
でも、なぜか最近とっても好きです。
時々無性に食べたくなり、購入してます。
購入しないで作ってもいいんですよね。
3年ぶりで作ってみようかなと思いつつ、時間が過ぎてしまってます。

投稿: みゅう | 2008年5月 9日 (金) 16時40分

ホームベーカリー便利ですよねhappy01
私も時々使っています
ピザを作る時ってピザソースとかつけますか?
旦那が好きなので2回程作ったのですが
あまり美味しくなかったみたいなんですcoldsweats01
皆さんどうゆう物をのせてるのかなぁ~って気になっちゃいましたwink

投稿: ひばり | 2008年5月10日 (土) 10時50分

自家製パン素敵~heart04
焼きたて食べれていいなぁshine
ピザも焼けるのsign02
これまた、おいしそう~happy02

投稿: RAI | 2008年5月11日 (日) 23時26分

コメントありがとうございます☆

*pekoさん*
ピザ~考えただけでヨダレもんです^^;
晩酌のおつまみに合うのよねぇ~~~
そろそろ、我慢の限界かも?!
リバウンドが足音を立ててやって来てますbearing

*デイリーさん*
HBで難しいところは分量だけ(爆!)
私も何を隠そうかなりアバウトでして・・・
量りをやっと買いました。
それまでは、軽量カップでこのくらい~って感じ!
パンやお菓子はキチンと計ると
結構、美味しく出来るんですねbleah

*みゆうさん*
口の中の水分は補給しながら
食べて下さいね(笑)
パンは時間がかかるから
気分の乗った時しか出来ませんが
HBは入れっぱなしで焼きたて出来上がる
優れ物です。パチパチ・・・

*ひばりさん*
ピザソースはたっぷりが好きす☆
トマトソースとか
99円ショップのピザソースも
結構いけてますよ~
この生地、美味しくて簡単なので
是非、旦那様に作ってあげて下さいね☆

*らいさん*
ピザは2次発酵がいらないし
このレシピはビニール袋でコネコネ
するだけなので簡単ですよ!
好きな具を載せて焼きたて熱々・・・
わぁ~食べたくなって来たぁ~sweat01

投稿: chiharu | 2008年5月12日 (月) 15時32分

シンプルなパンにしたのですね♪

何にせよ、焼きたてが一番!!

HBで作るピザ生地は、厚みがあるので
好きじゃないのですか?

私???
薄いのが好きなので、
ソースや具を乗せて焼くだけのものを買ってきます・・・。

投稿: kaku | 2008年5月23日 (金) 11時41分

chiharuさん、お久しぶりですsign03
おかげさまで引っ越しが無事終わり、
昨日ブログを再開しました~pc
またこれからもよろしくお願いしますheart02

久々に訪れて目に飛び込んで来たのは
なんとまぁ美味しそうなパン&ピザshine
chiharuさんすご~いlovely
『素敵な奥様』されてますね~heart04
HB、私も欲しくなって来ました。
でも使いこなせるかなぁ・・・sign02

投稿: けいやん | 2008年5月28日 (水) 09時45分

*kakuさん*
パン生地もクリスピーもどちらも大好きです☆
夜はやはりつまみ用beerですので^^;
クリスピーです。
この生地簡単に薄く延びるので
気に入っています~

*けいやんさん*
復活ですねぇ~!!!
新居・それも新築、
楽しい生活今からお邪魔して
おすそ分け頂いちゃおう☆
「素敵な奥さん」では決してありませんよぉ~
自分の食べたい物優先ですから・・はいっ!

投稿: chiharu | 2008年5月29日 (木) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな天使達☆ | トップページ | サリーズスティックさんへ~ »